2016-03-25(Fri)

トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク



DSCN0196.jpg

乳液は絶対にベタつかないでほしいと切に願っている
ちょこがオススメしたいのがコチラ

トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク

あの肌本来の持つ力をサポートしながら美白する
大人のための美白スキンケアシリーズのトランシーノからのお品
シリーズ全てでエイジングケア
つまり年齢に応じたお手入れを意識して作られているんですよ


DSCN0198-horz.jpg

これから暖かくなってゆくにつれて乳液の行程を
スっ飛ばす方は結構多いと思います
それと言うのもやはり高温多湿の状況に
ベタつきは一番不要な使用感ですものね

そんな方にこそ使ってほしいと唱ってある為
期待度MAXで臨みました


DSCN0200.jpg

軽いボトルで見た目は化粧水の様ですね
トランシーノならではのシンプルなデザインに
ブルーのキャップが映えます


DSCN0192-vert.jpg

トロみが結構あるんです


DSCN0202-horz.jpg

第一三共ヘルスケアから発売されているトランシーノ美白シリーズは
全てに美白有効成分トラネキサム酸を配合しています
メラニンを作り出すしみ情報をブロックし根本美白を目指します

トロみが強いとお肌への馴染みが悪いという先入観を持ちますが
ここはさすがトランシーノ 
お肌にグイグイ入っていきますよ~


DSCN0201.jpg

肌が息苦しく感じない乳液って本当に貴重
乳液の行程をスっ飛ばしてもいい年齢はもぅ通り過ぎたと思っています
やはり毎日の丁寧なケアがお肌にダイレクトに反映され
将来のお肌を作っていく これをいつも念頭に置いて
お手入れをしています

角質層の水分が蒸発して乾燥してしまった肌は
光が乱反射してくすんで見えてしまいます
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの角質層リファイン成分
くすみが気になる肌の水分をアップしてお肌のキメを整えることで
くすみを感じさせない肌を目指します

柔軟になった状態のお肌は
心なしかその後の美容液の吸収が良く感じますね
ふっくら美白を実現したいのでシートマスクの前段階でも
たっぷり使っています

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2016-03-20(Sun)

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク



DSCN0155.jpg

美容液のようななめらかさと
クリームのようなコクのある濃密な潤いが楽しめる
保湿乳液のコチラ

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

ミノンのシリーズ大好物~と鼻息荒くのご紹介です


DSCN0150.jpg

スキンケアに困ったらまずはミノンと言っても過言ではない程
またリピーターが多い事でもよく知られているのがミノンなんです


DSCN0151-horz.jpg

敏感肌向けのお品だけどベストコスメを多数受賞
また敏感肌・乾燥肌の持ち主からだけでなく美容のプロからも
あなどれない実力派として評価されています


DSCN0158.jpg

プッシュ式のキャップ付きでミノンならではのシンプルボトル


DSCN0137-vert.jpg

もともとは乳液嫌いのちょこなのですが
こちらは乳液というよりも美容液やクリームの様なテクスチャ
とろける様に滑らかで乳液独特の膜が張った様な息苦しさは
全く感じられません

ベタつきからも解放されてすっかりこちらの乳液
気に入ってしまいました

低刺激性・無香料・弱酸性・アルコール(エチルアルコール)無添加


DSCN0152-vert.jpg

バリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸
肌のキメ・ハリ・つやにアプローチする2種の清透アミノ酸を配合

乳液のポジションといったら化粧水で整えたお肌を柔軟にし
その後の保湿に繋げる大切な役割を担っています


DSCN0140.jpg

乾燥してゴワついてるなぁ~と感じる箇所も
角質層までしっかり浸透してくれるので心強いです

今はお肌の質感を上手く利用して
自然でツヤのある仕上がりが旬だったりしますよね
そんな時代に肌荒れしている場合じゃありませんっ
アラフォーだって頑張って時代に着いていきますっ

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
現在こちらも使用中なので
気になる方は是非合わせてご覧くださいませ

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-02-05(Fri)

明色レモンアストリンゼン・乳液

IMG_4751.jpg

昭和7年から愛され続けている超超超ロングセラーのコチラ

明色化粧品さんの 明色レモンアストリンゼン・乳液

重厚感のあるおなじみのガラス製の瓶が
レトロ感満載


IMG_1055-vert.jpg

竹久夢二さんのイラストがズル過ぎる程マッチしている件
しかもおこづかいキャンペーン残ってた年賀状で
応募しちゃったぢゃないか・・・


それにとてつもないこの安定感は何なんでしょう

ちょこが子供の頃から目にしていた事で
記憶の中に刷り込まれてしまっているようです


IMG_4887.jpg

しかもめちゃめちゃ安価なのにこの封が
とっても好印象なんですよね~
乳液同様この措置がとられています


IMG_4811-vert.jpg

明色レモンアストリンゼン

柑橘系大歓迎のちょこにとっては
さっぱり系だとしても手を出したくなる40代今日この頃

無着色・弱酸性で男性のひげ剃り後にも使えるスグレモノ


IMG_8257.jpg

パシャパシャ系の水の様なテクスチャなのでベタつきはありません
遠くにレモンが感じられる程度なのでけしてうるさい香りではないですね


IMG_4258-vert.jpg

明色レモン乳液

くっそ寒い部屋に置いてあったので結構テクスチャ硬めに写ってますが
実際にはもぅ少し柔らかい乳液です

ガラスの瓶を結構上下に振らないと出てこなかったりするので
あまりにも寒い場所での保管は使う際に不便かも


IMG_3334.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

さっぱりした化粧水の後こちらの乳液を使うと
驚く程にお肌が柔軟になります

こちらも化粧水に同じく 無着色・弱酸性で
脂浮きも防げて重宝しています

お値段が安価な為お顔だけでなく
全身にもたっぷり使えますし遠くに香るレモンが清潔感いっぱい

空調が効いた職場なのでお肌は常に乾燥しガビガビですが
やはり乳液の行程を挟む事でいつお肌に触れても柔らかく感じます

ロングセラーというだけあって
商品選びに迷ったら原点に戻ってみようと思わせてくれるお品です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2015-11-02(Mon)

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ  使用レポ

GEDC1081.jpg

乳液ランキングで常に上位をマークしているコチラ

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

SK-IIですもの 間違い無い感がバシバシ伝わるお品です


GEDC1083.jpg

乳液ではあるけれどジャータイプの容器

普段乳液の行程をスっ飛ばしているちょこにとっては
この高級感に吸い込まれている事実は否めません
ココはやはりオンナ心をくすぐられている証拠ですね

こちらの赤のシリーズはエイジングケアに特化しているので
とても気になっていました
何も無かった様に40という節目を通過した訳ですが
お肌の現状維持には重きを置いております


GEDC1085-vert.jpg

乳液というよりはサラっとしたクリームみたいなテクスチャです

R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合した
エイジングケア美容乳液


GEDC1087-horz-vert.jpg

このテクスチャのおかげで大変のびが良く
ごくごく少量でも広い範囲に使えます
また目のキワぎりぎりまで使っても刺激が無いのも気に入っています

乳液にはよくありがちなベタつきはほぼ感じられず
使用感はとても好き
翌朝には既に毛穴が目立たなくなっている効果にはかなり驚いてしまいました


GEDC1082.jpg

ハリ感ってやっぱりダイジですね
お肌がパンっと張っていると化粧ののりもイイし
健康的に見えます
翌朝鏡を覗くとやつれた自分が居たのですが
こちらを使うようになってからはほんのり桜色をした自分を見てはほくそ笑んでおります




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2013-08-26(Mon)

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク 使用レポ



P1070448.jpg

ロート製薬のオバジラインからエイジングケアに特化した
新しい基礎ケア商品 「オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ」が新発売

9月の発売を前に全5品のシリーズの中から
ちょこの元に届いたコチラ

美容乳液オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク

えっ ジャータイプなのに 乳液

なぁ~んて思った方も多いのではないかと思います

オバジは大好きなスキンケアブランドの一つ
そんなオバジの魅力を是非皆さんにもお裾分けです


P1070449.jpg

オバジのサイトを見てみるとブランドのコンセプトや理論等の
とても詳しい記述を見ることが出来ます
2001年のオバジC誕生からのヒストリーは
長きに渡って支持されてきた歴史に触れるとても興味深いもの


P1070450-vert.jpg

肌のハリ・ツヤの原理に着目

独自に研究を重ね開発されたアクテイブサージ'処方をシリーズ共通で採用しています

※白金(基剤)・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン
 加水分解ダイズタンパク・褐藻エキス(保湿成分)の複合体



P1070454.jpg

さて緩いテクスチャのイメージが強い乳液

果たして不似合いなジャータイプの容器をどう制しているのか・・・


P1070455.jpg

開けた瞬間 内蓋に付着しているのは
どこからどー見ても乳液とは程遠いような


P1070456.jpg

スパチュラを使ってもしっかりとすくえてしまう
こんなテクスチャ


P1070457-vert.jpg

あ~ なるほど~
使ってみて始めてクリームではなく乳液なんだと確信します

主にクリームと乳液の違いは水分と油分のバランスの違い
乳液はクリームに比べて油分が少なくサラリとしている特徴があります

こちらは見た目はこっくりとしたクリームなのに
お肌にはスーっと浸透
馴染んだ後のお肌の柔らかさにまず驚きます
それに表面はサラっとしてる

シリーズに共通しているというローズグラスの香りが
個人的には推しポイント
精油を組み合わせたオリジナルの香料を採用していて
使う度にフンゴフンゴ鼻息荒くなってます

さすがはオバジといったところ

乳液はスキンケアの行程になかなか入れたがらないちょこですが
これは使えるし好き

加齢と共に昔に比べてゴワついてきたと思われるお肌が
プニっと柔らかくなるだけで機嫌がイイ毎日です(←単純かっ)

夏休みも後半戦・・・ 

かーちゃん がんばるっ


ロート製薬のキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング