2013-12-16(Mon)

ラ・ボン ルランジェ ファブリックミスト 使用レポ

P1090176.jpg

ボ・ボン・ボ・ラボン・ボン~ 沢尻エリカちゃんのCMでもお馴染みのコチラ

ラ・ボン ルランジェ ファブリックミスト


P1090177.jpg

多機能ルームフレグランスなので使い方は様々

こういったお品に目が無いちょこは使う前からワクワク


P1090182.jpg

毎日洗濯できない物でも常にイイ香りがしていたら
やっぱり気持ちいですよね~


P1090178-vert.jpg

2種の香りの中からちょこが今回使用しているのは
ラグジュアリーリラックス

心落ち着く上品な甘さにやさしく包まれる香り

香水のようにトップ→ミドル→ラストと変化しながら続く香りにも
香水好きのちょことしては期待が高まります


P1090179-vert.jpg

天然由来の香料なのでドきつくないのも特徴となっています
合成っぽい香りって結局その場しのぎの香りの様な気がするので
やっぱり天然なのは嬉しいところ

我が家には赤ちゃんは居ないけど
赤ちゃん用の衣類にも使えるので出産祝いなんかにも
喜ばれるかもしれませんね


P1090173.jpg

吹き出し口をご覧いただければ判りますように
とっても細かいミストなので広い範囲に使えます


P1090184.jpg

繁殖した菌を除くことも出来るので
香りを与えるだけでなく高機能なところも頼れるお品


P1090174-vert.jpg

ちょこの身の回りにあるありとあらゆる布製品のほとんんどから
良い香りがしてきます

先日は息子の多国籍料理の様なカホリのする部活バッグにも
たっぷりとふりかけてやりました

靴にもイイですよ~
こちらも息子の靴になりますが
ケモノ臭さが取れます

柔軟剤バージョンもあって香りが気に入っているので
店頭で見かけたら買ってみようと思います


ボ・ボン・ボ・ラボン・ボン~♪【ファブリックミスト】
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


2013-06-15(Sat)

着る香水 ランドリン柔軟剤

P1060026.jpg

皆さん柔軟剤って何使ってますか

ちょこは以前某海外メーカーの柔軟剤を使用していたのですが
最近では日本の製品でも香りの持続力パンチの利いた香りのもの
沢山出てきましたよね~

なので現在は日本の柔軟剤を使用中です

そんなちょこの元に届いた初めて目にする柔軟剤



日本の柔軟剤を世界レベルへ 「着る香水」

香りのセレブ柔軟剤 ランドリン柔軟剤




もぉキャッチコピーの全てに反応しまくりなんですけどぉ~


P1060027.jpg

なんと なんと
洗濯中から着用時まで香水のように
トップ→ミドル→ラストと変化しながら続く香りを実感できてしまう
柔軟剤なんだってっ いやイイ時代になりました


P1060028-vert.jpg

香りの強いものって成分も強いのではという懸念から
赤ちゃん用衣料には躊躇してしまう事が多いんだけど
こちらはオーガニック栽培の植物エキスを配合し
仕上がりにも大変こだわっている柔軟剤
赤ちゃん用衣料にも安心して使うことができますよ

梅雨の時期の部屋干しにも対応
菌の増殖によるイヤな匂いを抑えます


P1060031-vert.jpg

香りは2種類から選べます

ちょこは今回エレガントフローラルを使用中です

同じ香りのファブリックミストもあって
こちらも気になるお品


P1060032.jpg

キャップは細長く軽量もしやすい


P1060033-vert.jpg

ちょっと注ぐだけで辺り一面イイ香りに包まれます


P1060036-vert_20130615110534.jpg

何といっても特記すべきは仕上がりなんです
フツーのタオルがホテルのタオルのようにふっこふこ

乾いた後のボリューム感に注目です

干している間はベランダから風にのって洗濯物の香りが入ってくるのですが
部屋中に芳香剤を撒き散らしたのかって位お部屋まで香ってる

鼻の穴 全開ですよ 奥さん


P1060035.jpg

僅かな量でもエッセンスとしての効果を発揮するので
いつも使ってる柔軟剤にチョイ足しなんかもしちゃってます

タンスの中までイイ香りに包まれるので
最近では玄関入ると家中がこの香りに支配されてます

リピします コレ


着る時まで香る/ランドリン柔軟剤
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


2013-03-08(Fri)

空気の瞬間お掃除 ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)



P1030737.jpg

大気汚染だの花粉だの
何だか洗濯物もおちおち外に干していられないという
イライラMAXの今日この頃 世の奥様どうしておられますでしょうか

部屋干しの洗濯物のニオイや換気が出来ない事で
いまいちスッキリとしない空気
どうにかしたいと思った事ありますよね~

そんな時の頼りになるカレのご紹介です(←勝手にカレ呼ばわり)

ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭


P1030739.jpg

なんてったって史上最強ですからねっ


P1030740_20130307091215.jpg

掃除の後のイヤな臭いに含まれるニオイ分子って
ゴミ収集車に含まれる分子と同じなんだって

何かモアッとする・・・って感じた時に空気から検出される
ニオイ分子の90%は生ゴミ・トイレ・タバコの分子で構成されているんだそう


P1030742_20130307091215.jpg

トウモロコシ由来の消臭成分レモンにも含まれるクエン酸
ダブルで働いて窓を開けなくても部屋を換気したかのような
瞬間消臭が実現

消臭剤といったらもはや頼るべきはファブリーズっていう
定義がちょこの中では出来上がっております


P1030743_20130307091215.jpg

ストッパーが付いているのでコレを外して使います


P1030744_20130307091221.jpg

この特徴的なフォルムも売り場で探しやすいですね


P1030746_20130307091221.jpg

スプレーしてみるとこんな感じ

とにかく細かい霧
夏に建物の入口で散布されているミストのような
あんな感じの清々しさです


P1030748.jpg

ちょこも空気の瞬間お掃除しちゃってますよ~

掃除機をかけた直後の習慣にするようにしています

香りの類はね
外国製の柔軟剤みたいな香りです
青いキャップの方ね(←知ってる人はピンとくるよね)


P1030747_20130307091222.jpg

なるべくお部屋の高い位置からまんべんなくスプレーするようにしています

ミストの質がいいからなのか少しの量でも
かなり広範囲に香ります


P1030745_20130307091221.jpg

そのお家ごとに生活臭ってありますよね
玄関開けるとフワってくるあれです

自分のお家だと毎日出入りしているので
全く客観的に感じる事が出来ないけど
やっぱりいつもイイ香りがしていてほしいですよね

こちらを使うようになってからは
玄関を開けるのが楽しみになりました
自動的に外出も増えるという

ファブリーズのキャンペーン協力中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


2012-07-06(Fri)

エアーウィック ニオイセンサー

P1030757_20120704155931.jpg

ニオイが発生するとセンサーがニオイをすぐに感知して
自動で周辺を自ら作動して消臭・芳香してくれるという賢いこちら

エアーウィック ニオイセンサー

レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中


P1030758.jpg

自分で勝手にニオイを感知して作動してくれるなんて
人工知能みたいじゃないのよっ(←興奮気味っ)


P1030759.jpg

サイトに行くとそれぞれのお宅のあなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング
が投稿されていて面白いですよ~


P1030760.jpg

1本のカートリッジでこれだけのスプレーが出来るし
おまけに勝手に作動してくれるんだから
通常のルームフレグランスを買うよりいいかも


P1030766.jpg

本体はこんな感じ 意外とちっさいんですね


P1030764.jpg

お尻の蓋を開けるとカートリッジを差し込む空間があります


P1030761.jpg

カートリッジも付属しているので


P1030765.jpg

早速差し込んで


P1030777.jpg

最初から入っている単3乾電池(3本)の絶縁体を抜いて


P1030768.jpg

お好みのスプレー間隔にセットします
4段階あってタイマー調節できるようになっています

ちょこは一番下にある SENSOR ONLY を使用しています

これはニオイを感知した時にしか作動しないモードなので
ぶっちゃけなかなか作動しません


P1030767.jpg

本体から透けてみえるように緑のランプがキレイに点滅して
すっごく可愛いいのとビュって出る瞬間の写真撮影を
試みたんだけど何しろ一瞬なので出来なかったデス

サイトに行くと実際ビュって出るときの動画が観れます
コチラ

実際出るときは本当に一瞬なんだけど音が結構するので
家に一人で居るときは床から1mmくらい飛び上がります
(↑何しろ狭い家ですもんで)

香りは洗い立てのリネンのような爽やかな香り
全然お部屋の邪魔にならない優しい香りです
これはコードが付いていなくて小さくて軽いので
ちょこ家では色んな場所に置いてみています

寝室・玄関・リビング
やっぱり玄関に置いてある時が一番作動してますね~

これを置いてみて作動しないとニオイが気にならない空間なのかな
とチョット嬉しくなってみたりして楽しいです


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2012-04-23(Mon)

アロマディフューザー ウッディーボールミニ

001-20120422.jpg

お部屋で手軽にアロマを堪能できるこちら


002-20120422.jpg

アロマディフューザー ウッディーボールミニ


003-20120422.jpg

使っているオイルは ラベンダー
万能精油といわれているこのオイル
安眠作用があり心を穏やかにしてくれます
殺菌力が非常に強いので風邪防止にも一役買ってくれそう


004-20120422.jpg

写真いっぱいでレポしていきますね


006-20120422.jpg

中から出てきたのはこじんまりした本体とガラス製のトップカバー


005-20120422.jpg

ACアダプターも小さくて可愛らしい


010-20120422.jpg

こんな風に底部に差します


009-20120422.jpg

本体にも注意書きがあって取り扱い説明書を片手に
なんて事もなくて済みそう

 
011-20120422.jpg

カバープレートが付いてます


012-20120422.jpg

これをはずしたら~


013-20120422.jpg

80ml水道水を注ぎ入れます(←ココ重要)
ミスト発生に影響を与えてしまうので蒸留水や冷水はダメですよ


014-20120422.jpg

早速ラベンダーのオイルを数滴(3滴ほど)入れちゃいま~す


015-20120422.jpg

植物からの天然抽出成分100%の精油を使わないと
超音波振動板に悪影響を与えてしまうのでダメなんです


007-20120422.jpg

トップカバーはすりガラス 本体部分は天然木のけやきを使用
本物の素材のぬくもりを演出します


008-20120422.jpg

ボタン部分は側面にあって
下の段 向かって右がミストスイッチ 左がライトスイッチ
上の段のランプはミストスイッチによって
連続モード(1時間)→連続モード(約3時間)→間欠モード(約6時間)
の順番で動作モードが切り替わります
※間欠モード:20秒運転 40秒停止を繰り返します


016-20120422.jpg

水の残量が少なくなるとタイマー時間が残っていても
自動的に電源が切れてくれるので安心安心


017-20120422.jpg

肝心のミストの具合はこんな感じ
見えにくいかなぁ~


018-20120422.jpg

と~っても微細なミストだけど でもちゃんと出てる感が
目で確認できます(←目で確認したい人)


019-20120422.jpg

超音波による細かい振動でミストを発生させるので
もちろん熱くありません
小さなお子さんが万が一手をかざしてしまっても安心
この方式はオイルの消費も少なく経済的です


021-20120422.jpg

インテリアライトとしても威力を発揮してくれるので
お部屋の間接照明として調和するデザイン

香りも比較的穏やかに香ってくるので生活のじゃまをしないし
香りのある生活に慣れてしまうともぉ手放せませんね
リビングに置いて子供とのリラックスした時間や
一人でゆったりとした時間を過ごす時にONポチっとな

ちょこが持っているお色はナチュラル
他にもブラウン 春には新色のホワイトが仲間入り

難しい操作も不要 機械オンチでも問題ナシです

今だけの数量限定!アロマオイルが1本ついてくる」キャンペーン
今こんなキャンペーンもやってます

022-20120422.jpg

023-20120422.jpg


ラドンナのブログレポーターに参加中

4,980円(本体価格 4,743円)
コロンと小さめのデザインでインテリアとしても
リラックスアイテムとしても役立ってくれます
ギフトでもらったら嬉しいだろうなぁ~なんて思ったりします
無駄な機能が付いてないのでお値段もリーズナブル
結婚や新築のお祝いなんかにも向いてますね




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング