2017-07-22(Sat)

夢展望さんのトップス 着用レポ

1DSCN1293.jpg

いよいよ夏休み突入でお母さん達の戦争が始まりますね

当ブログ管理人ちょこは働く母ちゃんしてますので
お昼ご飯に関しては息子はお一人様
ちょっと可哀想な気もしますが今の時代キッチンに立てない男子なんて
需要が無いと思いますので何でも自分でやらせています

そんな本日のレポは大好きな夢展望さんからコチラ

コットン刺繍レースブラウス

夢展望さんはトレンドファッションからSweet系
Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを毎日手頃な価格で発信されています

ファッションのカテゴリはちょいちょいレポしておりますが
写真撮影から何かと楽しかったりするんですよね~
「どう写るんだろう」的な


1DSCN1295-vert.jpg

バックスタイルも総レースなので後姿も手抜きナシ

レースのトップスって結構ド派手な刺繍の入ったものが一時流行りましたよね~
今回のお色はブラック
全体的にかなりシックな印象を受けるアイテムとなっています


1DSCN1285-vert.jpg

首周りはデコルテが美しく見えるスカラップのデザイン

こちらは何と言っても コットン100%
ベタつく真夏でもサラっと快適に着こなせちゃいます

暑いからってオシャレはサボりたくないですものね


1DSCN1288.jpg

胸元からのぞくインナーの形状や色によってレースから透ける印象がガラっと変わるので
様々なバリエーションで楽しめますよ


1DSCN1279-vert.jpg

ウエストシャーリングが施されているのでブラウジングで細見えしちゃう所も
愛されポイントではないでしょうか


1DSCN1289.jpg

ガウチョに合わせてみました

デカい図体のちょこはMサイズを選びましたが全く問題無し

伸びる生地ではありませんが動きにくかったりきつく感じる事はありませんよ


1DSCN1277.jpg

最近ヘビロテ中のロングスカートにも

スカートと合わせると一気にガーリーなコーデに
また5分丈のふんわりとしたボリューム袖がアラフォーの気になる二の腕事情もカバー


1DSCN1280.jpg

オススメはシニヨンでルーズに

後ろのレースも大変美しいので是非ともココは見せてほしいポイントです


1DSCN1292.jpg

オフィス向けにはこんな感じも

プチプラなのに高見えしちゃうアイテムなので
色チ買いしちゃってもお財布に優しいったらありゃしません

現在4日間限定のTIME SALE実施中なのでチェックですよ


コットン刺繍レースブラウス
夢展望株式会社
夢展望ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-06-24(Sat)

レビュー合戦!!!

日頃から仲良くさせて頂いているブログ友のpinkyちゃん

アンチエイジング 美を追いかけてそのpinkyちゃんのブログがコチラ

まぁ~若くてカッコ良くて美魔女っぷりがスゴイ子なんです

実はpinkyちゃんが開催してくれたオフ会がこの度あって
お誘い頂いていたんだけど仕事の都合がどうしてもつかなくて
参加する事が叶いませんでした~

だがしかしっ

彼女の優しいお心遣いからレビュー合戦にのみ
今回参加させて頂く運びとなりました

幾つかレビューのお品がありますので
何回かに分けてレビューアップしていきます
どうぞ楽しんでいってくださ~い


1DSCN1148.jpg

まずはコレ はちみつまぶして作ったお塩の石けん


1DSCN1150-vert.jpg

pinkyちゃんのブログでも度々登場してて気になってたんだよね~

使用している素材(成分)は5つだけというこだわり

国内産の海塩
はちみつ
ヒアルロン酸
アスタキサンチン
植物性の石けん素地



1DSCN1152-tile.jpg

海塩を20%も含んでいるのに全然ピリピリしないし
実はこちら従来の石けんとは全く製法が異なっていて
素材を細かく砕いて微細に粉末化しそれを特殊な技術でぎゅっと固めただけ
加熱処理は一切加えていないので浴室に置いてもドロドロに溶けず長持ちします

ネットで泡立てるとコシのある濃密な泡が完成

洗い上がりはツル~ンとしてしっとり
贅沢に全身にも使ってみたんだけど背中のポツポツ改善しちゃいました


1DSCN1141-tile.jpg

新ブランドのTシャツも頂いちゃいました
その名もunder-A industries

ちょこが選んだデザインはこちら

メンズサイズのSなんだけどヒンヌーのちょこには丁度良く


1DSCN1144.jpg

このマークのユルさが何とも可愛すぎてる


1DSCN1145_2017062417592194f.jpg

下はadidasのスウェットと合わせてみた

生地がしっかりしてて何度着たって首回りも伸びにくい
肌触りも「イイTシャツだ~」って判っちゃうんだよね



このブランドのコンセプト

デザイン・カラー・ボディ 
何かが特別優れてる訳じゃないのに気づいたらつい手に取る

お気に入りになってたり
プリントを見るだけで笑顔になったり
全く無名ブランドで何処の誰が何の為に作ったかもわからない変なTシャツまで
B級って不良品という訳じゃなく色んな意味で

ブランド名はまさにそこからB級からきており
英語でちゃんとした意味ではないけどAの下でUNDER-A
INDUSTRIESは産業や工業の意味
デザインしプリントまで自分達で行うのでINDUSTRIES(インダストリーズ)をプラスして
UNDER-A INDUSTRIES




pinkyちゃ~ん 大切に着ま~す ありがとう~

レビュー合戦まだまだ続きがございますのでお楽しみに~



はちみつまぶして作ったお塩の石けん


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-04-27(Wed)

スマートサポートゼリー JOKER(ジョーカー)

DSCN0305.jpg

美味しいものはガマンせず食べたい
お酒も大好き
美容も手を抜きたくない


そんなワガママさんにはコチラ

スマートサポートゼリー JOKER(ジョーカー)

お酒の飲み過ぎに良いとされるウコンだけではなく
健康&美容にも良い成分を配合したサプリメントが欲しいという
女性の声を基に作られたゼリー型サプリメントなんです


DSCN0306.jpg

ウコンっておっさんのイメージ強くないですか
パケも可愛くないものばかりだし
女子会の前とかにちょっとコンビニで購入したくても
その風貌に躊躇してしまう事ありませんか

おしゃれなゼリー型サプリメントなら見た目もスマートですよね~


DSCN0309-vert.jpg

牡蠣エキス末なんて入っていて
配合されている成分は贅沢な面々がズラリ
1本のスティックに様々な成分が凝縮されています


DSCN0307.jpg

スティックタイプなのでポーチの中に忍ばせておけば
いつでもどこでも安心感と一緒に居られます
突然の飲み会参加って時にも心強い味方です


DSCN0308.jpg

配合成分として

桑の葉 ガルシニア ジュンサイ 秋ウコン 肝臓加水分解物 
牡蠣エキス マリアアザミ 希少糖


これだけキレイの素が入っていると
スマートサポート以外にも美容効果は期待出来そうです


DSCN0311-vert.jpg

スティックタイプで手で簡単に切れるパッケージ
ぷるぷるなゼリーはアップルジンジャー味
どちらかというとアップルよりもジンジャーよりなお味で
ちょっとピリっとスパイシーに感じました

こうしたゼリーは継続の為にマズイものは願い下げなので
こちらはそこもクリア

そしてそして何よりもダイエットに由来する成分がせっかく配合されているのに
それ自体がカロリーめちゃ高では困ります
こちらは甘み成分として希少糖が使われているので安心
カロリーがほぼゼロなのに甘みが砂糖の70%程もあるというは驚きです

ぶっちゃけ2包しか飲んでないので効果の程は判りませんが
飲み食いが大好きで止められないわ
もしくは仕事の関係上飲み会をそうそう断れないという方
是非お守り代わりにこうしたアイテム持ってみてはどうでしょう


お酒も食事もスマートに!『JOKER』
メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2016-01-04(Mon)

titivateさんで新年一発目のレポ!

GEDC1255.jpg

新年明けまして おめでとうございます

今年もコスメジプシーを宜しくお願いいたします

そして新年一発目のレポはコチラ

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)さんから

カシミヤタッチボックス袖ニットトップス

ちょこの様な40代女性にも充分楽しめる内容になっており
眺めていて飽きないサイトで購入者レポなんかも見れるので
とてもお買い物がしやすいです


GEDC1265-horz.jpg

3色展開の中からちょこが着用しているのはブラック

トレンドのボックス袖とドロップショルダーがポイントになっていて
ゆったりめのデザインなので体系カバーに一役買っています


GEDC1268-horz.jpg

170cm近いちょこが着用しても袖丈もしっかりあって
ケツの大きさもイイ感じで隠れてますね

とにかく着心地が良く生地の重みも適度にあるので
下にストンと落ちてシワにもなりにくいんです


GEDC1273.jpg

スカートにも合いますしキチンと感が出やすいニット

女子会に早速着ていきました


GEDC1275.jpg

同色のパンツにゴツめのブーツを合わせてみました


GEDC1276.jpg

こちらもtitivateさんのベルト付きダウンコートと合わせると
最強暖かいです
 
プチプラ商品からトレンド商品まで
大人女性にオススメの通販ショップのtitivateさん
当ブログでも多くの着用レポを発信してまいりました

お家でガシガシ洗濯しても全く問題無く
良いお品ばかりで大満足しております


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
【titivate】カシミヤタッチボックス袖ニットトップス
titivateファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2015-09-05(Sat)

シューズボックスを席巻中っ!!!

GEDC0909.jpg

スイカ柄のこのBOXを考えた方
神ですね

もぅ夏も終わりですがこのBOXかなり気に入って
他の物を入れて使っています

この中に何が入っているのかと申しますと・・・


GEDC0910.jpg

大人のマリンスタイルにぴったりナチュラルデッキシューズ

ベージュと生成りをベースにしたカラー展開から
ちょこのチョイスは太ボーダー

こちらのシューズはFitysさんのお品です

9月5日(土)からはSALEスタートしちゃってますので
是非飛んでみてくださいまし~


GEDC0911.jpg

外反母趾幅広大足のちょこは3L(25.0cm)をチョイス

サイズ展開に文句なしのこちらのお品には
いつもお世話になりっぱなしでございますっ


GEDC0912-tile.jpg

もぅね 何をおいてもイアラさんのお品の数々は
ディテールの完成度がハンパではないです

忙しい女性の為によりはき心地のいい靴を履いてもらいたいという
コンセプトを基に作られているというのも好感度高いですよね~


GEDC0916-vert.jpg

トゥは丸すぎないラウンドトゥで
子供っぽくなりがちなデッキシューズが
すっきりしたシルエットで大人なイメージなんですよぉ

またインソールにもクッションが入っているので
とにかく履き心地・歩き心地に申し分ナシ


GEDC0919-horz.jpg

嬉しい効果としましては大足が小足に見えるという

パっと見25cm超の靴を履いている様には思えないですよねぇ
何気に大足さん女子の悩みでもあるココをクリアするとはさすがです

SALEページを拝見しましたら目移りし過ぎて
ドレもコレも買い物かごに入れたくなっちゃって大変な騒ぎ

サイズ展開も豊富で何よりも大足さんでもデザインに妥協せず
お品選びが存分に出来るオススメな靴屋さんなので是非チェックしてみてくださいね

楽天SALE会場はコチラからどうぞ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング