2016-08-23(Tue)

夏のお疲れ肌にすはだ美ジュレ杏仁味

DSCN0047.jpg

今年の夏も終盤戦
紫外線や高温多湿にヤられてすっかり夏バテ気味のちょこ
子供の夏休みも手伝ってボロ雑巾の様になってます

そんな時にはお肌も潤い不足に陥り
ご褒美を欲しがっています
そこでコチラを投入っ

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」


DSCN0050-vert.jpg

国産海洋性コラーゲンツバメの巣をプラスした
杏仁味が嬉しいデザート感覚の贅沢ゼリーなんです


DSCN0048.jpg

すはだ美ジュレに使用しているコラーゲンは純国産のサメコラーゲン
豚コラーゲンに比べ保水力が高く消化や分解が速いのでより手応えを期待できます
さらには宮廷美人の美容食として珍重されていたというツバメの巣
甜杏仁ハス胚芽エキスを配合

またカロリーは1本で26.2Kcalと控えめ
たった1本で2500mgのコラーゲンが摂れるんです


DSCN0051-vert.jpg
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

1包づつ手を汚さずツルっとお口に運べて
何時でも何処でもコラーゲン摂れちゃいます

しかも美味しい~ 

キレイになれるとしたらそこには美味しさも伴ってないと
満足しなくなってしまったワガママ世代ではありますが
良い物を追求する気持ちはいつでも忘れたくありません

杏仁の味はかなり強めです
息子は杏仁の味が少々苦手なので柑橘系の味だったらいいのに
なんて事を申しておりました

コラーゲン独特のアノ風味も殆ど感じませんし
甘ったるくはないのでサッパリと頂けますよ

お疲れ肌ならではの効果実感の速さは如実
摂っている時と摂っていない時の差は歴然です

まだまだ暑い日が続くのでヒンヤリ冷やして頂いてます



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2015-06-15(Mon)

食べる美容液 美的純炭

GEDC0584.jpg

外からのスキンケアはもぅ日常的なものとなっていて
全く苦にはならずむしろ楽しんでいるちょこ

自分イジリは趣味と化しています

でもまぁ外からのスキンケアって限界があるワケで
それ以上のコトとなると色々手間もお金もかかってきます
そこで内側のスキンケアとして提案したいのがコチラ

食べる美容液 美的純炭


GEDC0592-vert.jpg

ビタミンCや食物繊維がたっぷりの栄養豊富なゴールドキウイフルーツ
ギュッと絞った純度100%の一番搾りエキスを配合した個装のゼリーなんです


GEDC0585.jpg

箱を開けてみるとズラリと並んだゼリー達


GEDC0586-vert.jpg

わりとイイ事書いちゃってます

8種類の美容成分をこの一本に凝縮っ


GEDC0594-tile.jpg

豚さんよりも馬さんよりもアミノ酸が豊富なマリンプラセンタ
粒子の細かい魚由来の低分子コラーゲンを使用


GEDC0598-tile.jpg

ママのおっぱいにも含まれており腸内環境を整えるだけでなく
コラーゲンとも相性が良いとされているガラクトオリゴ糖や
トウモロコシ由来の水溶性食物繊維である
糖分が気になる方にはオススメのファイバーソルを配合


GEDC0588-vert.jpg

驚きはその食感

炭ってそのまんま口に入れて噛んでみた事は無いけど
きっとそうしたらこんな食感なんだろうなぁ~って言う食感です

もぅね ショリショリ シャリシャリ ジョリジョリ みたいな
何かハッキリ言いますけど変な食感です

でも炭の味なんてしやしません キウイの味です
ほのかに甘いので全然マズくないし冷たくしたらデザートレベル

口コミ拝見しますと皆さんその食感に触れておられます

純炭を配合していているのですが巷でもてはやされているジュースクレンズなんかよりも
ずっとコッチの方が効果アルと思いますけどねあたしゃ

飲み始めてからはお肌の調子もとても良く腸内環境も整っている実感があります
ちょっと疲れてるなと思った時には1日に3包頂く事もあります
内側のスキンケアを常に心がけていれば心身共に整う様な気がしてなりません

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社ヘルシアのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2014-01-23(Thu)

やずや プルーンぷるーんコラーゲン

P1090558.jpg

手軽に美味しく女性のキレイを手に入れる事のできるコチラ

ジューシーな美容ゼリー やずやのプルーンぷるーんコラーゲン


P1090559.jpg

食事だけでは摂りにくい鉄分エイジング成分を
まとめて補給できてしまうなんてなんて賢いお品なんでしょう


P1090560-vert.jpg

この記事を書いている時点でこの5日分は
既にちょこのお腹の中に納まっています

1回分がこんなスティックになっているので
何処へでも持ち歩けるのでちょこはこのタイプが好きです


P1090571-vert.jpg

魚由来のコラーゲンペプチドプルーン果汁をたっぷり2500mg使用しています

これをプルーンから摂ろうと思うと
一体幾つ食べないといけないんでしょう


P1090574.jpg

体内のコラーゲン量って加齢と共にこんな変化を辿るんですね

改めてこうして見ると何だか急激に減少し始めている
自分の位置している所から動かないで~と願わずには居られません


P1090573.jpg

分子の小さいコラーゲンペプチドを配合しているので
腸管から数個まとめて吸収することが出来るんですね


P1090565-vert.jpg

柔らかいゼリーなのでお年を召した方にも手軽に
手も汚さずチュルって吸えちゃいます

味は鉄分の風味が強めですね
でも充分な甘さがあるのでとっても美味しく頂く事が出来ます

やずやさんのお品はどれも良くて
にんにく卵黄香醋なんかも有名ですよね~

信頼のあるやずやさんのコーラゲンゼリー
たった5日間でメイクのりが良く感じたり
お風呂上がりお肌が潤っている感じがしている
効果の早さもお気に入りです



ジューシーな美容ゼリー やずや
プルーンぷるーんコラーゲン


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


2013-09-07(Sat)

クラッセ コラーゲンプレケア α

P1070615.jpg

便利なスティックタイプのコラーゲンゼリー

栄養成分やコンセプトは様々あれど
やっぱり毎日続けるんだからどうせなら美味しいものがイイですよね~

今ちょこが毎日摂っているのがコチラ

コラーゲンプレケアα


P1070616-vert.jpg

ミックスベリー味は超が付く程の好みであります

熊本県産のブルーベリーを使用

コラーゲンペプチド1,000mg
ヒアルロン酸・エラスチン・ロイヤルゼリー・米胚芽・大豆発酵抽出エキスを配合


P1070619-vert.jpg

砂糖不使用なのが嬉しいっ

いやいやでも肝心なのはお味なのです

「こんな味だったら砂糖入れてくれたらいいのにぃ~
って結果だったら本末転倒
毎日続ける気にもなりゃしません


P1070620-vert.jpg

30袋入りのたっぷりサイズ

スティックタイプはどこへでも持ち歩けて便利ですよね


P1070622.jpg

スティックタイプは手も汚しませんって触れ込みが多い中
ピリっと開けた途端中の汁っ気がドバァっと出てきて
手も汚しますってのが少なくないんだけど
こちらはそんなに汁っ気が無いから開けてもこの通り手は汚れません

開けた途端にベリー類の香りが辺り一面に香ってきて
臭覚を刺激される~


P1070623-vert.jpg

形を保ってお目見えしたゼリーは
良い意味でしっかり食感で美味しい~

デロデロドロドロしているタイプではなく
プルンっとしていて食べごたえもあり
これはダイエットにもいいかもしれないっ

合成着色料・保存料無添加だからこれは天然由来の色なんですね~
よく見ると3種のベリーのピューレがちゃんと確認できます

鼻から抜けるベリーの風味も合成っぽい味がしないから
すごく食べやすいです

カロリーが低くて吸収力が良い事から
お肌のゴールデンタイムを迎えるお休み前に摂っても安心

美味しすぎて1日に何本も食べてしまいそうなので
ある意味危険なコラーゲンゼリーです


コラーゲンゼリー


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


2013-02-01(Fri)

プルーンコラーゲンでぷる活はじめました♪

P1030057.jpg

どぅもぷる活部に所属しております
ちょこと申します

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン

食を通して健康と美しさを見つめ続けてきたやずやさんの
プルーン果汁をたっぷり使った美容ゼリーです

今回は5日分でお試しどすぇ


P1030058.jpg

欧米ではミラクルフルーツなんて呼ばれているプルーン
その栄養・健康効果が高いことからちょこも大好きなフルーツの一つです

鉄分食物繊維など女性にとって無くてはならない
栄養素がギッシリ詰まっています


P1030059.jpg

温暖な気候に恵まれているカリフォルニア州で栽培された
カリフォルニアプルーンを使用しています

世界の70%を占める生産量にも驚きです


P1030064.jpg

献血に行くと十中八九断られてしまうというちょこ
妊娠中はもとより貧血体質は食事等の改善策は打つものの
なかなか成果として顕われず今に至ります

食事から摂ろうと思うとそれはそれは盛大に
量を摂らなければいけません


P1030063.jpg

プルーンコラーゲンの1本にちょこが必要としている
成分が凝縮されているからアレもコレも飲んだり食べたりしなくて手軽なんです


P1030065.jpg

スティックタイプで手も汚さず
こういう形状は大好きですね
容器を必要とせず所構わず摂ることができるのは
今や絶対条件だったりします

面倒なことは継続しないし 第一飽きてきますね


anigif_20130201112819.gif

ぷる~ん

味は結構鉄分っぽい味がしますね~
ちょこは特に嫌いな風味じゃないです
もともとドライプルーンをそのまま味わっても
それっぽい味はしますものね

しかもコレ甘すぎなくてイイですね
鉄分はドライプルーン約10個分
食物繊維はドライプルーン約1個分入っているのに
カロリーはドライプルーン約1個分のカロリー(25kcal)
        (↑ココかなりよくデキた子です)


P1030068.jpg

一滴垂れたこのお色っ
まさにプルーン果汁そのままの自然のお色
着色料を使ってないのにしっかり色付いていることも解ります


P1030061.jpg

美容成分コラーゲンペプチドを1本あたり1000mg配合っ

ポリフェノールミネラルも配合されているから
生活習慣病や女性特有の悩みを総括的にサポートしてくれそう

朝食代わりに頂く場合は2包くらいで丁度イイんじゃないかな
ちょこの場合は朝食+プルーンコラーゲンですが何かっ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ やずやの“ぷる活”に参加しています

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
日記 (39)
コラーゲンゼリー (8)
スキンケア (39)
クレンジング (47)
化粧水 (80)
クリーム (47)
美容液 (99)
まつ毛 (30)
BBクリーム (13)
サプリメント (106)
健康食品 (53)
オールインワン (31)
その他 (39)
お酒 (5)
洗顔 (64)
ドリンク (28)
脱毛 (6)
ヘアケア (88)
パック (49)
ファッション (25)
ファンデーション (64)
ボディケア (32)
乳液 (11)
チーク (5)
日焼け止め (23)
リップ グロス (19)
雑誌 (1)
アイライナー (17)
アロマ (5)
お菓子作り (16)
パン作り (4)
お料理 (11)
ネイル (13)
ルースパウダー (10)
アイシャドウ (6)
つけまつげ (1)
化粧下地 (18)
メイクブラシ (2)
カラコン (3)
歯のケア (8)
オイル (3)
プレストパウダー (3)
エクササイズ (3)
エステ (2)
アイブロウ (2)
入浴剤 (2)
香水 (4)
白髪 (2)
フェイスカラー (1)
ゴマージュ (1)
CCクリーム (4)
炭酸 (1)
柔軟剤 (3)
洗剤 (2)
コンシーラー (1)
毛穴対策 (1)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ヘアケア
ハイビスカス生まれの
無添加シャンプー

ちょこ'sレポコチラ




フェミーテ
ローズプラセンタシャンプー

ちょこ'sレポコチラ


HARICOC
アミノ酸系ノンシリコンシャンプー
『HARICOC』



アットホームな脱毛サロン
RinRin

ちょこ'sレポコチラコチラ



美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング