プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

リップ グロス

  1. 資生堂 ルージュ ルージュ 使用レポ(07/12)
  2. ケサランパサラン スムースリップス(02/04)
  3. エクストラ オーディナリールージュ 使用レポ(09/22)
  4. リンメル マジカルステイ リップコート(03/18)
  5. ベリサム マイリップティントパック(02/19)
次のページ

資生堂 ルージュ ルージュ 使用レポ

2016.07.12(18:14)
DSCN0684.jpg

SHISEIDOさんより7月1日に発売されましたを極めた口紅

資生堂 ルージュ ルージュ

下記リンクより詳しい情報が見れますよ~

メーキャップ ブランドサイト


DSCN0689.jpg

資生堂 ルージュ ルージュは赤を何と全16色展開しているんです
本来の唇の色によって発色も大きく変わってくるので
一人一人に似合う赤が見つけられちゃう

真っ赤な口紅を塗ってるおにゃの子を見ると
媚びずにオシャレを存分に愉しんでる感が伝わってきます
真っ赤な唇はイイ女の象徴みたいなところありますよね


DSCN0687-vert.jpg

ちなみにちょこの赤はRD501 Ruby Copper

いきいきとした鮮やかな赤です


DSCN0693.jpg

まずはオルチャン発祥のグラデーションリップに挑戦
内側のみに色をのせて外側に向かって自然にボカして作ってゆきます
自然な血色が滲み出る様な程良い抜け感を演出

資生堂独自の赤の発色技術により
鮮やかなのに肌になじむ発色フィット感で肌色も美しく見える効果大です


DSCN0696.jpg

こちらはいわゆるベタ塗りなのですがギラギラしてなくて
とても上品な発色だと思います
またちょこの様なブルベの肌にもよくマッチしたお色味

ちょこは唇の縦じわが多い方なのであまりテクスチャが緩いものだと
溝に落ちてしまうのですがこちらは適度な硬さもありつつ
一度塗りでしっかり色付くのでココは落ちにくさにも反映されていると感じました

グロスも何も重ねていない状態で潤いの持続は文句無しですし
時間の経過でマットな感じになっていくのもこれまた楽しめました

他のお色味もかなり気になっているので
お店へタッチアップに出かけようかなぁ

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




ケサランパサラン スムースリップス

2016.02.04(15:01)
IMG_9949.jpg

つけている間まるでパックしているかのような
潤い保湿成分約80%で出来ているコチラ

★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)


IMG_2662-vert.jpg

お色はC01 明るいピンク を使用中

若干青味がかっているので
華やかな席にもパっと目をひく上品な印象に

裏側にこうしたお色味を示すシールがあると
メイクボックスの中で選びやすくて便利


IMG_7762.jpg

ケサパサのサイトを見に行ってみると全12色展開のうち
やはり人気のが売り切れていましたが
ちょこはこちらの肌馴染みの良い色味をとても気に入っています


IMG_3814-vert.jpg

スルスル~っと滑らかにのびて
こちらはあえてリップブラシは使いません

何故なら使い終わった後の表面見てくださいっ
もぅウルウルしてるんですよぉ~
コレがたまらなく心地イイ


IMG_0836-tile.jpg

そして仕上がりがこちら

見たままの発色でウルウル感がやっぱりハンパないですね~
グロス無しでも全然イケちゃう

粘度が高く密着力に優れた新成分スムージングコンプレックス
唇の上で接着膜を形成し荒れによる凹凸を瞬時に補整

口紅は何を使っても皮剥けしちゃって困る~
って方には是非オススメの逸品だと思います

若干お食事に弱く落ちやすさはあるのですが
この潤い感ツヤ感はこの季節に手放せないでおります

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中です


ブロネットはちょっと他には無い
楽しいブログモニターがあるので
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



エクストラ オーディナリールージュ 使用レポ

2015.09.22(15:51)
GEDC0940.jpg

えーこの度引っ越す事になりましてですね
現在シルバーウィーク真っ只中の仕事と引っ越し準備を並行して行っており
グロッキー状態に陥っているちょこではありますが
本日も張り切ってレポいってもよぉぉぉ~(←もぅヤケ)

希少オイル配合でエナメルのような輝きを放つオイル イン ルージュのコチラ

エクストラ オーディナリールージュ


GEDC0941.jpg

お手頃ではあるのに
トレンドはしっかり外さない ロレアル パリのお品

随所に見られる洗練されたデザインは
女子力アがりそうでかなり好みです


GEDC0942.jpg

全20色もの色展開からちょこが使用中なのは
303 ルージュアレグロ

窓からヒョッコリ色味が見えるのもオサレですね

情熱的でありながら上品なお色味でアラフォーのちょこには
かなり有難いご縁


GEDC0944.jpg

先端はフコフコしていて


GEDC0945.jpg

横から見るとこんな感じで適度なしなり具合が
唇に対して良い角度でアプローチ出来ます


GEDC0946.jpg

塗った瞬間からカラーピグメントとクリアオイルの2層に分離

いつも使っているルージュに比べてそこはかとなく
存在感のある発色だと感じました

アルガン・カメリア・ミュスカローズといった保湿効果の高い3つのオイルが
唇をしっかりケアしながら際立たせてくれます

ちょっと甘い香りがするのも特徴となっています


GEDC0950-vert.jpg

日本人女性の為に選ばれた色展開なので
どの色にも興味がありますね
個々で本来持っている唇の色が違うので発色の仕方も十人十色
ちょこはこんな色で発色しましたよ

ちなみに写真は単体で使用しています
グロスよりもリッチな仕上がりでメイクを1ランク上にあげてくれる
アイテムだと認識してます

先日息子の体育祭に足を運んだ際
こちらを使用していたのですが
凄まじい砂塵が舞い上がる中しっかり唇を乾燥から守ってくれました

やっぱりオイルって凄いと実感しましたね

サイトに行ってお好みの色見本にマウスオーバーすると
仕上がりイメージが確認出来るので気になった方は是非

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



リンメル マジカルステイ リップコート

2015.03.18(19:52)


P1130664.jpg

食べても飲んでも落ちない魔法のリップコートがあったら
落ちにくい口紅を買うよりもお色のバリエーションを
もっと沢山楽しめちゃいますよねっ

そんな夢の様なお品が新登場しちゃってますぅ~

リンメル マジカルステイ リップコート


P1130665-horz.jpg

キスしても食べても飲んでも口紅落ちない
コップや彼の唇にも色移らない

こう説明があったのですが
色移りする対象であろうキスする彼が居ない場合は
ドコでどぅ試したら良いのでしょうか

壁にでもキスしてみるからイイもん


P1130667-vert.jpg

水にも油にもどんな物質にもにじまない画期的な成分である
スーパーカラ―コート成分が口紅の上に一枚の薄い膜を作り口紅をしっかりコート


P1130669-vert.jpg

何か見た目もカワイイですね

でも売り場に置いてあったらただのリップクリームかと思って
つい見落としてしまうアイテム

パケのイラストにインパクトはあるのですが
決定打が無い様な気もしないでもないでもない…ブツブツブツ


P1130672.jpg

チューブタイプで先端はこんな形状をしています


P1130674-vert.jpg

色がとても気に入っているのですが
かなり落ちやすいこの口紅

飲み物を飲んだ後にグラスやカップに
ベタ~っと付いてる口紅はやはりみっともないです
それを防げるのならそうしたい

でも何気にグラスに付いてしまった口紅を親指で拭う女性の姿は
やけに艶かしくてスキだったりするんですけどね


P1130675-vert.jpg

2層タイプのジェルベースなので
キャップを閉めたまましっかり振って使います

こうして乳白色になるまでちゃんと振りましょう

唇全体にON けして強く擦らずにポンポンと馴染ませる様にするのがコツです
口角や最も落ちやすい内側の粘膜部分にもしっかり塗ります


P1130677-vert.jpg

塗り伸ばした後はマットな仕上がりに変化

でもパサついたりせず程よいマット感ですよ

また一番懸念される味(ニオイ)ですが
想像していたよりも問題無いレベルです
全く無いとは言いませんが1日過ごしているうちに気にならなくなります


P1130680-vert.jpg

ココほんと凄いと思います

全く付いてないっ


P1130682.jpg

そしてこちらがほぼ1日過ごしたちょこの唇

まぁね 落ちますよ そこそこ

でもね仕事中常にマスクを着用しているんだけど
マスクへの付着はちゃんと防げましたし
食事中割り箸を使った際にも付いてませんでした

乾燥は多少感じましたが色がとっても気に入っているのに
落ちやすいから遠ざかっている口紅が溢れ返っているちょことしましては
新たなメイクの楽しみが増え毎日違った色とキブンで過ごしているちょこです

【リンメル】のモニターに参加中

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



ベリサム マイリップティントパック

2015.02.19(19:59)
P1130280.jpg

韓国では絶大な人気を誇っているこちらのお品

ベリサムBERRISOM マイリップ ティントパック

消えない12時間 脣入れ墨パックがついに日本でも
楽天で手軽に買えちゃうんです~


P1130286.jpg

お色はヴィヴィッドスカーレット

オレンジよりのレッドです


P1130284-vert.jpg

先端から出てきたのは一瞬ギョっとしてしまう様なお色のジェル状の液

硬さを表現するとしたら小学生の時には
誰もが愛用していた木工用ボンド


P1130287.jpg

血色悪しのちょこの唇にON

先端がカーブしているのでとても塗りやすいです


P1130290-vert.jpg

唇のラインからはみ出さない様にたっぷりと塗りましょう

10分程口を半開き(←ココ重要)にしたまま放置
その後剥がしていきます

ココで注意点
唇の表面には何も付いていない状態で塗ります
荒れを防止する為にリップクリームを仕込んだりすると
しっかり色がのらないので禁止です

量をケチるとキレイに剥がせなくなるので
ココは本当にタップリと


P1130296-vert.jpg

唇の薄皮が剥がれやすい方や既に剥がれてしまっている方は
使わない方が賢明でしょう

流血してチョットしたホラーになりますゆえ


P1130299.jpg

剥がした後の物体がこいつらです

ってか唇に悪い成分のオンパレードじゃないのっ
っていうのが女子の密かなる疑問だとは思うのですが
こちらのベリサム特許を取得しています

むしろ天然成分唇を染色しているのでクレンジングも不要なんですね
海洋深層水・ハイドロライズドコラーゲン・パパイヤ・ローヤルゼリーetc
さすが韓国抜かりがありません


P1130300_20150219195609747.jpg


剥がした直後は自然な感じで色がのってます

結論から言うと12時間は大げさですね

でも1度の食事くらいではまず落ちない
使い方を間違わなければココは確実です

1日を通して言うなら朝使用して
夕食終了時には僅かに色が残っているという感じ

グラスにベッタリ色が付着してしまう事もないので
上品な仕上がりにはなりますが
ツヤのある仕上がりにしたければグロスは必須ですね

絶対に色チ買いします




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります