2016-04-23(Sat)

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ



DSCN0249.jpg

いつでもどこでも時間や場所を選ばず
食べやすい乳酸菌があったら食べてみたくありませんか
んでもってそれが大好きなチョコレートとして摂れるとしたら
今日のレポはコチラ~

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ


DSCN0251-vert.jpg

もぅお判りかとは思いますがアテクシのHNのちょことは
単純にチョコレート好きからきているものでして

今回のご縁は鼻血ぶぅレベルの嬉しさなのです


DSCN0252.jpg

乳酸菌は熱や胃酸に弱いという性質があります
また乳酸菌が入った食べ物や飲み物って
冷たくてお腹がゴロゴロしたりして苦手としている人結構居ますよね
そこを毎日手軽にチョコレートで摂れるなんて革新的過ぎやしませんか


DSCN0254-tile.jpg

仕事の合間や勉強しながらパクっと食べる事の出来るこのサイズ感
また乳酸菌の入った物は長期保存が出来ないという欠点がありましたが
こちらはチョコレートなので長期保存が可能になっています


DSCN0259-vert.jpg

個装の袋から出てきたのは
板チョコをミニサイズにしたこんな形状

断面をご覧になっても解ります様に
みっちりギッシリ詰まった感じ

お味はミルク感いっぱいでかなりスイート
思わず顔がほころんじゃう系です
乳酸菌を味覚として感じられる要素は全く無く
濃厚なミルクチョコレート味に仕上がっていますよ~

 
DSCN0263.jpg

まぁチョコレートを食べると必ず付いて回るのは
カロリーに対する懸念ではありますが
ちょこは温かい美容茶と共に頂く事でその罪悪感から
解き放たれます

お味が結構甘めなので苦い美容茶との相性は抜群
仕事帰りの一つの楽しみになっています


DSCN0262.jpg

まさにお口の恋人ロッテさんは
食べ終わった箱の底にもこんな配慮が

チョコレートは大好きなのでほぼほぼ毎日口にしているちょこですが
いつも食べるチョコレートに乳酸菌が入っていると嬉しくなっちゃいます
何か得したカンジ

目の前で息子が食べておりますが
「一口目の味のアプローチがいいね」
「口溶けが良かった」
「板チョコと違ってサイズが食べやすい」等という
オトナ発言しながらコーヒー牛乳片手に自室に消えていきました

乳酸菌摂取の新習慣としてチョコレートで摂る
定着してくれる事を切に願っているちょこです

ロッテのキャンペーンに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2016-04-13(Wed)

レノア本格消臭

DSCN0237.jpg

香りでごまかさない本格消臭が出来ちゃう柔軟剤のコチラ

P&G レノア本格消臭

サイトには嫌なニオイを無臭化する仕組みを分かりやすく動画で
説明してくれますので下からチェックされてみてはいかがでしょう

「レノア本格消臭」はこちらから

シリーズ4タイプあるうち現在使用中なのは
レノア本格消臭 リラックスアロマ


DSCN0239-vert.jpg

マツコ・デラックスさんのCMでもお馴染みですよねぇ

従来の柔軟剤って嫌なニオイを芳香成分によって包み込むようにして消臭
でもこれってニオイがいずれ戻ってくるって事ですよね
でもこちらは嫌なニオイの元となる成分と無臭化成分との化学変化によって
におわない物質に変化させる事が可能に(←スンゲー)


DSCN0244.jpg

何気にこんな形状してますけど
この穴かなり使える穴でして
ヒョイっと指でひっかけてボトルを持てるので便利なのです


DSCN0240-vert.jpg

ファブリーズ愛用者のアテクシとしましてはもぅ間違いナイ

うちには娘はおりませんがお父さんと娘って微笑ましいですよねぇ~
ちなみに我が家は野郎ですので息子の小さい頃の「おかえりなさい」の
愛情表現と言えば室内乗りのショベルカーで体当たりでした


DSCN0246.jpg

キャップを開けた瞬間から超絶イイ香りが~


DSCN0243-vert.jpg

1日続く高い消臭パワーは加齢臭を気にし始めたお父さん必見です
無臭化作用は繊維がこすれる摩擦によって繰り返されるので
一日中何度でも消臭効果を発揮

また赤ちゃんの衣類にも使える優しさなので
家族全員をカバーしてくれるのも嬉しいですよね

ちょこの仕事の関係上我が家では夜の洗濯も多く
それによって部屋干しの頻度が高くなります
そんな時気になるのが部屋干し特有の生乾きのニオイ・・・
これが本当に不快だったりします

同じ悩みをお持ちの方には是非使ってみてほしいですね
干した瞬間からルームフレグランスみたいに香って
まるでアロマを炊いた空間


DSCN0247.jpg
P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています


ちょこは洗うアイテムによって柔軟剤を使い分けています
例えばタオル類と衣類を分けたりね
こちらは部屋干しのバスタオルはもちろん
衣類もふんわりと良い香りに仕上げてくれる柔軟剤です
プライベートでは香水も楽しみたいので
香りが強過ぎないのもお気に入り


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-04-11(Mon)

プレミアムロール3枚重ね

DSCN0228.jpg

トイレットペーパーシェアNO.1メーカーの丸富製紙株式会社さんのコチラ

プレミアムロール3枚重ね

現在家族全員でこちらにお世話になっておりまする
普段特売品で購入する事の多いお品ではありますが
やはり毎日使う物なので時折少々贅沢をして
プレミアム仕様の物に手を出したりはするんでございます

いやでもこちらはその中でも最高峰レベルと言っても過言ではないでしょう


DSCN0229-vert.jpg

リサイクルが困難とされていた牛乳パック
トイレットペーパー原料としてリサイクル化に成功させた日本初の企業が何と
丸富製紙株式会社さんなんですって

花束 ふっくら&やわらか
ひと際目に付くとっても可愛らしいパケが目印です


DSCN0231-horz.jpg

新緑のみずみずしい葉をイメージした
オリジナルのリーフエンボスをペーパーにバランスよく加工

またやわらかさ 吸水力 しっかり感 が大幅

個人的に思う事ですがペーパーに柄があると
なんかセレブっぽいキモチになれます


DSCN0233.jpg

ココって結構重要だと思いませんか
ミシン目は付いているけどスパっとちぎれないのはイラつきますよね
こちらはそんな要望にもしっかり応えてくれています


DSCN0234.jpg

しっかり厚手なのに肌当たりが柔らかいのは
こんな仕様のおかげだったんですねぇ

特記すべきは厚手だからと言ってゴワつきは一切無く
むしろコットンみたいな肌触りなんです
一言で表現するなら赤ちゃんのオムツ

吸水力が2倍にアップした事でシャワー式トイレが普及している今では
水に濡れても破れにくいという仕様は有り難いですね~


DSCN0235-vert.jpg

お手洗いに入るのが楽しみって表現が正しい
と息子は力説しておりました

3枚重ねの安心のおかげで使う量が明らかに減った事が
家計に大きく影響していると感じましたし吸水力は重要だなと実感
そしてこの肌触りはデリケートな時期を過ごしている女性にとっても
優しく頼りになる存在になると思います 実際ちょこもリピ必至ですから






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ丸富製紙株式会社のモニターに参加しています








にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2016-01-27(Wed)

女性用保健薬 ロスミンローヤル

GEDC1345.jpg

ここのところチョイト本気を出しまして
健康食品サプリメントではなく第3類医薬品
つまりれっきとしたお薬によって小ジワ・シミ対策に取り組んでいるちょこ

それがコチラ

ロスミンローヤル


GEDC1349-vert.jpg

国内唯一小ジワ・シミに飲んで効く医薬品なんです


GEDC1351.jpg

小ジワもシミも見た目年齢に大きく影響するにっくき存在・・・
加齢と共にそれは加速し気が付いたら取返しのつかない状況に

そうなる前に自分で対策出来るところまでは
最低限しておきたいというのが女子の本音であります


IMG_6360.jpg

女性には非常に多い冷え性や血行不良って
くすみやシワの一因になっている事もあるってご存知でしたか

血行が悪いとお肌に充分な酸素・栄養が行き渡らず
新陳代謝が遅くなり新しい細胞を作り出すことが出来ません
それによって肌の潤いや弾力が失われてシワになりやすい状態になるんだそう


GEDC1348.jpg

美肌と血液の深い関係を知った上で注目なのが
13種類の有効成分に加え血行や新陳代謝を整える生薬成分9種類を配合
また既に受けてしまった肌ダメージを速やかに回復させながら
生薬の力で血行を改善してくれる効果

1回3粒
1日3回服用です

オレンジ色のツルンとした形状で飲みにくさも感じません
顎下に出来やすかった吹き出物が顔を出さなくなったのは
おそらくこちらのおかげに間違いありません



ロスミンローヤル


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2015-12-11(Fri)

くらしキレイBOXで年末のお掃除を楽しく♪

GEDC1198.jpg

皆さんは年末の大掃除いつ頃から始めますか~

年末は大晦日まで仕事
そして年始は2日から仕事のちょこにとりましては
大掃除・・・耳が痛い・・・

そんな憂鬱な大掃除を楽しくしてくれるであろうアイテムがコチラ

ダスキンさんの くらしキレイBOX シトラス×フローラルセレクション


GEDC1200.jpg

箱の中身は・・・


GEDC1201.jpg


ハローキティ限定コラボのおそうじグッズ

きゃわたんっっっ

あたしゃマイメロ派ですけど
なんつーカワイさなんすか


GEDC1206-vert.jpg

お掃除の際の水ハネから袖口を守る袖口カバーまで付いてる
もちろん左右両方


GEDC1207.jpg

洗剤なしで茶渋もキレイに取れちゃうエコスポンジ・ミニイエロー


GEDC1209.jpg

洗浄・除菌・消臭・防汚効果のある
トイレ用洗剤

それぞれカラー別に専用のスプレーが付属しているので
判りやすいしカワイイですよね~

しかもコレ凄くイイ香り


GEDC1208.jpg

浴槽や化粧室等の水まわりもコレ1本でカバー


GEDC1210-horz.jpg

ガンコなお風呂場のカビ取りにはコチラ

ちょこは幸いにも新居なのでお風呂場はまだピカピカ
before afterがお見せ出来ないのが少々残念ではありますが
カビ取り剤特有のツンとした刺激臭が全く無いのも驚きなのですが
パケがカワイイからと言って内容が甘いというワケではなさそうですよ

ダスキンさんは毎年こうしたおそうじBOXなるものを提案して
憂鬱な大掃除を愉しいものにしようという取り組みがなされています

こうしてボトルがカワイイというだけでもお掃除に対する意欲や
姿勢が変わってくるのでこの取り組みは大正解ですね
これから年末に向けて毎日少しづつ行っていきたいと思います



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
コチラからちょこのように色んな商品が
モラえたりタメせたりしますよ
案件は少なめですが募集人数がすっごく多いので
当選しちゃう確立は高めっ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
日記 (39)
コラーゲンゼリー (8)
スキンケア (39)
クレンジング (47)
化粧水 (80)
クリーム (47)
美容液 (99)
まつ毛 (30)
BBクリーム (13)
サプリメント (106)
健康食品 (53)
オールインワン (31)
その他 (39)
お酒 (5)
洗顔 (64)
ドリンク (28)
脱毛 (6)
ヘアケア (88)
パック (49)
ファッション (25)
ファンデーション (64)
ボディケア (32)
乳液 (11)
チーク (5)
日焼け止め (23)
リップ グロス (19)
雑誌 (1)
アイライナー (17)
アロマ (5)
お菓子作り (16)
パン作り (4)
お料理 (11)
ネイル (13)
ルースパウダー (10)
アイシャドウ (6)
つけまつげ (1)
化粧下地 (18)
メイクブラシ (2)
カラコン (3)
歯のケア (8)
オイル (3)
プレストパウダー (3)
エクササイズ (3)
エステ (2)
アイブロウ (2)
入浴剤 (2)
香水 (4)
白髪 (2)
フェイスカラー (1)
ゴマージュ (1)
CCクリーム (4)
炭酸 (1)
柔軟剤 (3)
洗剤 (2)
コンシーラー (1)
毛穴対策 (1)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ヘアケア
ハイビスカス生まれの
無添加シャンプー

ちょこ'sレポコチラ




フェミーテ
ローズプラセンタシャンプー

ちょこ'sレポコチラ


HARICOC
アミノ酸系ノンシリコンシャンプー
『HARICOC』



アットホームな脱毛サロン
RinRin

ちょこ'sレポコチラコチラ



美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング