2017-09-29(Fri)

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g


1IMG_0205.jpg

つや玉ってワードがCMでとても印象的なエリクシールからついに誕生したコチラ

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g

資生堂の101年に及ぶ研究の結果生まれました


1IMG_0206.jpg

こちらは日本で初めてしわを改善する新効能認可を取得した
有効成分純粋レチノールを配合した美容濃密クリームなんです
また医薬部外品の安心付き

純粋レチノールは表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進
表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を柔軟にししわを改善


1IMG_0194.jpg

キンキラキンのゴージャス感が女子のココロをくすぐるチューブには
こんな青いリングがチューブに付いているので


1IMG_0195-vert.jpg

先端の裏側にある突起を使ってクルっとはめ込むと
開封されるしくみになっています


1IMG_0198.jpg

こっくりとしたクリームは黄色味を帯びておりアクアフローラルのほのかな香りがします

しわを改善する成分とはっきり謳ってあるとこれまでしわに対して
適度なアプローチのあるお品と比べてどれだけの差があるんだろうと
かなり気になるところではあります

海外のセレブは元々美しい方でも気になるしわがあると
やはり人前に出るが故に放置出来ないのでしょうか・・・
美容整形しちゃう方とても多いですね

昔ちょこが大好きだった女優さんもこの美容整形のおかげで
今では見る影もありません

イジってしまう前にこんなお品もあるのよと勧めてあげたいところですが


1IMG_0201-vert.jpg

お手入れの最後に小さなパール粒1コ分を使用

適度な緩さのテクスチャなので目元にも定着しやすいですね~

目尻にあるカラスの足跡
結構目立ち始めてるんです


1IMG_0203.jpg

ちょこの場合は仕事でいつも眉をひそめているので眉間にも


1IMG_0204.jpg

特にほうれい線にはしっかり食い付く感じで
ピンポイントへの狙撃が可能です

夜のスペシャルケアをしたい場合シートマスクの前にこちらを塗ってから
行うのがオススメですよ


1DSC_0230.jpg

怒涛の勢いで使用中なのでチューブが結構凹んできてます


1IMG_0199.jpg

しわのあった箇所がグっと底上げされて目元がふっくらとした印象になっている事は間違いない
これは使い続ける価値がアルぞ~

容量15gで価格が6,264円(税込)なので少々勇気の要るお買い物ではあるんだけど
エリクシールの底力を見たって感じのお品なので損はしないと思います
ぶっちゃけ相当イイですコレ

昔のマットでコッテリなメイクと違って今のメイクは
やたら素肌感を強調した手法が目立ちますね
イガリメイク水光肌がそうです
これがアラフォーにとっては結構高いハードルで
素肌感強調するってーと元々の素肌がキレイじゃないと
ただのテカリって事にもなるワケで・・・
  
そうなるとこれまではメイクで何とかごまかせた
しわやハリの無さってのはあってはならない
よってリンクルケア 必要ですよね

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]です

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-09-10(Sun)

+OneC プラワンシー ストレッチザプレスでシワ消し~

1IMG_0165.jpg

ちょっと楽しいお品を使ってみました
本日も最後までお付き合いくださいね

株式会社セレブさんのシワ消し下地クリームのコチラ

+OneC プラワンシー STRETCH THE PRESS(ストレッチザプレス)


1IMG_0168.jpg

小ジワを瞬時に埋めて
タルミを引き上げ光で飛ばす


アラフォーの肌事情代表としまして小ジワとタルミのオンパレードなものでして
ここが少しでも改善するなら藁にも縋る思いで使わせて頂きますっ


1IMG_0169-vert.jpg

マッサージなんかは要らなくて塗って乾くのを待つだけ

独自配合したペプチドが小ジワの溝をしっかり埋めて被膜
凹凸をカバーしながらリフトアップします



パウダーファンデーションの前に使う場合は1分待って乾いてから
クリームファンデーションリキッドファンデーションに使う場合は
乾く前に馴染ませるか混ぜて使用するとヨレづらいです



1IMG_0170.jpg

先端が非常に変わった形状でほんの少しの量でもプッシュの加減で調節出来ますよ


1IMG_0157.jpg

優しいクリーム色を帯びたコクのあるクリーム
洗顔後基礎化粧品でお肌を整えた後すぐに使用します

ビタミンC誘導体
フラーレン
セラミド
プラセンタ
シンエイク(蛇毒)


これ等の5大美容成分を中心に
成分の93%が天然由来の美容成分をたっぷり配合

光のベールをかけたようなソフトフォーカス効果で
くすみやシワをカモフラージュ出来ちゃうってスゴイ


1IMG_0160-vert.jpg
セレビューティーファンサイト参加中

気になる箇所に薄~く伸ばしていきます

1分後・2分後・3分後
写真を並べてみました

2分後の写真をよくご覧頂くと判ります様にちょっと引きつれた様な感じになるんです
その後ピーンと肌が張った感覚を覚えます

1分後と3分後の比較が僅かですが確実に変化している肌に直面し
「ナニこれスゴイ~」とか独り言を呟きながらレビューの編集してました

シワやたるみを引き上げながら保湿とエイジングケアも同時に出来ちゃう
未来型のシワクリームなんですね~

一度こちらを使ってしまうと使わずには居られないというか
これまで使わずに居た事を後悔してしまう程
すっかり虜になってしまいました

シワが無かった頃の自分を取り戻す事は出来ませんが
無かった自分に一瞬でも戻れる幸せを知りました
良いお品が出来たものだ 

是非皆さんも戻れる幸せ味わってほしいです


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-02-13(Mon)

ナチュセラクリーム 使用レポ

1DSCN0483.jpg

毎朝仕事に行く前に車のフロントガラスが凍っていて
朝っぱらからペットボトルで水をかけているちょこです

インフルエンザの脅威も長引くところですが
ちなみにうちの息子・・・席の前後の子がインフルエンザなのに
自分だけ罹らず終いです
彼だけを飛び越えてゆくインフルエンザって一体

本日のレポはコチラ

ナチュセラクリーム

実はこのクリーム
世界で初めて そして唯一素肌セラミドを使ったクリーム なんです



素肌セラミドとは

別名天然ヒト型セラミドといってヒトの肌に最も近いセラミド
即効性と浸透力は桁違いで乾燥肌・敏感肌の方に絶大な支持を得ています





1DSCN0485-vert.jpg

優しいサーモンピンク色をしたクリーム
少々硬めのテクスチャなのにスーっとのびがいい不思議な感触
ちょっとムースっぽくもあります

こちらのお品が出ているメーカーさんは
無名です おそろらくご存知の方はそうおられないと思います

なのでHPを訪ねてみますと手作り感満載で
良い意味で目を惹かれる作りになっており
可愛らしいイラスト盛り沢山で親近感を感じるので内容も頭に入ってきやすいです
一度ご覧になると判ると思いますので是非下記から飛んでみてください

岐陽コーポレーション株式会社

扱っているアイテムはまだまだ少ないのですが
違いの分かる人にこそ使ってほしいという思いがヒシヒシと伝わってくるんです


1DSCN0489.jpg

セラミドは角質細胞の間にある保湿には欠かせない重要な成分です
細胞間脂質に含まれお肌を守っています

足りていなければお肌にグングン吸収されますし
逆に足りている状態であればそれ程入っていかないそうです
つまり使う量で現在の肌状態を知る良い指針になるというコト

まぁ言わずもがな
ちょこの場合はグングン吸収しまくり問題があったのですが


1DSCN0488.jpg

気になる箇所へは重ね塗りが効果的

ぼんやりと出始めた肝斑に狙い撃ちしています


1DSCN0487-horz.jpg

使用前・使用後のお肌はもぅ一目瞭然ですね
表面はベタ付きが無いのに奥の方はしっかり潤いで充たされている

塗った後お肌の表面がサラサラになるので
これがまた化粧下地にイイんですわ
というか毛穴をボカしてくれる効果を強く感じるのはこのサーモンピンク色にあるのか
ほんとヘタな化粧下地買う位ならこちらを使いますね

使い続けている中で確実にクリームの減りが遅くなりつつあります
セラミドが足りている状態に近付いているのかも
と思っただけでワクワクが止まりません

ほんっとオススメのクリームなんで是非使ってみてほしいです
無名だけどこんなに良い商品を埋もれさせておくのはもったいない
という思いから熱が入り過ぎて少々長いレポになってしまいました


ナチュセラクリーム
ナチュセラファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


2017-01-10(Tue)

原液保湿クリーム

1DSC_0146.jpg

乾燥する要素しか見当たらないこの季節・・・
悩みはやはり肌が砂漠化しちゃう事ですよね

ちょこが大好きなチューンメーカーズさんより
この度リニューアル新発売されましたコチラ

原液保湿クリーム


1DSC_0147-vert.jpg

塗ってすぐしっとり
内側から肌柔らかもっちり

が実感出来ちゃうクリームなんです


1DSC_0151-horz.jpg

何かの薬品みたいな容器ですね
理科の実験に出てきそうな

チューンメーカーズさんのお品は小瓶に入っているのが特徴で
欲しい成分をいつものスキンケアに取り入れるというコンセプトで
自分の好きな成分のみ選び出せるんです


1DSC_0153-vert.jpg

真っ白でわりとしっかり目のテクスチャです

クリームにはスキンケアの最後に使って潤いに蓋をするっていう役割があるけど
どうもベタ付きが苦手で個人的に遠ざかっていたのですが
何かのきっかけで手放せない存在になりました

そこには年齢も大きく影響しているんでしょうけどね


1DSC_0150.jpg

原液オイルを120%に増量し保湿力がアップ

セラミドやアルガンオイル等ちょこにとって
大変相性の良い成分が配合されているので
今冬かなり重宝しそうですね~


1DSC_0155.jpg

カタログを眺めているだけでも本当にワクワクしてしまうラインナップで
自分に必要な成分のみをカスタマイズして購入出来るので
一番無駄が無いと思いました

肌に良い成分だからと言ってあれもこれも投入していては
自分にとって何が効果があって何が必要無いのか
見極めは難しくなりますよね
そういった観点で言うとこちらのお品は賢いお品選びが出来そうです


1DSC_0156.jpg

メイク前に使ってもファンデーションがヨレたりせず
仕上がりもグレードアップします
カサカサ粉ふきや笑うとファンデーションがビキビキなんてかっこ悪いですもんね

周りのみんなに差を付けるならコチラのクリーム
オススメですよん



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 
チューンメーカーズファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-02-26(Fri)

リモイストクリーム<極ねばタイプ>

DSCN0023.jpg

本日のレポはちょこの大好きな明色化粧品さん
累計500万個を突破した大人気リモイストシリーズからのコチラ

リモイストクリーム<極ねばタイプ>


DSCN0024-tile-vert.jpg

この極ねばっていうフレーズに
興味が沸かない女子は恐らく居ないと思われる


DSCN0027.jpg

数年前韓国コスメでカタツムリって流行りましたよねぇ
このカタツムリ粘液究極の美肌成分なんて表現されるんだそう

カタツムリのねばねばには肌のターンオーバーを整えて
肌本来の力をアップさせる効果も

典型的な混合肌のちょこ
今冬部分的にカサつく箇所が多発し
いよいよ全体的な乾燥肌に突入してしまうのかと思われた程
あやかるべきはカタツムリなのでしょうか


DSCN0029.jpg

小さめジャータイプの容器は
まぁいわゆるチープな作りではありますが
肝心なのはその中身


DSCN0033-vert.jpg

指ですくってみてあまりの粘り気に
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってなります


DSCN0037.jpg

こんなテクスチャのクリーム
果たしてちゃんと馴染むんだろうかと心配になりつつも
最終形態がどの様になるかワクワク


DSCN0039-vert.jpg

それこそ納豆並みの粘り気でっせ奥さん

塗り込む前にピロンピロン糸ひかせて楽しんじゃってます


DSCN0042.jpg

未だかつてない使用感と効果に驚いています
ぷるツヤ感がハンパない

しかもこれだけの粘りを持っているクリームだけど
適量をしっかり馴染ませればベタ付く事もありません
カタツムリ恐るべし・・・

明色化粧品さんってやつぁロングセラーの商品に支えられているかと思いきや
こんな斬新な商品も投入してくるという底力に脱帽です
リピしようっと

明色化粧品
リモイストクリーム <極ねばタイプ>
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
日記 (39)
コラーゲンゼリー (8)
スキンケア (39)
クレンジング (47)
化粧水 (80)
クリーム (47)
美容液 (99)
まつ毛 (30)
BBクリーム (13)
サプリメント (106)
健康食品 (53)
オールインワン (31)
その他 (39)
お酒 (5)
洗顔 (64)
ドリンク (28)
脱毛 (6)
ヘアケア (88)
パック (49)
ファッション (25)
ファンデーション (64)
ボディケア (32)
乳液 (11)
チーク (5)
日焼け止め (23)
リップ グロス (19)
雑誌 (1)
アイライナー (17)
アロマ (5)
お菓子作り (16)
パン作り (4)
お料理 (11)
ネイル (13)
ルースパウダー (10)
アイシャドウ (6)
つけまつげ (1)
化粧下地 (18)
メイクブラシ (2)
カラコン (3)
歯のケア (8)
オイル (3)
プレストパウダー (3)
エクササイズ (3)
エステ (2)
アイブロウ (2)
入浴剤 (2)
香水 (4)
白髪 (2)
フェイスカラー (1)
ゴマージュ (1)
CCクリーム (4)
炭酸 (1)
柔軟剤 (3)
洗剤 (2)
コンシーラー (1)
毛穴対策 (1)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ヘアケア
ハイビスカス生まれの
無添加シャンプー

ちょこ'sレポコチラ




フェミーテ
ローズプラセンタシャンプー

ちょこ'sレポコチラ


HARICOC
アミノ酸系ノンシリコンシャンプー
『HARICOC』



アットホームな脱毛サロン
RinRin

ちょこ'sレポコチラコチラ



美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング