2016-12-21(Wed)

(CUシャンプー)オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

1DSC_0110.jpg

ここのところリア充につきしばらく美容院に行けずしておりますが
白髪は生え放題・・・前髪は伸び放題で・・・
見た目的にみすぼらしい結果となっている当ブログ管理人ちょこ

美容院の予約をしようと試みていた時に
ちょこの元に届いたのがコチラ

(CUシャンプー)オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

また美容院への足が遠のくではないか


1DSC_0111.jpg

まぁそんな前フリはさておき
こちらはそんじょそこらの無添加のオーガニックシャンプーではなく
オーガニックスカルプシャンプーの中でも
より頭皮頭髪によく
より頭皮頭髪のためになるシャンプー
を目指し完成させた
最上級のオーガニック・ノンシリコン・スカルプシャンプーなんです

とにかく重めのテクスチャで寒い浴室では
ポンプを押すのに結構な力が要ります
ちょうど粘度の強いハチミツみたいです


1DSC_0113.jpg

ご覧の通り泡立ちは申し分ありません
泡がとてもキメ細かいです

今やノンシリコンと言えども泡立ちの悪いお品なんて
バッサリ斬り捨てられてしまいますからねぇ
消費者の目は厳しいものです

ほのかなフルーティーローズとありますが
ほぼ香りは無いと言って良いでしょう

毛髪診断士と美容師が開発したというのは
もちろん安心材料にはなっているのですが
やはり使い心地(泡立ちや洗い上がり)は重要項目だったりします


1DSC_0114.jpg

シャンプーだけでは補い切れない役割を担うのがこちらのトリートメント

アラフォーにとって喉から手が出る程欲しい
ハリやコシを補ってくれる成分がしっかり配合されています

シャンプー程重たいテクスチャではありませんが
ちょうど髪に絡み付きやすい硬さがちょうど良く

泡切れも早く洗い流した後のキシみがかなり少なく感じました


1DSC_0115.jpg


そして翌日の髪がコチラ
前出の様に香りは期待しないでください 
だけど頭皮を常に気にかけている年代の方や
抜け毛が気になっている方になら愛されるお品だと思います

ちょこは基本的にシャンプー等のレポをする際には
翌朝寝起き一番の髪の撮影をしています
しっかりセットされてしまった髪では
通常と比べて何が良いのか悪いのかワケ判らんので

特にクセやうねりの強い髪質のちょこの場合
朝起きてすぐのブラッシング前の状態が
その日の髪型を大きく左右します

そこそこボリュームが出ているわりにはうねりが抑えられ
スタイリングしやすく感じましたし静電気の発生率が激減した効果には
ちょっと感動してしまいました

保湿・育毛・血流促進・抗炎症作用などを持つ上質な植物系成分
頭皮と髪にご褒美あげたい方には是非チェックしてみてほしいです


【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント
CHAP UP公式ショップファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-10-11(Tue)

パンテーン エクストラダメージケアシリーズ 使用レポ

DSCN0187.jpg

台風やら大雨やらの空は気紛れ
湿気と日々の目まぐるしさで常に頭ボサボサになりますよね・・・
そんな時に嬉しいご縁を頂きましたので
使用感皆さんとシェアしたいと思います

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー
パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー
パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント


DSCN0189.jpg

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

汚れをきっちり落としながらプロビタミンB5配合処方が髪を根本から補修
枝毛や切れ毛に悩まされるひどく傷んだ髪へアプローチする
本格的ダメージケアシリーズなんです


DSCN0194-vert.jpg

STEP1からいってみよぉ~

もったりとした重めのテクスチャで
栄養たっぷり含んでまっせ~といった具合のシャンプー


DSCN0198.jpg

シャンプー中の息子の後ろ姿を拝借しましたが
見ての通りまぁ~泡立つ泡立つ
1プッシュが多過ぎると感じる程の泡立ちにご満悦であります

ワックス使ってカッチリ固めていた息子の剛毛も
すっかり素直になっちゃってます
また泡切れがとても良いのでモコモコの泡ともすぐにおさらばです


DSCN0190.jpg

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー


DSCN0193-vert.jpg

圧倒的な濃さで香りも上品
カシス・ピンクジャスミンという新しい要素が
日本人好みな奥深いハーモ二―をつくり出しています

男子はこんな香りの漂ってくる女性大好物です(←息子談)


DSCN0201.jpg

髪の毛が短いくせに常日頃からコンディショナーはたっぷりと使いたい派の息子
滑らかに行き渡ってご満悦の様子です


DSCN0191.jpg

パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

しかしギランギランしてますね


DSCN0192-vert.jpg

美容院に行かずともチョット贅沢なキブンを味わえるトリートメント
超濃厚なテクスチャは髪にもしっかり定着します


DSCN0204.jpg

もはや香水並みに香ってきます

サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミン処方
馴染ませた瞬間から髪は既にとぅりゅんとぅりゅんにっ

かなりヌルっとするのでよく洗い流しましょう


DSCN0206.jpg

翌日のちょこの髪事情と言ったらこうです

ちょこの髪のスペックとしてはうねりクセが強く
量は多くありませんが広がりやすいという結構手のかかる髪・・・
それをこれだけ落ち着かせてしまうパンテーンなかなかです

撮影日は雨が降っており湿度もMAX
そんな環境下でもこれだけのうるツヤを保てるのはミラコーです

枝毛・切れ毛など ひどく傷んだ髪用の底力を見ました


DSCN0196.jpg

ちなみにコレ
とっても押しやすい

パンテーンシリーズはDSでも気軽に購入出来て
お値段も手頃だと思いますし
それ以上の感動がそこにはありました
リピしちゃうと思います

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-08-08(Mon)

パンテーン エクストラダメージケア シリーズ&ディープリペアミルク

DSCN0006.jpg

お肌にとって良くないというのは周知の事実という紫外線
頭皮や髪にもその影響は計り知れません
でも四季の中でもやはり楽しいイメージの強い夏
しっかり楽しみたいですよね~
そんな時には枝毛切れ毛に悩まされる
ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズのコチラ

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー
パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー
パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用


DSCN0008.jpg

こうした大容量のポンプタイプのボトルは
すっかり定着しましたが斬新なデザインのボトルは
やはり女子の目に留まりますよね


DSCN0009.jpg

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー

ダメージの原因となる髪表面のミネラル不純物を取り除き
プロビタミンB5配合処方が髪を根本から補修
汚れをきっちり落とします
毛先までつるんとしなやかな髪に導きます


DSCN0018-vert.jpg

濃厚リッチなシャンプーは泡立ちも良く快適

ホワホワで頼りない泡ではなく濃密でしっかりとした泡
ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り


DSCN0016-vert.jpg

プッシュする部分も大き目で押しやすく
安定性も抜群です


DSCN0010.jpg

パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー

キューティクル層深部に潜む髪のダメージの原因となるミネラル不純物を排出
髪のダメージレベルに合わせた補修を可能にしたテクノロジーも採用
毛先までダメージを忘れた髪へと導きます


DSCN0023-vert.jpg

髪にしっかりしがみついてディープなケアが期待出来そうっ

洗い流す時の髪と頭皮の柔らかさを実感した時は
翌日の仕上がりを期待しつつワクワクが止まらなくなります


DSCN0011-horz.jpg

パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用

パンテーンが新たに提案するのはお風呂上がりの髪のゴールデンタイムに行う
ミルクトリートメントの新習慣
素早く髪に浸透し有用成分を髪内側に閉じ込めるリッチミルクタイプ
夜お手入れしたてのバージンヘアのなめらかな質感が翌朝も続きます


DSCN0025.jpg

ジェルの様な軽い感触ですが手のひらの熱でじんわりとトロけて
とても扱いやすいテクスチャです 


DSCN0027-vert.jpg

まずは毛先にしっかりもみこんで
手に残ったミルクで髪をかき上げる様に髪全体に馴染ませていきます

ベタつきはありません


DSCN0036-horz.jpg

こちらがライン使いした翌日のちょこの髪
起きぬけ一発目で撮影しているのであえてのブラッシング前&パジャマ姿です

強く香るワケではなくほんのり香りが残っており上品

元々クセの強い髪なのでうねり等出やすいのですが
やはりミルクトリートメントのおかげなのか適度な束感とコシが出ていて
ちょは好きな仕上がりですよ

髪のボリュームに年々衰えを感じているので
この位のボリュームは常に欲しいかな
なのでそこがお気に入りポイントなのと
さらさらよりもしっとりの感触を好まれる方には是非オススメですよ

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-07-20(Wed)

マシェリ エアフィール シャンプー EX/コンディショナー EX

DSCN0638.jpg

ヘアケア製品が続きます~
本日のレポはコチラ

マシェリ エアフィール シャンプー EX
マシェリ エアフィール コンディショナー EX


3月にリニューアル発売された新マシェリはかわいいだけじゃない
髪への効果もちゃんと実現するスマートカワイイブランド

詳しくはこちら


DSCN0639-vert.jpg

確かにかわいいだけのアイテムってありますよね
さて新しいマシェリはいかに

ボトルの上部にはパールのモチーフがあしらわれています


DSCN0641-vert.jpg

透明で緩いトロみがあります

美しいうるツヤ髪を叶える濃密パールハニージュレ(つや・補修・保湿成分)を配合
髪1本1本を内側から補修しヘアエステを受けた後の様な
真珠のようにツヤめく髪を実現


DSCN0647.jpg

ノンシリコンって事を思わず忘れてしまう使い心地
もっこもこの泡立ちで洗い流す際のキシみとは無縁

プルメリア等のホワイトフローラルの香りにみずみずしいマンゴーや
パッションフルーツのフルーティーな香りを調和させた
甘く爽やかなフルーティフローラルの香り
浴衣姿のおにゃの子から香って来たらメンズはイチコロでさーね


DSCN0640-vert.jpg

タバコや食べ物の嫌なニオイを付きにくくし
髪をニオイから守ってくれるスモーキーカット香料配合


DSCN0651.jpg

長い髪にもしっかり絡みついてダメージヘアの内側から補修

白髪染めなんかにも手を出してしまったので髪へのダメージは未知数
贅沢な香りに充たされながらヘアエステの様な感覚を
自宅で手軽に味わえるなんて幸せ過ぎます

洗い流した直後のトュルンっとした感触は最高ですよ~


DSCN0652.jpg

そして翌日はエアフィール(さらさらタイプ)ならではの軽い仕上がり
しっとりももちろん好きなのですがこれからの季節は
常にエアリーな状態を保ちたい方ならこちらがオススメですよ

翌日までしっかり香りが残っているタイプなのでちょこは好きです
洗っている最中だけ香って翌日全く香らないお品も存在するので
こちらは優秀っ 紫外線は怖いけど夏をしっかり楽しむお共として役立てたいと思います

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-07-17(Sun)

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー (ボリューム)



DSCN0699.jpg

最近髪が痩せてきたよねぇ~と長年通う美容院の担当の方から
ご指摘を受けたちょこ
まぁそれなりにショックではあったのですが自分で出来る事は
やろうという思いで髪や頭皮へのエイジングケア頑張っています
そこで今回嬉しいご縁を頂きました

医師と共同開発したドクターズシャンプーのコチラ

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー (ボリューム)

女性ホルモンバランスの崩壊で引き起こる
フケ・かゆみ・臭い・ハリコシ低下にしっかりアプローチ


DSCN0700.jpg

アンファーつったらあーた
専門医師チームの監修の元に研究を重ね
医学に裏付けされた製品を世に送り出してくれている企業様でございます
ここを頼らずしてドコに頼れって言うんですか位な勢いです


DSCN0701.jpg

女性ホルモンに着目し育毛剤にも配合されている
3種類の豆乳発酵液トリプルイソフラボンを配合


DSCN0702.jpg

久々の息子登場

「裸はやめろよなっ」等とどこか嬉しそうな顔をしている息子ですが
「誰が野郎の裸なんか見たいもんか・・・」と心の中で訴える母なのでした

しかしながら使用レポに関してはとても協力的な野郎なのです

スカルプDのナノ技術を活かしたDカプセルを使用しているので
有効成分を頭皮の奥まで浸透させる事が出来ます
またアミノ酸系のシャンプーなので髪の外側からもケア出来ます
泡立ち・泡切れ共に申し分ナシです


DSCN0703.jpg

こちらは翌日のちょこの髪
ドライヤー直後のボリュームアップした状態が翌日まで続くので
アラフォーの寂しいヘアスタイルに変化が生じます

まぁ香りは期待しないでください
良い香りが翌日まで続くとかそんな効果は一切ありません
ここはトリートメント等でカバーしましょう

こちらを使う様になって明らかな効果と言えば
頭皮の痒みから解放された事
少々汗ばむだけでもムズムズしていた頭皮がおとなしい

これからは更に厳しい夏
頭皮の環境には少々投資したいものです

アンファーのキャンペーンに参加中 です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング