2017-07-14(Fri)

Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version 使ってみた


1DSCN1183.jpg

ちょこの最近の爆推しアイテムがコチラ

Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version

メディアで話題になっているIPL式脱毛器
インテンス・パルス・ライトの略でメラニン色素だけに反応する波長の強い光を使います
ネットで検索かけている方この時期多いと思います

ぶっちゃけちょこは脱毛サロンにも通った経験がありますし
他社の家庭用脱毛器も持っていますので
そこで補えなかったケアを改めてこちらを使って
自宅で丁寧にケアする事にいたしました

濃い内容でレポいたしますのでどうぞご参考くださいませ


1DSCN1186.jpg

箱の底部分にはコード類や説明書在中

こちらは業界最高レベルのショット数

照射レベルが5段階選べるのですがいずれのレベルで使用しても
なんとMAX300,000発ショット出来ちゃう
さんじゅうまん発でっせ奥さんっ

コレ一台で全身のムダ毛ケアが充分に行えちゃうショット数を搭載してるんですっ


1DSCN1260.jpg

本体はこんな感じ

こちら重量が約402gと軽い軽い


1DSCN1267-vert.jpg

目的別カートリッジが3種類

ボディ用
ビキニライン用
フェイス用


目的別に最適な照射面積が変わる様に設計されてるんです
またご丁寧に目的箇所のイラストもあって判りやすい


1DSCN1270.jpg

カートリッジは簡単に着脱が出来るので
難しい操作は一切不要なんです


1DSCN1188-vert.jpg

充電しながらでも使用出来ますがオススメは断然コードレス

3分間を超える無使用の場合オートOFF機能が働くので
うっかりさんにも安心ですね~
女は忙しいんです(←言い訳)

通電中はブルーのランプが点灯する安心設計

満充電の状態で約200発~350発使用可能
一度のケアで全身をほぼほぼカバー出来ちゃう辺り賢こ過ぎてる


1DSCN1195-vert.jpg

スクリーンの下にある電源ボタンを押すと
照射可能回数・電池パワー・照射レベル・カートリッジ種別が表示されます

カートリッジ面には照射可能かチェックする肌センサーが付いているので
肌に押し当ててチェックしていきます

この時点でスクリーン左右にある緑のLEDランプが光ったらOK
このタイミングで本体のファンが起動するんだけど
他の家庭用脱毛器に比べて音が静かでビックリしました

赤ちゃんが寝ている間にコッソリのレベルですよ


1DSCN1262.jpg

充電後はコードレスで使う事が出来るので
全身脱毛に対して超アクティブになれちゃうんですっ

VIO脱毛の時にコードがある事を想像したら

やりづれっ

って思いますものね~

剃毛後の肌に使用
毛周期に合わせて2週間ごとにケアするのが理想です


1DSCN1266.jpg

照射ボタンも滑り止めのイボイボが付いていて
とても押しやすい場所にあります

また照射ボタンを押したまま横にずらしていけば
連続ショットも可能なのでサクサクです


1DSCN1208.jpg

フラッシュの瞬間をあえて暗所で撮影してみました

すごく赤く写っているけど明るい所ではそれ程強い光は感じませんね

サロンでの脱毛の場合
施術者のオネーさんはサングラスをします
個室全体がバシっと明るくなる位なので最初はビックリしました


1DSCN1195.jpg

段階が自分で決められるのも

電源ボタンで照射レベルの切り替えをして
ちょこは最大出力のを選択する事が多いけど
照射箇所によって出力を落として使用

よく光脱毛の痛さを表現する際に輪ゴムでパシっと弾かれる感じ
とか言いますがこちらはポワっと温かく感じるだけなので
痛みとかとは程遠いです 照射前に氷で冷やしたりジェルを塗る必要もありません

痛みや衝撃がほぼ感じられない分サロンの脱毛に比べて
効果は若干緩やかに感じますが全身くまなく自分の気になる箇所目がけて
ショット出来ますし予約なんて取る必要が無いので気が付いたらササっと実行

煩わしさやストレスが無い分丁寧なケアが可能ってワケです


1DSCN1271-tile.jpg

実はこれにはCOSBEAUTYの専用無料アプリがあって
毛髪状況を記録してケア計画を作成出来ちゃうんです
時代に乗り遅れない様におばちゃんも頑張ってインストールしたさ


1DSCN1191-vert.jpg

既に結構なショット数をこなしています
コードレスでこれだけ簡単に使えちゃうと生活の一部になるっていうか
充電しておきさえすればいつでも気付いた時にガンガン当てられちゃうんですよね~
毛周期とか無視です

ぶっちゃけサロンでの脱毛は抜かりがあったり
料金内では脱毛しきれなかった箇所って発生します
ピンポイントで気になっていたり人に見せるのがチョット恥ずかしいなって思う箇所だって
自宅でなら誰にも知られずおこもりケア出来ちゃいますよ

家庭用脱毛器を探しているなら絶対にコレおすすめ

楽天市場でもお取り扱いがあるのでお買い物にも便利
自分を磨く為に少々お高い買い物ではあるので
ココで賢くポイント使ってお財布に優しいケアしちゃいましょ~

コスビューティーのキャンペーンに参加中[PR]です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2012-11-05(Mon)

IPL方式 家庭用脱毛器LaVie(ラヴィ) 購入レポ

P1010251_20121104205213.jpg

数ヶ月に渡るちょこ独自のリサーチの末
とうとうポチしたコチラ

LA VIE(ラヴィ) 家庭用IPL光脱毛器 LAVIE LVA500

ガチで買ってますのでサクラなんかじゃないです

夏はとりあえず終わったけど体のあちこちやっぱり気になる・・・
サロンにも行った事があるけど確かな効果は感じた・・・
でも心ゆくまで脱毛できたかと言えばそうでもない・・・
予約が取りづらくはなかったけど行くのが面倒・・・
お金もかかるし・・・細かい要望も伝えづらい・・・

最後の最後まで以下で迷いました

・エスピル ESPIL  家庭用光脱毛器
・シルキン センスエピ X 【Silk'n SensEpil X】

お値段・コスパ・機能性を並べてこの3点で悩んだ結果
辿り着いたのがLA VIE(ラヴィ) 家庭用IPL光脱毛器 LAVIE LVA500


P1010252_20121104205213.jpg

ず~っと ず~~~っと悩みに悩んで決めたので
悔いなんか無いですね

お安いお買い物ではないけど
好きな時に脱毛できて 好きな箇所を何度でも
これは大きいと思います

コレ気になっている方は参考にしてもらえたら嬉しいです
(↑実際にちょこも色んな美容ブロガーさんのブログに訪問して情報を得ておりました)


P1010253.jpg

箱の中身は意外にもシンプルにまとまってます


P1010254_20121104205212.jpg

本体・保護袋・コード・サングラス・保冷剤2コ・ガイド

本体が思っていたよりもコンパクトでした


P1010255.jpg

目の保護の為に付属しているサングラスのチープ感は否めません


P1010256.jpg

本体側のボタン等の質感は悪くないです
安っぽさはあまり感じないかな


P1010257.jpg

開けたら鏡が付いてた


P1010258.jpg

クアドラプルショット(4連射)機能付きで
1発あたりのコストが断然安いのが特徴です

P1010259.jpg

照射部分はこんな

ちょこの購入したセットには付属していませんが
美顔カートリッジスリムカートリッジがあります


P1010260.jpg

握ってみたらこんな感じ

手の平にしっくりくるサイズです


P1010261_20121104205230.jpg

こちらは照射してみた腕

サロンに行って脱毛した事のある箇所だから
もぅフィニッシュ的な扱いです
でもよく見るとちょこちょこ残ってるんですよね~

サロンに行った時の事を思い出しながら照射部分を
保冷剤で冷やしてすかさず照射
1~2mm伸びた状態で照射するのがベストなので
前日辺りまでに剃毛しておきます
この時絶対に抜いたらダメだよ

Lv1~7の7段階に調節できるけど ちょこはショッパナから最大出力 4連射
負けません

写真の通り残った毛がチリってなって少し焦げ臭い
写真を撮る時のフラッシュ程度に光るけど
保冷剤で冷やしてるから最大出力で挑んでもそれほど痛くないです
(↑ちょっと拍子抜け)

痛みに強いからなのか鈍感なのか 極めて微妙ですが

このチビ~っとづつ残った箇所も気になるし
お顔にも使えちゃうからまた継続して使ってみて
レポ上げますね~

ちなみにサロンだと間2ヶ月~3ヶ月程空けるのがイイって言うけど
ちょこはもぅ少し短いスパンで照射を試みてみます



LA VIE(ラヴィ) 家庭用IPL光脱毛器 LAVIE LVA500



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


2012-05-01(Tue)

RINRINさんで脱毛 4回目レポ(最終)

8out001-20120501.jpg

脱毛エステ リンリンホールディングス
全身17か所から1か所!1年4回コース いよいよ最終4回目レポ

予約通り4月の下旬に施術の方受けてきましたよ~


8out002-20120501.jpg

相変わらずお店全体が手作り感満載です
扉を開けてすぐにこんな風にデコしてあって
目を引く仕掛けは眺めていて楽しいです


8out003-20120501.jpg

ちょっと若い子だと聞きづらいであろうデリケートゾーンの
詳細が絵と共にテーブルに貼ってあって好感が持てます
ちょこもきっと若かったらこういうのは嬉しいと思います
(↑今は聞かにゃソンとばかりに何でも聞きますが・・・)

では今回も女性に由来する記事なので追記からどうぞ


脱毛エステ リンリンホールディングス
RINRINファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


続きを読む

2012-03-02(Fri)

RINRINさんで脱毛 3回目レポ♪

001-20120302.jpg

脱毛エステRINRINさん
選び放題!全身17か所1年4回コース
いよいよ3回目の施術のレポです

毎回予約時間よりも早めに到着してしまうので
迷惑かなぁと思いつつも店内へ
先に施術を終えた方がテーブルで次回の予約を取っていたので
ちょこはしばし後方のイスにかけてノンビリ

店内に目をやると前回訪れた時期がクリスマスだったので
すっかり雰囲気が変わっていました



002-20120302.jpg

可愛らしいクロスの上に陳列された商品は
けして押し売りなんかはされません
「こんなものも扱ってるんですよぉ~」ってレベルなので
全くストレスを感じないんですよね

前回に同じく女性に由来する記事なので追記からどうぞ~

脱毛エステ リンリンホールディングス
脱毛エステ リンリンホールディングス
RINRINファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援よろしくおねがいします


続きを読む

2012-01-24(Tue)

RINRINさんで脱毛 2回目レポ♪

脱毛エステ リンリンホールディングス
RINRINファンサイト応援中


P1000806.jpg


レポが大分遅くなってしまいましたがRINRINさん
選び放題!全身17か所1年4回コース2回目の施術のレポ

前回は10月 今回は2ヵ月後に当たる12月に行ってきました
ちょうどクリスマスの時期だったので店内は
クリスマスムード一色っ

予定の時間よりも若干早く着いてしまいましたが
丁寧に椅子まで通されゆったりと待つことが出来ました
迎えてくれたのは店長の西川さん
ちゃんと覚えていてくれて素敵な笑顔で迎えてくれましたよ

1回目に説明が行われたので今回はサックリ施術のみ
お部屋に通されて指定のローブに着替えます

女性に由来するものなので追記からどうぞ

続きを読む

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング