プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ボディケア

  1. ラクタシード®オールデイ ケアで新習慣(07/11)
  2. La Corbeille(ラ コルベイユ) W Protect Ubiquinone BODY MILK(10/24)
  3. 1DAY WONDER(ワンデイワンダー)(09/09)
  4. 8×4パウダースプレー・フレグランスセレクションロマンティックファンタジー(03/11)
  5. 薬用ソフト スキンクリーム(02/04)
次のページ

ラクタシード®オールデイ ケアで新習慣

2016.07.11(09:40)
DSCN0666.jpg

女性の新常識
まだまだ日本は遅れているという印象すら覚えてしまう
今日はそんなお品を皆さんと共有したいと思います

ラクタシード(R)

デリケートなフェミニンゾーンの皮膚(肌)のpH値を考慮した処方
液体ソープなんです

道端ジェシカちゃんのCMでもお馴染みですよね~


DSCN0676.jpg

すでに海外ではフェミニンウォッシュは一般的であり認知され浸透している模様
フェミニンゾーンのお手入れについては日本人はまだまだ
個人的な事として捉えている節はありますよねぇ
これを機会に新習慣にしてみませんか


DSCN0668-horz.jpg

ラクタシード(R)オールデイ ケアは

ボトルデザインのセンスが良いおかげで
購入する際にも躊躇する事がありません


DSCN0682-vert.jpg

優しい泡立ち
とてもイイ香りがします

天然由来保湿成分である乳清(ホエイ)と乳酸を配合

季節的にニオイが気になるからといって
石鹸でゴシゴシ洗ったりするのはフェミニンゾーンにとってはご法度
本来持っている自浄作用のバランスを崩してしまうんです
それによって雑菌が増殖しにおいやかゆみが発生しやすくなる一因となる事も

だからこそ顔や髪と同様に適したアイテムを使うことが重要なんですね


DSCN0670.jpg

ラクタシード(R)フェミニンシートももちろん便利
旅先で突然生理になってしまった場合なんかにとても重宝すると思いますし
これからの季節バーベキューといったアクティブに行動するシーンには
是非お共したいところですね


DSCN0671-vert.jpg

サっと取り出せて持ち歩くのに最適なサイズです
結構厚手のシートなので頼りないという印象はありません

この新習慣を一度経験してしまうと無しでは居られなくなります
だって凄く快適
仕事から帰って軽くシャワーを浴びたい時や
ちょっとばんだなぁ~って感じる時も愛用しちゃってます

サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




La Corbeille(ラ コルベイユ) W Protect Ubiquinone BODY MILK

2015.10.24(20:27)
GEDC1040.jpg

お顔のケアばかりに力を入れて
ボディのケアが疎かになっていませんか

そんな問いかけをしている当ブログ管理人のちょこも
眠気が勝っちゃう夜にはつい疎かになったりします

でもチャチャっと手軽に使えるものだったら
遠ざかる事も少なくなるのではないしょうか

本日のレポはこちらのボディケアアイテム

La Corbeille(ラ コルベイユ)  W Protect Ubiquinone BODY MILK


GEDC1045-vert.jpg

白く透明感のある肌を保つ蓮種子エキススターフルーツエキス
アルガンオイルなど8種の天然保湿成分配合で
紫外線や乾燥から肌を守り潤いある美肌へと導いてくれます



:攻めの成分:
ユビキノン(コエンザイムQ10) ・スターフルーツエキス・蓮種子エキス・豆乳発酵液

:守りの成分:
アルガンオイル・スクワラン/コラーゲン・アロエベラ液汁・チューベロース多糖体・オリーブオイル




GEDC1041.jpg

とにかくドッシリ大容量のボトルなので使い甲斐がありますね~
しかもシャンプーボトルみたいな形状なので
手軽にプッシュで出てくるところも気に入っています


GEDC1043-vert.jpg

1度のプッシュで出てくる量がかなり多めなので
これで両肘・両膝・くるぶし その他諸々のパーツまで
しっかり塗り込めちゃいます

またボディフレグランス的な香りがかなり持続するので
お休み前に使うとかなり癒されますよ~

ちなみに写真に写っているパーツは膝付近ですが
膝って年齢出ますよね~
こちらはユビキノン(コエンザイムQ10)
肌から活性酸素を効果的に取り除いてくれるので肌荒れや肌の老化を防ぎます

スクワランをリッチに配合しておりスルスルとお肌にのびて
ベタつきはほ殆ど感じません
またパラベンフリーなのでお肌への負担を気にしている方には
嬉しい処方と言えるでしょう

使い続けるうちにツルツルスベスベを実感出来て
すっかり気に入って使用中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



1DAY WONDER(ワンデイワンダー)

2015.09.09(17:52)
GEDC0924.jpg

急なお出かけって突然やってきますよね~
仕事の飲み会・ワイワイ女子会・久々の同窓会
明日すぐ痩せたいっなんて夢は夢に終わるという現実を何度も経験してきました

そんな窮地の時にはこちら

1DAY WONDER(ワンデイワンダー)

マッサージしながら塗り込むだけで
ソッコー引き締め応急処置が可能なボディジェルなんです


GEDC0926-vert.jpg

配合成分を見ると植物のオンパレードといった具合
保湿成分として14種類のハーブエキスを配合しています


GEDC0927.jpg

ひと昔前に流行りましたね
塗るだけで痩せるジェル
その当時うら若き乙女でしたゆえ百貨店に並んで買いにいったクチです

まぁ効果としては現在においても使い続けているならともかく
手離れは早かった様な気がしないでもないでもない・・・ブツブツブツ


GEDC0928-vert.jpg

すりガラスのボトルから見えるエキスは
わりと毒々しい色をしておりますよ

プッシュ式なので少量づつ出せて便利ですね


GEDC0930.jpg

メープルシロップの様な緩いトロみがあって
香りは植物系でありながら少々甘い感じもあります
ちょっと黒砂糖にも似た香りかなぁ


GEDC0934-vert.jpg

写真は自分目線から撮ったちょこの二の腕です

上が塗る前で下がマッサージしながら塗り込んだ後

揮発性なのか塗り込むとスーっと消え入るようで
全くベタつきませんね

どうでしょう
若干引き締まっては見えます

劇的な変化は見受けられませんが
こうしたアイテムはお守り的な要素が大きいですよね


GEDC0935-vert.jpg

こちらがふくらはぎの使用前・使用後

塗るとアっという間にスーっと浸透しちゃうので
引き締められてる感は正直全く実感が無いです
ポカポカする感じも無いです

でも写真で比較すると何となく足首回りが細くなってますね

元々持病により浮腫みやすい体質ではあるので
こうしたアイテムがあるとチョット安心材料になります





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



8×4パウダースプレー・フレグランスセレクションロマンティックファンタジー

2015.03.11(18:36)


P1130595.jpg

おでかけ前のエチケットとして一体もぅ何年のお付き合いになるのかしら
新しい香りが登場する度についつい手にとってしまう自分が居ます
そんな大人気8x4パウダースプレーフレグランスセレクションからこの度登場しましたコチラ

8×4パウダースプレー・フレグランスセレクションロマンティックファンタジー 50g

優しくときめくチェリーフローラルの香りっ
女子の王道とも云うべき香りではありませんかっ


P1130598.jpg

制汗スプレーっていう概念は吹っ飛んでしまう程の
パケの可愛さです

中学生当時は熱血運動部に在籍しておりましたゆえ
制汗スプレーは必ずサブバック(←懐いぜ)の中に入ってました

余談ですがそれはそれは縦関係の厳しい~部活だったので
お決まりの先輩による抜き打ち荷物検査なるものがありまして
1年生の頃雲の上の存在だった3年生の先輩に
制汗スプレー見つかっちまったコトがありましたっけ 没収されたけどなっ


P1130596-horz.jpg

甘草由来の殺菌成分BGA(β-グリチルレチン酸)配合で自然の殺菌力を発揮

毛穴の開口部付近まで届いて殺菌して防臭


P1130601.jpg

一昔前に使っていたモノって白残りしたりしてましたよね~
でも今は一点に長い間スプレーしても白残りが無くなりました

日々進化しているんですね

使用後はサラサラな仕上がりで
香水調でキュートな香りが心地よく続くので
フレグランスとしての効果も充分
毎日使うのが楽しくなっちゃいます

アラフォーには可愛すぎてしまう香りなのですが
ガンガン使っておりますが何か

ニベア花王のキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


薬用ソフト スキンクリーム

2015.02.04(14:22)
P1130351.jpg

ちょこの大好きな明色化粧品さんより
再びご縁を頂きましたコチラ

薬用ソフト スキンクリーム


P1130356-vert.jpg

乾燥性敏感肌の方 結構いらっしゃいますよね

ちょこの職場でもかなり重度の方がいます

乾燥して痒いな~と思って掻きむしっているうちに
蕁麻疹の様にまだらに真っ赤になり
やがてお肌がデコボコしてきてしまう・・・

夜中にもこれが突然起こって目覚めてしまう事もあるんだそう

でもお部屋が寒いので乾燥する事が解っていても
暖房を切るコトできませんものね


P1130353.jpg

そんな方には是非とも使って頂きたいお品なのです


P1130358.jpg

どっしりとしたたっぷりサイズの自立型ボトル

角の無い優しいフォルムで容器設計にもこだわっています


P1130359.jpg

片手でパチンと開閉出来るので
お風呂あがりにササっと使えてイイですね

クリームの付いた手で開け閉めしにくい容器タイプだと
それだけで萎えてしまう のが女性のワガママなところなのです


P1130360-vert.jpg

とろける様な柔らかなクリームで
のびが良いのが特徴となっています

乾燥性敏感肌の方はあまりテクスチャの硬いクリームですと
のばすだけでも刺激になってしまいます


P1130362.jpg

乾燥・肌荒れ・ほてりに優しい7つの植物エキス
薬用有効成分を配合

のばした後はしっかり潤っているのにベタつきません


P1130363-vert.jpg

腕にもたっぷり 膝にもたっぷり

お風呂あがりに限らず
気になった時にはすぐに塗っています

匂いが無いので職場でも使いやすいですよ

若い頃はこんなに頻繁にクリームなんて塗らなくても
常にお肌が潤っていたけれど
これはこれで何となく楽しいなと感じているアラフォーです




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります