2017-07-29(Sat)

クサくなきゃ にんにくじゃね~!

1IMG_0004.jpg

既に夏バテ気味の方結構いらっしゃるのではないでしょうか

早い段階から猛暑猛暑だとメディアでは騒ぎ立てていたので
今となってはこの暑さにそれ程驚きはしませんが
こうも毎日ウダる様な暑さだと「8月どうなっちゃうの」という不安がありますね

そこで本日はコチラ

黒にんにくゼリー「元気の源」

元気が出る食材と言って真っ先に思い付くのはやっぱりにんくだったりする


1IMG_0005.jpg

日本を代表する最高級品種のブランドにんにくとして名高い
青森県産福地ホワイトを使用

やはり毎日摂るものだからこそ安心・安全の国産がいいですよね~


1IMG_0006.jpg

こちらは無添加・無加水で仕上げる無添加熟成法を採用しています
にんにく自体の力だけに熟成を委ねる事で約1ヵ月かけて
極限までにんにくの力を引き出しています


1IMG_0007-vert.jpg

一包一包取り出しやすいパウチ入り
手を汚さずに摂りたい時にササっと摂れるこの形状とサイズ感が気に入ってます

疲労回復滋養強壮といったイメージが先行しがちなにんにくですが
実は血圧低下老化防止なんかの効能も期待大なんです


1IMG_0009.jpg



黒にんにくの皮を剥く手間をカットすべくペースト状にした黒にんにくが
この一包にたっぷり

味はですね・・・香りはですね・・・

まぁそれなりに スゴイです

ドライプルーン的でフルーティーなお味と表現されていたのですが
う~ん それとは違う気が

とどのつまり にんにくのゼリーっすね(←そのまんまかよ)

黒にんにくとして熟成させる事でにんにく特有の刺激臭は
若干抑えられている様ですがにんにくの底力恐るべし
抑え切れてねぇよ むしろ全開だよっ

元気が欲しいからってデート前に摂る事は激しくオススメしません
ちなみにちょこは夕食後に一包を摂る様にしています

次の朝目覚ましナシでも目がバシっと開いて
寝起きが最高にイイのでヤミツキになっちゃいます
朝が弱い方に是非

余談ですがニオイ消しやマズさを緩和させる為に牛乳で流し込むのがわりとオススメ

いやいやホントに味もニオイもハンパないから(←念押し)



青森県産黒にんにく使用の黒にんにくゼリー「元気の源」


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2017-04-18(Tue)

鳥取県産100% なたまめ茶

1DSCN0731.jpg

定期便と化したちょこの美容茶レポ
最近愛飲しているのがコチラ

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)さんの

 鳥取県産100%なたまめ茶

なた豆のさやをスライスし粉砕した後に焙煎し
美味しく飲みやすく仕上げたお茶です


1DSCN0738.jpg

鳥取東部で栽培されたなた豆(豆・さや)を使用した
なた豆100%のお茶なんです

ちょこが最初になた豆茶を知ったのは腎臓に良いお茶としてでした

腎臓に疾患を持っているちょことしては普段から
愛飲しているお茶なのです

普段美容茶を購入する際には産地等こだわって選んでいます
毎日飲むので味も美味しいと感じたものをリピートしているのですが
やっぱり新しいお品にチャレンジしてみる事にも興味がありますね


1DSCN0735-vert.jpg

様々な効能があるんですねぇ~
普段から愛飲していたのにちょっと知らなかった効能もあって目から鱗


1DSCN0739-vert.jpg

開けた瞬間香ばしい香りが辺り一面に拡がりました

ティーバックなのでこのまま使えて主婦には嬉しい仕様
粉をいちいち袋に詰めてっていう行程は出来る事なら省きたいです


1DSCN0732-vert.jpg

なた豆茶はノンカフェインなので小さなお子様
お年寄りの方妊産婦の方等
幅広い層に愛されるお茶なんです


1DSCN0734-vert.jpg

美容茶専用のちょこお気に入りヤカンで煮出していきます

濃い目が好きなら水の量を減らして煮出す事をオススメします
ちなみにちょこは1リットルの水からティーバックを入れて
沸騰してから更に10分間弱火でコトコト煮出しています


1DSCN0744.jpg
森下薬農園 moniplaファンサイト参加中

そして出来上がりがこちら
温かいまま頂くのがスキですね
麦茶の様にヒンヤリ冷やして頂くのもこれからの季節に最高だと思います

とっても香ばしくて飲みやすくクセが無いのでどんな料理とでも合いますし
スイーツとも相性がイイですよ~
これを一緒に飲むと甘い物やカロリーの高い物を食べた罪悪感から
何故か解放されるという

お茶には利尿作用もあってむくみ防止にも一役買っています

ニオイが強かったりクセがあって飲みづらいと
良薬口に苦しとは言っても毎日続けるのには苦痛が伴いますよね

こちらは万人に好かれるお茶だと思います


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-04-05(Wed)

クレンズスプラッシュ

1DSCN0652.jpg

アメリカで大ムーブを起こした
グリーンスムージー
クレンズスプラッシュ

日本でも既にジュースクレンズとして認知されており
実行している芸能人も多いですよね
またジュースクレンズのイイ所は自宅でひっそり簡単に行える事
飲むだけなのでけして労力を必要とせず気軽に取り組めます


1DSCN0653.jpg

これだけの成分を食べ物から摂ろうと思ったら
一体幾らかかるんだろう・・・と何事も主婦目線になってしまうちょこ


1DSCN0654.jpg

チャック式の袋の中には専用のスプーンが入っています
計量出来て便利です


1DSCN0656-vert.jpg

何やら甘くて美味しそうなカホリが・・・

宿便老廃物を溜め込んでしまっている体って
いくら見た目に美しくともやっぱりマイナスポイントですよね



1DSCN0660.jpg

息子が普段飲んでいるプロテインのボトルを借りてシェイク


1DSCN0663-vert.jpg

美しい緑色
フレッシュな感じがチョット青汁みたいな印象です
そして冷たい水でも溶け残りがほぼ無いですね

キウイ味ウマ---------------------------(・∀・)

これねかなり甘くて美味しいのにカロリーが一杯38.35kcalしかありません
牛乳とも割ってみましたが断然美味しいのはミネラルウォーター

とことん排出にこだわったお品ではありますが
下剤の様にお腹がキュ~って痛くなったり下痢に悩まされる
とかいう心配はありません
デトックス効果でお通じがスムーズになるといった印象です

酵素や食物繊維の働きが腸活をサポート
ちょっと食べ過ぎちゃったなとかダイエット後のリバウンド対策に
スイーツ感覚で頂けるのでオススメですよ

アメリカで大ムーブを起こした
グリーンスムージー
気になった方は是非アクセスしてみてね


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


2017-03-29(Wed)

明治 新商品アイス more

1DSCN0627.jpg

3月27日に新発売ホヤホヤの明治 新商品アイスのコチラ

more ストロベリー
more ホワイト


1DSCN0628-tile.jpg

実はコレ
脂肪分ゼロでヘルシーなアイス

冬の寒い時期でも年がら年中食べたくなるのがアイス
ダイエットしてる時だってそれは訪れます

何の罪悪感も無く美味しいアイスが食べれるなんて
コレ作った人 ネ申ですかっ



1DSCN0631.jpg

まずはmore ストロベリー

女子はいちご好きですよね~
ビタミンCたっぷりで美肌効果も大いに期待しながらよく頂いています


1DSCN0632-vert.jpg

明治独自の乳酸菌入りで濃厚な中にもヨーグルト風味で
サッパリ頂けるのが嬉しいですね

また果肉いちごソースの相乗効果で甘さも充分ですし
満足感も言うコトなしの仕上がり


1DSCN0630.jpg

そしてmore ホワイト

ストロベリーに比べて若干カロリーは少ないです


1DSCN0634.jpg

ご覧になっても判ります様にかなり滑らかで口どけ最高です~
ド定番なバニラとは違ってかなりヨーグルト風味の強い仕上がり
酸っぱくはないのでバニラみたいな感覚で頂けますよ
脂肪ゼロなのに濃厚さもコクも欲しいままに

同サイズのカップアイスの約半分のカロリーでアイスが
食べれるなんて素晴らし過ぎる~

新ジャンルのフリー系アイスってこれからの時代確実に流行ってくるだろうし
健康志向が高まっている今アイスの新常識になりつつあると思います

ちなみに春休み中はバイトとアソビに精を出している息子ですが
彼はかなりスイーツ男子でして
発売されたばかりのこのアイスをかなり気に入っておりました
新しモン好きなのでお友達にも勧めると言っていました

明治様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2016-12-23(Fri)

ニッピコラーゲン100

1DSC_0082 (1)

理想的な食べるコラーゲン習慣! ニッピコラーゲン100


1DSC_0083-horz.jpg

何気に獲りまくってるぢゃないですかっ

いやいや侮るなかれ
名だたる美容ブロガーさん達が「コレはイイ」と声を揃えて
おっしゃっているこちらのお品はコラーゲンの中でも群を抜いた人気なんです


1DSC_0085 (1)

ちょこが今回飲んでいるのは初めてお試しの方限定
ニッピ コラーゲン100お試し用(110g×1袋)


1DSC_0086 (1)

ダブルチャック付きスタンドパックなので別容器に移す必要はありません
付属のスプーンはすり切り1杯約5gです


1DSC_0088 (1)

コラーゲンって身体のあらゆる箇所に存在しているんですねぇ~
軟骨は大きく頷けるのですが血管にまでとは驚きました


1DSC_0091 (1)-horz

体内に吸収されやすい低分子コラーゲン100%の粉末で
どんな料理や飲み物に加えても無味無臭で味を変えたりしません
また冷たい飲み物に混ぜてもダマになったりしないんです

精製度を可能な限り高めている
この無味無臭を実現出来ているのだそう

コラーゲンって味やニオイが駄目な人って
結構居ますよね ちょこもコレ無理ってお品もあります


1DSC_0089 (1)

ビタミンCが豊富に入った飲み物なんかに混ぜると
コラーゲンは効果的なんですよ~

コラーゲン原料メーカー直販だからこそ実現できた良心価格
継続するにはもってこいですね 


1DSC_0087 (1)

個人的に気になったのは同梱物の中にあった工場の様子
徹底的な品質管理等の情報に触れる事が出来るので
読み物として大変興味深く拝見しました

コラーゲン業界ではシェアNo.1(41%)というから驚きです

コラーゲンを飲むとだいたい吹き出物が出たりしていたのですが
こちらを飲む様になってそれを一度も感じた事が無いので
自分とはかなり相性が良いようです

のハリ感を取り戻したいなら
まずはお試しからでも


理想的な食べるコラーゲン習慣!


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング