2017-06-06(Tue)

ルルルンプレシャス 目もと集中ケアシート

1DSCN1030.jpg

全国のスギ薬局から限定発売のコチラ

ルルルンプレシャス 目もと集中ケアシート

ちょこの家の近くにもスギ薬局はあります
よく行くDSで見かける商品って手に取りやすくついつい買っちゃうんですよね~


1DSCN1031-vert.jpg

目元ってホント年齢出ますよねぇ
どっかの国のモデルさんでシワが出来るのを嫌って
「なるべく笑わない様にしているの」って言ってたけど
面白いもの見たり楽しい時に笑わないなんて
確実に人生損してると思うんですけどね


1DSCN1020.jpg

サイズ感はこんな

コンパクトなのでちょこは冷蔵庫に入れて保管しています


1DSCN1021-vert.jpg

シートが乾いてしまわない措置で透明のフィルムが入っていました
ちょっとした事ですが使う側としてはとても嬉しい

64枚入りなのでじっくりたっぷり使えて
集中的にケアする事で高い効果を得る事が期待出来ますね


1DSCN1034-vert.jpg

3層構造で極厚のふっくらシート
潤いを与えた後にそれを逃がさない様にするのも重要な事です
与えっぱなしでは良いシートとは言えませんものね

シミシワ くすみを防ぐクロレラエキス
抗酸化作用を持つ成分たっぷりのスーパーフード パッションフルーツエキス
肌本来が持つ免疫力を高めるプランクトンエキス等を配合
ガラパゴス諸島周辺の深海2600mに住むプランクトンが産生した多糖の凝縮エキス


1DSCN1025.jpg

シート表面の適度なザラつきが目元に優しく吸い付いてしっかりホールド
目の際ギリギリまで使ってもシみたりせず快適

向きを変えればほうれい線にもピッタリ
ちょこは目元と同時に必ずほうれい線もケアしています


1DSCN1029-vert.jpg

剥がした後は見た目にハッキリ判る程シワが浅くなっていて
毎回テンションぶち上がります

このルルルンシリーズ
何気にシートマスク界のド定番になりつつありますね
パケも可愛いし手軽に入手出来てお値段も安価
もちろん効果もなかなかなのでスペシャルケアとは別で
メイク前のルーティーンに取り入れようかと検討中です


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-03-14(Tue)

モーニュ バイオセルロースマスク 使用レポ

1DSCN0584.jpg

モンドセレクション受賞のこんにゃくセラミドを配合したコチラ

モーニュ バイオセルロースマスク

シートマスクは常に肌悩み別のストックがしてありますが
こちらはその中でもバランス型とでも言いましょうか
迷ったらまずはコレみたいなお品なんです


1DSCN0585-vert.jpg

モーニュのこだわりは特許を取得したこんにゃく成分(セラミド成分)
全商品に配合されていること

2010年に特許を取得した加水分解コンニャク根(早稲田大学と共同開発)には
肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが 米や小麦に比べて7~15倍も多く含まれています


1DSCN0588-vert.jpg

かなり厚みがあるのがお判り頂けると思います

紫外線吸収剤不使用・パラベン無添加・無香料・無着色と
徹底した肌への配慮もさすが


1DSCN0592.jpg

肌に密着させるバイオセルロースマスクは表裏2枚の不織布に挟まれた状態なので
お顔にのせる前とのせた後で剥がして使います

写真がちょっとホラーになってしまいました事をお詫びします


1DSCN0595-tile.jpg

ココナッツを原料とするナタデココシートの感触は
これまでにちょっと無い経験でとにかく超密着性で剥がれ落ちない

もぅプルプルでプニプニで今にも破れてしまいそうな程
儚い質感なのにけして破れません

でもこの質感もやはり癒しの時間にはとても重要な要素で
心地が良くなければリピートはおろか人にも勧めませんものね
剥がした後は言わずもがな生まれたてみたいな肌と出会えちゃいます


1DSCN0598.jpg

袋の中にはこの倍量程の美容成分がまだまだ入っているので
自宅エステしている間にボディのケアまで出来ちゃいます

外は花粉がビュンビュン飛んでるし
紫外線だって容赦ありません
仕事が休みの日は真昼間からお籠りエステして過ごしています



【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2017-02-21(Tue)

IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク(5枚入)



1DSCN0491.jpg

たっぷりスクワランオイルとビタミンB12のW保湿
スクワランは40プッシュ分 ビタミンB12は濃度4倍配合し
一枚にぎゅっと含んだ贅沢配合の赤のトリートメントマスクのコチラ

IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク(5枚入)


1DSCN0492-vert.jpg

上質でやわらかな手触りの液保持性に優れた3構造シート
ベルベットシートを採用しています


1DSCN0494-vert.jpg

春は1年のうちで一番肌がゆらぎやすい季節と言えます
花粉やら温暖の差やら・・・

こちらは多角的にくすみにアプローチ

肌が痒くてゴシゴシ擦る事で起こる色素沈着等は
紫外線の強くなる夏までにはしっかりケアしておきたいですよね


1DSCN0496-vert.jpg

袋はもちろんチャック式
よく見えるとマスク自体がピンク色
美容液を絞り出して見るとそれがよく判りますね
これは赤いビタミンと言われているビタミンB12の天然の色によるもの
成分が凝縮している証拠ですね~


1DSCN0498.jpg

マスクの形状は様々ありますがやはり自分の顔の形状に合ったもの
リピートする傾向にあります
せっかくの贅沢成分を配合していてもシート自体があまりにも顔の形状に合わなく
しっかり取り込む事が出来なければ無駄なケアになってしまいます


1DSCN0503-horz.jpg

こちらはちょこの顔の形状に合っているのか密着感がかなり良かった
端の方までしっかり貼り付いてペロっと剥がれ落ちてくる事も無かったです
そして何より厚手なので美容成分がすぐに乾いてしまわないのはありがたい

小鼻の周り顎付近もたわむ事無く家事をしながらでも
全く問題なくパック出来ました


1DSCN0506.jpg

これは裏技なのですがマスクをしたままスチームしてやると
肌はたちまち蘇ります


1DSCN0507.jpg

どうでしょう
なかなかの蘇り具合じゃないですか

使ってすぐにこれだけ肌の明るさを感じる事が出来るマスクって
なかなか無いと思うんですよね~
スチームを当てながらこのケアをすると開いた毛穴から
グングン吸収されて肌の奥深くまで届いている様な感覚ですね

使い心地・効果共に申し分ないお品なのでリピしたいなって思っています

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-01-08(Sun)

泡立つホワイトパック(炭酸パック)

1DSC_0141.jpg

自宅で簡単に極上エステ級のケアが出来ちゃうコチラ

立つホワイトパック(炭酸パック)

今回はパウチ2包をお試しさせて頂きました


1DSC_0142.jpg

混ぜないで使える1剤式の高濃度炭酸パックなので手軽ですね~

支度に時間がかかるものって忙しい時に遠のくんですよねぇ~
忙しい時にこそこうしたケアが必要なのに・・・
女子は肌もココロもワガママな生き物なんです


1DSC_0143.jpg

とろみのある液はけして顔に擦りこまずに
優しく撫でる様に手早くのばしていきます



配合の美容成分

プラセンタエキス・ローヤルゼリー・ふかひれコラーゲン・
マイクロコラーゲン・浸透型コラーゲン・高麗人参・
つばめの巣・ユズセラミド・イチゴポリフェノールetc






1DSC_0144.jpg

従来の炭酸パックに比べてかなりスピーディーに
発泡してきますのでせっかちさんにはピッタリ
そして忙しい朝のメイク前なんかにも使用出来ますね

更に泡はキメ細かくなってたった2分でパックは完了
パック中はシュワシュワと楽しいサウンドで楽しませてくれます


1DSC_0145.jpg

高濃度炭酸なので短い時間でしっかりとしたアプローチ
洗い流す際には少々ヌルつきが取れるのに時間がかかりますが
洗い上がりはツルっツル
炭酸の刺激で血行が善くなるのでお肌がポカポカしてきますよ

パック後の透明感は手放せないものがありますね~
寒い時期には自宅でおこもりエステしちゃいましょ


自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)
化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2016-12-29(Thu)

トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

1DSC_0109 (1)

楽天ジェルランキングで1i位を獲得しちゃった実力を持つコチラ

トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

最近重力には逆らえない現実を痛感しているちょこ・・・
ふと鏡を見ると自分の顔がブルドックみたいに見える時もあったりする

そんな悩みを少しでも改善すべく小顔へ導く顔面サウナパックなんです  

10回分250gで1回あたり250円
しかも小顔効果アップのアルミマスク(10枚入)が付いてきます


1DSC_0115 (1)-vert

目に鮮やかな赤いジェル

ヒアルロン酸
セラミド
プラセンタ
リンゴ果実細胞培養エキス
キャビアエキス


など成分の99%が美容成分のホットジェル

顔に触れるとポワンっと温かく感じます
またマッサージしながら塗る事で温感が更に感じられるんです


1DSC_0117.jpg

特注のアルミマスク
コレ凄いですよね~
アルミホイルは家にあるけど
自分で作ったんじゃこうはいかない


1DSC_0118 (1)

ジェルに粘着力があるので簡単に貼り付きます
また密着していてもジェルの滑らかさのおかげで
マスクの微調整も可能です

フォースコリー
トマトリコピン
マテチャ
シンエイク(蛇毒)
ショウガ
トウガラシ
コーヒー種子
ヘスペリジン
クイックリフト
イデアリフト
ダイナリフト


これ等のスッキリ成分がしっかりお肌にアプローチ


1DSC_0120 (1)

沖縄の引き締め塩スノーパウダーソルトはミネラル分豊富で
美肌効果が大いに期待できますね


1DSC_0080.jpg

パック後はぬるま湯で洗い流して完了
ヌルつきもすぐに落ちますし洗い上がりのお肌がプリプリなのには感動
フェイスラインが確実に引き締まって見えます

今回このレポでは撮影上お風呂上りに行ったパックでしたが
これは絶対に入浴中に行うのが効果的

湯船に浸かりながら行うと
肌からの放熱を逃さずじんわり長時間温め続ける事が出来ます
サウナ状態になり小顔効果も大

年末大掃除やら来客やらでヘトヘト状態の後には
ご褒美あげましょうね

BeGarden~ビー・ガーデン~
トゥインクル・ビー フェイスサウナパック
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング