2016-08-23(Tue)

夏のお疲れ肌にすはだ美ジュレ杏仁味

DSCN0047.jpg

今年の夏も終盤戦
紫外線や高温多湿にヤられてすっかり夏バテ気味のちょこ
子供の夏休みも手伝ってボロ雑巾の様になってます

そんな時にはお肌も潤い不足に陥り
ご褒美を欲しがっています
そこでコチラを投入っ

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」


DSCN0050-vert.jpg

国産海洋性コラーゲンツバメの巣をプラスした
杏仁味が嬉しいデザート感覚の贅沢ゼリーなんです


DSCN0048.jpg

すはだ美ジュレに使用しているコラーゲンは純国産のサメコラーゲン
豚コラーゲンに比べ保水力が高く消化や分解が速いのでより手応えを期待できます
さらには宮廷美人の美容食として珍重されていたというツバメの巣
甜杏仁ハス胚芽エキスを配合

またカロリーは1本で26.2Kcalと控えめ
たった1本で2500mgのコラーゲンが摂れるんです


DSCN0051-vert.jpg
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

1包づつ手を汚さずツルっとお口に運べて
何時でも何処でもコラーゲン摂れちゃいます

しかも美味しい~ 

キレイになれるとしたらそこには美味しさも伴ってないと
満足しなくなってしまったワガママ世代ではありますが
良い物を追求する気持ちはいつでも忘れたくありません

杏仁の味はかなり強めです
息子は杏仁の味が少々苦手なので柑橘系の味だったらいいのに
なんて事を申しておりました

コラーゲン独特のアノ風味も殆ど感じませんし
甘ったるくはないのでサッパリと頂けますよ

お疲れ肌ならではの効果実感の速さは如実
摂っている時と摂っていない時の差は歴然です

まだまだ暑い日が続くのでヒンヤリ冷やして頂いてます



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事
2016-08-19(Fri)

九州やさいの純生酵素

DSCN0037.jpg

お盆中も沢山の方に訪問頂きありがとうございます
ガッツリと仕事に明け暮れた日々を送っておりましたが
それなりに達成感のあったお盆ではありました

そんな毎日を過ごしている間にもちょこが摂り入れていたものを
本日は皆さんと共有したいと思います
60倍の圧倒的な酵素力低糖酵素で話題のコチラ

九州やさいの純生酵素


DSCN0038-vert.jpg

原材料の全てが九州産というこの安心感
MADE IN JAPANの質って世界からもとても注目されています

日頃から何らかの酵素は摂り入れていますが
やっぱり体に入っていくものだから出所ハッキリしていてほしいものです

また昨今の酵素系サプリメントってアレコレ鬼の様な種類の野菜や果物が
配合されているものがあるけれどそれぞれの産地って明らかぢゃないですもんね


DSCN0039.jpg

袋は持ち運びに便利なチャック式
食前に飲むのが理想的なので何処へでも持って行けるのは嬉しいです


DSCN0040-vert.jpg

純生酵素には乳酸菌ビフィズス菌などの善玉菌が約20種類も豊富に含まれており
野菜やフルーツに棲んでいる善玉菌を理想的に組み合わせています

また非遺伝子組換えトウモロコシから作られた安全な腸溶カプセルを使用

ドリンクタイプは持ち運びに適していないから
酵素はぶっちゃけこうしたサプリメントタイプが良いと思う
便秘の方は積極的に摂るべきだけど
そうじゃないちょこの様な人が摂ってもお腹が痛くなる様な事もありませんよ

お馴染み濃い目に煮出した美容茶と共に

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社グランデのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
2016-08-08(Mon)

パンテーン エクストラダメージケア シリーズ&ディープリペアミルク

DSCN0006.jpg

お肌にとって良くないというのは周知の事実という紫外線
頭皮や髪にもその影響は計り知れません
でも四季の中でもやはり楽しいイメージの強い夏
しっかり楽しみたいですよね~
そんな時には枝毛切れ毛に悩まされる
ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズのコチラ

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー
パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー
パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用


DSCN0008.jpg

こうした大容量のポンプタイプのボトルは
すっかり定着しましたが斬新なデザインのボトルは
やはり女子の目に留まりますよね


DSCN0009.jpg

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー

ダメージの原因となる髪表面のミネラル不純物を取り除き
プロビタミンB5配合処方が髪を根本から補修
汚れをきっちり落とします
毛先までつるんとしなやかな髪に導きます


DSCN0018-vert.jpg

濃厚リッチなシャンプーは泡立ちも良く快適

ホワホワで頼りない泡ではなく濃密でしっかりとした泡
ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り


DSCN0016-vert.jpg

プッシュする部分も大き目で押しやすく
安定性も抜群です


DSCN0010.jpg

パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー

キューティクル層深部に潜む髪のダメージの原因となるミネラル不純物を排出
髪のダメージレベルに合わせた補修を可能にしたテクノロジーも採用
毛先までダメージを忘れた髪へと導きます


DSCN0023-vert.jpg

髪にしっかりしがみついてディープなケアが期待出来そうっ

洗い流す時の髪と頭皮の柔らかさを実感した時は
翌日の仕上がりを期待しつつワクワクが止まらなくなります


DSCN0011-horz.jpg

パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用

パンテーンが新たに提案するのはお風呂上がりの髪のゴールデンタイムに行う
ミルクトリートメントの新習慣
素早く髪に浸透し有用成分を髪内側に閉じ込めるリッチミルクタイプ
夜お手入れしたてのバージンヘアのなめらかな質感が翌朝も続きます


DSCN0025.jpg

ジェルの様な軽い感触ですが手のひらの熱でじんわりとトロけて
とても扱いやすいテクスチャです 


DSCN0027-vert.jpg

まずは毛先にしっかりもみこんで
手に残ったミルクで髪をかき上げる様に髪全体に馴染ませていきます

ベタつきはありません


DSCN0036-horz.jpg

こちらがライン使いした翌日のちょこの髪
起きぬけ一発目で撮影しているのであえてのブラッシング前&パジャマ姿です

強く香るワケではなくほんのり香りが残っており上品

元々クセの強い髪なのでうねり等出やすいのですが
やはりミルクトリートメントのおかげなのか適度な束感とコシが出ていて
ちょは好きな仕上がりですよ

髪のボリュームに年々衰えを感じているので
この位のボリュームは常に欲しいかな
なのでそこがお気に入りポイントなのと
さらさらよりもしっとりの感触を好まれる方には是非オススメですよ

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
2016-08-01(Mon)

ナチュラルセラミドローション

DSC_0023.jpg

夏休みに突入し毎日のお昼ご飯に頭を悩ませている
お母さま達いかがお過ごしでしょうか

まぁ当ブログ管理人のちょこもその一人なのですが
仕事も持っておりますゆえ「夏休みよ早く終わってくれぃ・・・」と
思ってしまう今日この頃なのです

それはさておき本日はコスメの年間消費率No.1と言っても過言では
ないアイテムと言えば化粧水ですよねぇ~
アラフォーたるものバシャバシャ浴びる様なレベルで使わないと
もぅお肌はすっかり応えてくれない程ふんぞり返ってますが何か
そんなちょこが現在使用中の化粧水がコチラ

北海道純馬油本舗さんの  ナチュラルセラミドローション


DSC_0024-vert.jpg

馬セラミド
ヒアルロン酸
コラーゲン


を配合した高保湿化粧水なんです

この馬油の歴史
古くは約4000年前の中国騎馬民族の時代から使われていたとされ
馬のたてがみや腹の脂肪等を火にかけ煮立たせ
不純物をろ過して作られた動物性の天然油
昔から火傷や切り傷等様々な皮膚症状に使われ現代まで長く愛されています


DSC_0038.jpg

馬油のスキンケアは通常の化粧品と異なり
油分補給→水分補給という順番が特徴

肌には水分と油分が必要
しかし水分を先に与えると毛穴が閉じてしまい
通常の乳液を先に与えると乳化剤が入っている為水分を弾いてしまいます
人間の肌は油分と馴染みやすい性質なので人の油に近い無添加の馬油なら
先に毛穴に入り込んでもすぐに馴染み水分の入るスペースが出来るというわけ


DSC_0025.jpg

朝・夜の洗顔後同シリーズの馬油保湿クリーム
ピュアホワイトQ10 グレープフルーツの香り
馴染ませます


DSC_0026-vert.jpg

最初は形のままニョロっと出てくるのですが
手のひらの熱であっという間にトロけて液状になります
それにグレープフルーツの良い香り
柑橘系好きには溜まりまへん

こちらのグレープフルーツ果皮油は光毒性の無いものを使用しているので
油焼けの心配もありません よって日中も使えるんですよ


DSC_0028.jpg

ごくごく少量でしっかりお肌が潤いますので
使い過ぎ注意
馬油にコエンザイムQ10を配合
肌の奥に浸透ししっとりお肌を潤すだけでなく
コエンザイムQ10がお肌に栄養を与えます


20160729_183504.jpg

スプレー式になっていてこの季節にシュシュシュっと快適に使えます


トロみはほぼ無いのでスプレーする時も
スムーズに出てきます


DSC_0032-vert.jpg

夜のケアにおいては手のひらに一度出して
しっかりハンドプレスして馴染ませます
馬油で下地を作った後なので化粧水を弾いてしまうのでは
と心配しましたがむしろスイスイスイ~っとお肌に吸い込まれてゆくのが
何とも不思議体験っ

写真の通りの潤いによるリング
アラフォーだって出ちゃってますし
毛穴が目立ち辛くなって日焼け止めだけでも充分外出出来ちゃうカンジ

これ程使う度に「無くならないで~」と強く思うお品はチョットない
ココ数年で間違いなくお肌が衝撃を受けている化粧水No.1なんですけど

元々自分の肌がセラミドと相性が良い事は知っていたのですが
馬油とコラボするだけでこんなに感動が倍増するとはっ

お値段も確実に良心的な範囲だと思いますし
ソレ以上の効果がソコにはありました
何してもダメ~ってお嘆きの方この馬油とセラミドのコラボ是非オススメですよ


北海道純馬油本舗株式会社
北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
2016-07-22(Fri)

美さを 発酵美容シリーズ

DSCN0704.jpg
コスメジタンファンサイト参加中

美さを 発酵美容シリーズを長らく使用しているのですが
今回光りを当てますのはコチラ

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイトさんの発酵美容ゲル


DSCN0705.jpg

いわゆるオールインワンゲルなワケですが
配合成分が贅沢なんですね~

プラセンタをはじめコラーゲン・ヒアルロン酸等の3大美容成分を配合

また10種のアンチエイジング成分を発酵させる事によって
その美容効果と浸透性が大幅に向上しているんです


DSCN0210-vert.jpg

11種の和漢植物エキスや100倍浸透型ビタミンCや
今話題の幹細胞培養エキスが協力にサポート


DSCN0711-vert.jpg

こちらの特徴の一つとして
肌に浸透させた美容成分を生コラーゲンやアルガンオイル
尿素誘導体等がしっかりと肌に閉じ込めるので
高レベルの年齢肌ケアがコレ一つで簡単に完了しちゃうんですっ

使い続ける事で毛穴が目立たなくなってきています
またオールインワンならではのモロモロも出ないので
メイク前にも使えて便利です

またナイトパックとして少々厚めにのせて顔の広い範囲を覆うマスク
ちょこは男性用のマスクをして就寝
翌朝はぷるんぷるんのお肌と出会えるのでオススメ
お肌に不必要な成分は配合されていないので敏感肌の方にも使えるパック法でもあります


DSCN0716-vert.jpg

よくある感じのオールインワンゲルのテクスチャですが
この浸透力には毎回驚かされますね
結構な量を伸ばしても素早く浸透しサラっとするので
夏のジメジメにも対応 不快感ゼロです

夏でも快適に使えるオールインワンですしジャータイプの
タップリサイズなのでちょこは年齢の出やすいデコルテや肘・膝にも
たっぷり使用しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
日記 (30)
コラーゲンゼリー (8)
スキンケア (31)
クレンジング (43)
化粧水 (75)
クリーム (43)
美容液 (91)
まつ毛 (30)
BBクリーム (12)
サプリメント (88)
健康食品 (46)
オールインワン (28)
その他 (39)
お酒 (5)
洗顔 (58)
ドリンク (26)
脱毛 (5)
ヘアケア (84)
パック (42)
ファッション (23)
ファンデーション (59)
ボディケア (29)
乳液 (11)
チーク (5)
日焼け止め (23)
リップ グロス (18)
雑誌 (1)
アイライナー (16)
アロマ (5)
お菓子作り (16)
パン作り (4)
お料理 (10)
ネイル (13)
ルースパウダー (9)
アイシャドウ (6)
つけまつげ (1)
化粧下地 (14)
メイクブラシ (1)
カラコン (2)
歯のケア (8)
オイル (2)
プレストパウダー (3)
エクササイズ (2)
エステ (2)
アイブロウ (2)
入浴剤 (2)
香水 (3)
白髪 (2)
フェイスカラー (1)
ゴマージュ (1)
CCクリーム (4)
炭酸 (1)
柔軟剤 (3)
洗剤 (1)
Amazon
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ヘアケア
ハイビスカス生まれの
無添加シャンプー

ちょこ'sレポコチラ




フェミーテ
ローズプラセンタシャンプー

ちょこ'sレポコチラ


HARICOC
アミノ酸系ノンシリコンシャンプー
『HARICOC』



アットホームな脱毛サロン
RinRin

ちょこ'sレポコチラコチラ



美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング