2017-04-28(Fri)

アロエで腸活

1DSCN0745.jpg

前回のアサイーカムカムから引き続き
わくわく倶楽部株式会社さんからご縁を頂きましたコチラ

アロエ

アロエっつったら昔うちのばーちゃんが
ベランダで育ててたアロエを引きちぎって
傷口にペタしてたっけ

これが何気に傷口を治す威力がハンパなかったのを
子供心にしっかり覚えています


1DSCN0746.jpg

パッケージにはおなじみのくまもん

わくわく倶楽部株式会社さんは九州くまもとで育まれた自然の恵みを主原料とし
国内自社工場にて原料をまるごと植物由来のカプセルに手作業充填した
自然派ハンドメイド・サプリメントを提供してくださっています


1DSCN0748-vert.jpg

袋はチャック式なので何処へでも持ち運べます


1DSCN0747-horz.jpg

最近ではヨーグルトにアロエベラの入ったものをよく頂くのですが
あの独特のツルンっとした食感が何とも言えない楽しさですよね

キダチアロエの苦み成分でもあるアロインには大腸内の善玉菌の働きを盛んにし
腸壁のぜん動運動を活発にする効果があると言われています
また緩下作用を持つ生薬として昔から親しまれていて
便通改善の効果があるのでそんな効果を大いに感じたければ
おかしな薬を飲むよりも是非ともこちらを試してみてほしいのです


1DSCN0751.jpg

緑の色が目に鮮やかなキダチアロエ粉末が
透明なカプセルの中にぎっしり

カプセルも小さめでツルンと簡単に喉元を通りますよ

朝夕1カプセルが目安になっているので
ちょこは寝起きと夜寝る前に1カプセル飲んでいます

毎朝の習慣としてヨーグルトを頂く事で腸活は出来ているのですが
プラスアルファで頂くアロエもちょこのルーティーンの中に
加えたいなと思いました

元々便秘知らずなちょこではありますが
アロエを飲んでいる事でお腹が痛くなったりした事は
一度もありません

腸の調子は肌にも反映されるので中からのケアは
非常に大切だと考えます

中からキレイ★毎日のスッキリ習慣の為の「アロエ」
わくわく倶楽部ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-04-13(Thu)

アマニ ソイ&フラックス



1DSCN0703.jpg

来月には母の日がありますね
ちょこの母はもぅ亡くなっていてこの世には存在していませんが
娘である自分で言うのもなんですがそれはそれは美しい母でした

50代でその人生を終えたのですがシングルマザーとしてちょこを育て
父の代わりも充分に果たしてくれた凛とした母であり
授業参観においてはいつも注目の的となり自慢の母でもあったのです

そんな母も晩年は更年期障害に悩み辛そうにしている場面を何度か目にしていました 
母が生きていたら勧めていたであろうコチラ

サントリーウエルネス   アマニ ソイ&フラックス


1DSCN0709-horz.jpg

40歳を超えると失われていく女性らしさの成分をしっかり補えるサプリメントなんです

仕事も子育ても手抜きなんて出来なかった亡き母は
ちょこや祖母の為にばかり生きており
「今度は自分の人生を楽しんでね」と手渡してあげたかったです


1DSCN0711.jpg

冊子が同封されていたのですがそこに記載されていた言葉の中で
とても印象に残ったのがこちら

本当にそうですよね~
サプリメントは星の数程ありますが
中にはそんなお品が混在しているのも事実です


1DSCN0708.jpg

女性らしさの大注目成分として配合されているのが
アマリグナンイソフラボン

スーパーフードとしても耳にするアマニ油として摂っている方も多いと思います
そのアマニから約1%しかとることのできない超稀少成分アマリグナンを抽出し
ギュっと配合しているんです


1DSCN0704-vert.jpg

豆乳や納豆にも含まれるイソフラボンは女性らしさを補う為の代表的な成分
その他にもヒハツ・ビタミンE・ビタミンC等
女性の美容や健康に欠かせない成分を厳選して配合


1DSCN0706.jpg

摂り過ぎにも注意が必要と言われているイソフラボン
アマニ ソイ&フラックスは毎日摂っても安心なイソフラボンの量をしっかりと計算して配合しています

飲み続けて思う事はやはり調子が良いと仕事にも前向きになれるという事
仕事が上手くいくと家庭においてもそれは反映されるわけで
今日の夕飯一品増やしちゃおうかな~とか

そんな気持ちの変化が現れるのはやはりお守り代わりに飲んでいる
アマニ ソイ&フラックスのおかげなのではないでしょうか

余談ですがちょこの母が亡くなった時にお友達から貰った手紙を今でも大切に持っています
その手紙には「ちょこちゃんのお母さまは桜の様な方でした
美しく咲き誇って沢山の人を幸せにし潔く散っていった桜の様に」とありました
それを読んだ時には涙が止まらなく自分もそんな風に思ってもらえる様な
生き方をしたいなと思いました

桜の咲く時期には必ずこの手紙を読み返しています

DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-04-04(Tue)

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

1DSCN0617.jpg

綴っていた記事がPCの誤操作でフっ飛んでもくじけずに
レポしてまいりたいと思いますっ

食事のバランスが気になる
野菜・果物不足
海藻類不足
乳製品不足
魚不足
毎日を元気に過ごしたい


こんな事が気になっているならコチラ

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル


1DSCN0618.jpg

マルチビタミン&ミネラルに9種の必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸をプラス

食事の代わりにサプリメントを丼一杯飲んでりゃいいのさ
なんて思っていた時期もありましたがサプリメントはあくまで
補助要員として出動させるべきです
確かにカロリーを摂取しない分体重は減りますが
けして健康的に痩せているとは言えませんものね


1DSCN0619-vert.jpg

この目に鮮やかな黄色から元気をもらっています

国内工場生産 無香料・無着色 保存料無添加

こんなこだわりを持って作られたお品の情報が
下記リンクから詳しく知る事が出来るので是非訪れてみてください

ディアナチュラ公式サイト


1DSCN0636.jpg

ある朝のちょこの食卓です

もちろん仕事がお休みの朝じゃないとこうもいかないのが現実ですが


1DSCN0637-vert.jpg

完璧な半熟っぷり
この画は空腹を加速させませんか

忙しい朝には目玉焼きにはせずスクランブルエッグ(ぐちゃぐちゃ玉子)状態で
パンの上に乗る事になります


1DSCN0640.jpg

朝食ってダイジ
一日の始まりに元気をチャージする大切な儀式だと思っています

でも朝食だけでは補い切れない栄養素をサプリメントから摂る事も
健康維持にとっては必要だと考えます
B1・B2・B6に至っては1日に必要な量の10倍量を配合しているので
食べ物からだけでは補う事が難しい栄養素がしっかり網羅されているのも嬉しい

もちろん飲んでいるからと言ってすぐに元気ハツラツお肌ピチピチ
なんて変化は生じませんが毎朝のルーティーンの一つに加えて
仕事も家事も全力で頑張りたいなって思います

アサヒグループ食品様に商品をいただきました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-03-31(Fri)

アサイーカムカム

1DSCN0642.jpg

紫外線対策とエイジングケアとして毎日摂り込んでいるコチラ

アサイーカムカム

アサイーだけカムカムだけというサプリはよく見かけますが
わくわく倶楽部さんはこの2つの最強の美容フルーツを合わせちゃったんです



アサイーとは

ブラジルのアマゾンに自生する ポリフェノールが豊富なヤシ科の植物

カムカムとは

アマゾン地域特有の厳しい環境で育つ地球上で最も 多くのビタミンCを含む赤い実






1DSCN0643.jpg

くまもんだぁ~

わくわく倶楽部さんは九州くまもとで育まれた自然の恵みを主原料とし
国内自社工場にて原料をまるごと植物由来のカプセルに手作業充填した
自然派ハンドメイド・サプリメントを作っています


1DSCN0641.jpg

アサイーボウルなんてオサレな食べ物が流行りましたが
ちょこはひっそりサプリメントで摂りたいタイプです


1DSCN0644-vert.jpg

紫外線が気になる
透明感をアップしたい
エイジング対策をしたい


若い頃なんて紫外線をコワイと思った記憶は一切ありませんが
アラフォーの現在においては脅威でしかありません

日差しに負けない肌を作るのはダイジな事ですし
加齢と共により一層の努力をしないといけないと考えます


1DSCN0645.jpg

肌ダメージは蓄積してゆくもの・・・
その日のうちに修復したいものですよね
数年後の自分の肌を見て「あの時もっと対策していれば」なんて
後悔はしたくありませんもんね~


1DSCN0649.jpg

袋は遮光性があってチャック式


1DSCN0650-vert.jpg

うっすらピンク色をしたカプセルには贅沢成分がギッシリ

朝晩1粒づつ飲んでいます

余分な物は一切含まず100%天然サプリメントなので
毎日摂り込むのにも安心ですね

粒があまり大きくなくて一度に1粒づつなので飲みやすいです
サプリメントは薬と違って好きな時間に必要な量を自由に選べるのも利点です
肌の調子がイマイチに感じたり修復を早めたいなって時には
気分を変えて2錠を飲んだり調節していますよ

出勤する時に感じる朝日の強さも増してきた様に感じるので
朝晩しっかり続けていきたいと思います

もうすぐお花見の時期ですし紫外線対策しっかりしましょうね


紫外線が気になる季節に!【 アサイー カムカム】
わくわく倶楽部ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-02-22(Wed)

納豆キナーゼPrime

1DSCN0518.jpg

健康診断の数値は気になるけど
生活習慣病を防ごうたって何をどうしたら良いのか・・・
まぁ日々の生活リズムを崩さず睡眠をしっかりとって
暴飲暴食止めましょう的な事は耳にタコが出来る程聞いた様な

何はともあれ始めるんだったらコッチから攻めますよのコチラ

納豆キナーゼPrime

業界最高レベルの納豆キナーゼを配合したサプリメント


1DSCN0520-vert.jpg

血管から歳をとるって言うけど血管は見えませんよね~
どんなにガチガチの状態でも露出している肌の様に目で確認出来ない分
傷み具合が判らないのはある意味恐ろしいかも


1DSCN0522.jpg

チャック式なので持ち運びに便利ですね

納豆は大好きでよく頂くのですが
血液サラサラ効果が取り沙汰されてからは
更に積極的に食事に摂り入れる様になりました

ただ量が食べられない・・・

豆なので食べ応えもあるしどうしても白米を一緒に頂くので
カロリーも気になるところだし2パックも3パックも食べられないですよね

でもこの納豆キナーゼPrimeには1日あたりの摂取量3粒で
納豆キナーゼ活性FUが2~3パック分が摂れるんです


1DSCN0523-vert.jpg

ニオイはほぼお酢ですね
納豆チックなニオイは皆無です
もろみ酢を頂いた事がある方ならほぼそれと思って間違いないです

何となく恐る恐る嗅いだのですが拍子抜けでした


1DSCN0524.jpg

栄養補助食品として頂くのでいつ何時飲んでも大丈夫なので
ちょこはリラックスタイムに美容茶と共に

ネバネバするのが苦手~って方
たとえ日本人でも結構多いと思います
でも納豆に含まれる成分だけは欲しいと思うなら
迷わずこちらのサプリメントをオススメしますね


納豆キナーゼPrime
ファインのファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング