2017-05-15(Mon)

ラシンシア2品お試しレポ

1DSCN0916.jpg

ラシンシア マジェンヌ D&Bクリーム SE100スーパーエッセンス プラセンタ

にご縁を頂きました~

ネットで注文出来る他エステサロンでも取り扱われており
派手な宣伝はせず口コミ等で愛されるお品には
隠れた人気者が潜んでいるものです
そんなお品を発掘し皆さんと使用感を共有出来るのは
とても幸せな事だと思っています


1DSCN0923-horz.jpg

SE100スーパーエッセンス プラセンタ

3種類のプラセンタ(馬・豚・マリン)を贅沢配合

いずれか1種類配合のプラセンタはよく目にしますが
3種類混合しているものは珍しいですね~

プラセンタ以外の配合成分はいたってシンプルで
加齢生活習慣等の影響でダメージを受けたお肌のターンオーバーを促します


1DSCN0925.jpg

スポイト式のボトルで量も調節しやすいです


1DSCN0926-vert.jpg

水の様なテクスチャでトロみは一切ありません
化粧品の中に配合されている有効成分をそのまま美容液にしたピュアエッセンスで
エイジングケアには心強い味方

プラセンタとは胎盤の事
お腹の中で赤ちゃんを育てる為に大切な役割を果たし
小さな命を育てる第二のお母さんとも言うべき存在


1DSCN0930.jpg

パシャパシャと化粧水感覚のプラセンタは非常に使いやすく
使う前に比べてみるみる肌がモッチリ元気になってゆく実感があるので
やはり胎盤のチカラってスンゴイとか思っちゃいます

肌が柔らかくなる即効性には驚いてしまいます


1DSCN0919-horz.jpg

マジェンヌ D&Bクリーム

全4色の中からちょこが今回使用したのは
ライトナチュラル

化粧下地
ファンデーション
UVカット
コンシーラー
毛穴カバー
美容液効果


1本6役の多機能ファンデーションなんです



1DSCN0918-horz.jpg

ボトルのデザインがシックでオトナなイメージですね~

シンプルなものも嫌いじゃないけど
たまにはこうした凝ったデザインのお品も傍に置いておきたくなります


1DSCN0921.jpg

キャップが付いており1プッシュが少量づつ出てくるタイプのボトルです


1DSCN0909-vert.jpg

めちゃくちゃ軽くのびてEGFやセラミド等メイクしながら美肌ケア出来ちゃう
抜かりの無さにも注目です

肌に負担をかけやすい紫外線吸収剤も不使用


1DSCN0912-vert.jpg

どうでしょう
結構カバー力もあって満足な仕上がりです

そのままだとツヤを楽しめるのであえてお粉を使わない日もあります
自然な感じとカッチリメイクの使い分けが出来て
そして何より肌に刺激が無くて気に入ってます

今回初めて知ったお品ではありましたが
隠れた名品はまだまだあるんだなぁ~と実感
気になった方は下から飛べますので是非チェックしてみてくださいね


3種類のプラセンタで相乗効果!プラセンタの美容原液がモニター価格で34%OFF 

美容成分たっぷりなので、メイクしながら美肌ケア。ファンデーションはもちろん、化粧下地・コンシーラー・毛穴カバー・UVケア・美容効果の6役がこれ1本。
ラシンシア公式通販サイト


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-04-10(Mon)

BIHAKU Wエッセンス

1DSCN0700.jpg

 乾燥
 シワ
 たるみ
 シミ
 毛穴の開き


よくある肌悩みの例を挙げましたがご自分にはこの中で
幾つ当てはまりますか

当ブログへ訪問してくださる方の多くは女性だと思いますが
管理人ちょこと同年代の方ならこれ等の肌悩みを比較的多く
抱えられているのではないでしょうか

何を使ってもダメだと諦める前のコチラ

肌に敏感な女性の間で話題の『BIHAKU』


1DSCN0701.jpg

パラベン・合成香料・着色料・鉱物油不使用

ナチュラルサイエンスに基づき開発されたオールインワン美容液なんです


123.jpg

プッシュ式のボトルなので最後まで中身を
清潔に保てるのは嬉しいですね
肌が敏感な方なら尚更ココは重視したいポイントです


1DSCN0694-vert.jpg

透明なジェル状美容液はこっくりとしたテクスチャでトロみがあります

フラーレン・幹細胞エキス・プラセンタ・プオテログリカンセラミド・ヒアルロン酸
何と14種類の美容成分配合 贅沢ですよね~
アラフォーなら喉から手が出る成分揃い踏みです

抗酸化作用・抗炎症作用もある保水性の高い成分としても知られる
プロテオグリカン
その保湿力はヒアルロン酸の1.3倍あると言われています


1DSCN0698.jpg

トロみの強い美容液にはありがちな浸透の悪さやベタ付きはどうでしょう

あまり量を多く使い過ぎると浸透に時間がかかりますが
適量ならスーっと浸透 またベタ付きもほぼありません 
オールインワンにありがちな直後にメイクをしてモロモロが出るなんて事も
ありませんでした 評価すべき点ですね

ノーベル科学賞を受賞したフラーレンを高濃度で配合
このフラーレン美白と言ったら何はともあれビタミンCみたいな先入観が
打ち崩される程の効果があります
フラーレンはビタミンCの100倍以上の抗酸化力があるんですよ~

美白アイテムは使い続けて初めて効果を実感出来る物なので
即効性を求めてはいけません
気長に継続している中で少しでも自分の肌悩みが改善されたと感じるなら
それはそのまま使い続けるべきだと考えます

部屋の中にだって降り注いでくる紫外線は完全には防げません
浴びてしまった肌のダメージをその都度しっかりケアして
来たる酷暑に備えましょう


BIHAKU(シミしわ用美肌美容液)_LP2
美白化粧品で効果が無かった方へ『BIHAKU』


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-02-16(Thu)

セラムコンサントレエクレルシサン


1DSCN0510.jpg

秀逸なお品を数多く世に送り出し使った人の心を虜にしているクレ・ド・ポー ボーテシリーズから
2月21日に新発売されますコチラ

セラムコンサントレエクレルシサン

舌を噛みそうなネーミングをあえて復唱しつつ
今回はレプリカ10mLサイズを使用しています


1DSCN0512.jpg

シミができる肌の奥に着目した美白美容液
レプリカと言えどもおなじみのエンブレムとその存在感には目を奪われます

早く書きたくて伝えたくてもどかしいので
序盤から飛ばしますがコレ凄いです

使い続けるうちに肌の質感が変わってくるのを実感
音で表すとプにゃプにゃが正しい
ふにゃふにゃプニプニの間です(←ドヤ顔)

まぁふニふニでもいいのですが・・・


1DSCN0513.jpg

シミの元となるメラニンの過剰生成を多面的にアプローチし制御
またこちらは医薬部外品なんですね~
乳液みたいなテクスチャなのに軽めでスーっと馴染んでゆくあたり
トロみのある化粧水の様にも感じます

肌が美しい人の共通点として挙げられるのが
何といっても透明感ですよね~
周りの景色まで映してしまうのではと思う程のツヤと
自然ににじみ出る血色感に憧れます


1DSCN0514.jpg

とてもスムーズに浸透し本当に少量でしっかり潤います
よって使う量に注意

天然のローズや希少なランなどを調香した深みのある華やかな香り

使うその瞬間には強く香りを感じられますが
続く時間はそう長くないので
香りが苦手な方にもすんなり使って頂けるお品かと


1DSCN0516.jpg

肌あれニキビを防ぐ効果もあるので若い世代の方や
母世代・娘世代で共有するのもアリですね~
うちには野郎共しかおりませんが娘が居たなら一緒に使いたいかも

ちょっとご褒美的なお値段である事は否めないので大切な方への贈り物・・・
ときたら直近のホワイトデーに向けてご用意をされてはどうでしょう


1DSCN0517.jpg



ちなみにサイトに行くと

素肌は、ダイヤモンドへ。

こんな文字が目に飛び込んできて
「マジか・・・・・・・・」とか大いに期待してしまうアラフォーなのでした

確かに使う前に比べて肌色がワントーン上がった様に感じますし
就寝前のお手入れに取り入れると翌朝は肌がパンっと張った印象を受けます
 
クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアラインの素晴らしさを
改めて実感出来るお品になっています

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-01-06(Fri)

ベネフィーク ハイドロジーニアス 7日間ミニボトル


1DSC_0098 (1)

2017年の一発目のレポにふさわしいコチラ

エビちゃんのCMでもお馴染みのベネフィークから
生命感のあるうるおいに満ちた肌へ導く高保湿美容液

ベネフィーク ハイドロジーニアス 7日間ミニボトル

以前より気になっていたお品だったので
今回嬉しいご縁を頂きました
そしてミニボトルなのにボトルデザインも妥協しませんねぇ~


1DSC_0099 (1)

高浸透のカギピコモイスチャーカプセル

超微細なカプセルがスピーディーに角層の奥まで浸透

高保湿と謳われているものは
ベタつきが付きまとうところではありますが
使用感かなり商品選びの重要項目にはなってくると思います

潤環美容成分として配合されているのが

(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿)
長命草(ボタンボウフウ)エキス・レスベラトロール


レスベラトロールはポリフェノールの一種で
強い抗酸化 力を持つ事でも知られています 


1DSC_0100.jpg

資生堂さんのお品はこれまで沢山ご縁を頂きましたが
不満を感じた事がほぼ無いのです

冬は寒暖の差で肌の不調を感じる事がしばしばあります
室内の暖房で温められた肌は外に出た途端
急激な温度変化に驚いている事でしょう

目には見えない環境で肌が痛めつけられているとしたら
出来る限りの管理はしたいものですよね
だからこそ肌温に着目したベネフィークならではの効果を
肌冷えギャップの今の季節にこそ堪能したい

メイク前に使用するとファンデーションがヨレ辛く
高保湿の機能は本当にさすがですしベタつきとは無縁でした
現品購入してもっとたっぷり使ってみたくなりました

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-11-01(Tue)

ニキビ染み用美白美容液 ベルブラン 使用レポ

1DSCN0354.jpg

最近のドはまり美容液のコチラ

ニキビ染み用本格ケア美白美容液「ベルブラン」

ニキビが治った後のお肌用集中ケア美容液なんて
なかなか跡が治りにくい大人ニキビの出来るちょこにとっては
喜ぶべき美容液なんですっ

今となっては懐かしい思い出ではありますが
中学生の頃それはそれはニキビに悩んだものです
今でも当時のアルバムなんかを見るとちょっと俯き加減で写真に納まっていたり
今じゃすっかりアラフォーなので思春期ニキビとは違った悩みを
抱えているのは事実なのでこちらのお品は以前より気になっておりました


1DSCN0360.jpg

自宅で簡単に1日当たりたったの70円でケアできると思えば
お金も労力もかかるエステや美容皮膚科に通う事と比べて
メリットありまくりですよねぇ~


1DSCN0358-vert.jpg

シルバーバイン果実エキス・セイヨウオオバコ種子エキス等の
厳選植物エキス配合で透明感のある肌へ導いてくれます

合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール無添加


1DSCN0349-vert.jpg

プルっとした透明のジェルで浸透が大変早く扱いやすい美容液です


1DSCN0355.jpg

こうしたタイプの美容液には嬉しいプッシュ式ボトル


1DSCN0356-vert.jpg

思春期の頃のニキビ跡が今でも数か所残っています
あの当時自分で潰すなど結構ハードに扱っていたので
現在の肌にもその形跡が残っているというワケ

こちらは現在の大人ニキビ悩みにもアプローチ
潰れてしまったニキビへの使用も大丈夫なんです

またクレーターの様になっている箇所へも重点的に
使っていますよ


1DSCN0347-horz.jpg

使い方は洗顔後すぐのお肌に使用します

ブースターや化粧水の前段階で入れる必要があります

幹細胞ケアをするカモミラエキス
ハリを与える水溶性コラーゲン
コラーゲンを増殖するスターフルーツ葉エキス


これらを配合しているのでふっくらモッチリのお肌になれちゃうんです


1DSCN0353.jpg

いやね コレ
使って2日目でリピート決定だったんです
この歳になるとちょっとやそっとじゃ感動しなくなったものですが
自分のお肌がまだ蘇るっていう事にまず感動

おかしなベタ付きも無いのでその後の化粧水の浸透にも
影響しませんね むしろブースター感覚で使える

特記すべきはやはり荒れてたお肌が再生するって感じなんです
ターンオーバーを待ってとかじゃなくてすぐに目に見えた効果が
感じられるこの美容液の底ヂカラ凄いと思います

底上げ的な感覚っていうよりも傷んだお肌が蘇るみたい

お肌の状態がかなり悪い時には化粧水で薄めて
コットンパックを施しています
噴火寸前のニキビも沈静化の傾向にあるので重宝してます
商品への自信の表れとも言える60日間の安心返金保証もあるので
気になった方やまずは試してみたいって方には安心して始められますね


e46d26f8fbd761aad6a809b5e9a3e870.jpg
ニキビ染み用本格ケア美白美容液「ベルブラン」


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング