プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ネイル

  1. LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール(05/01)
  2. ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)(09/29)
  3. JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット 使用レポ(06/28)
  4. ネイルチェンジ♪(06/01)
  5. GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット(04/24)
次のページ

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール

2015.05.01(09:15)
GEDC0337.jpg

仕事柄ネイルのオシャレは望めない・・・
でもっ やっぱりキレイな指先で居たい・・・
そんな事で悩んでいるならコチラでサクっと解決です

株式会社セレブさんのヌードストレッチタイプネイルシールLaDun


GEDC0339-horz-vert.jpg

これまでのネイルシールと言ったらハッキリ申し上げて
酷いものでした

数年前に友人の結婚式に出席した時に初めて使いましたが
まぁ~取れる剥がれるみすぼらしいと見事なまでの三拍子

こちらはこれまでのネイルシールのデメリットを
メリットに変えたジェルネイルシールなんです


GEDC0344-vert.jpg

早速デザインに目を向けてみましょう

シールとは思えない程のデザイン性を持ち
何よりセンスの良さが感じられます
ただのベタ塗りタイプじゃ面白くないですもんね
シールにこそ出来る冒険心を追求している仕様だと思います


GEDC0346-vert.jpg

専用のファイルが同梱しているのも嬉しいところ


GEDC0342-vert.jpg

甘皮から少々離してピタっと貼り付けたら爪先に向かって
ゆっくり引っ張りながら密着させます

パッケージの裏にイラスト付きの説明が成されているので
初めてでも全く問題なく挑めますよ


GEDC0350-vert.jpg

マジ簡単

LaDunジェルネイルシールはジェルネイル素材でできている
ジェルネイル素材にライトを当て3層構造で出来ている 
LaDunジェルネイルシールは密着度が高い
LaDunジェルネイルシールはより水にも強い
シートに小さな穴が空いているので爪が痛みにくい。
艶がありほんとにネイルをしているみたい
リムーバーがいらないので簡単OFF



GEDC0352-vert.jpg

慣れてくると全部の指にペタペタキュイ~ンして
わりと雑にファイルでササっと整えるだけで
完了してしまうという手軽さがたまらんっ


GEDC0354-vert.jpg

柄違い絶対的に買います

だって貼った後にお湯を触ったりしても
全然めくれ上がってこないし強度は相当のモノ
たっかいお金が飛んでゆくネイルサロンにわざわざ足を運ぶなら
コッチを選びますね

んで仕事の日はペラっと剥がしてしまえるし(←剥がすのも簡単)
爪にとってもノンストレスなワケです

仕上がりだって美しくパっと見シールなんて全然判りませんし
何より爪を傷めずコロコロとデザインを変えたい気まぐれさんにも最適

この進化 指先オシャレさんには是非体感してみてほしい




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)

2013.09.29(22:36)
P1080167.jpg

セルフジェルネイルをしているちょこにとっては
必要不可欠なコチラ

健やかな爪と美しい甘皮のためのネイルオイルエッセンス

INMIND

ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)


P1080172-vert.jpg

チューブに入ったネイルオイルエッセンスなんて
チョット変わっててカワイイですね


P1080168-horz-vert.jpg

密かにジリジリと高評価を得ているお品のようです
今回ちょこは始めて知りました

ミゾにぴったりとフィットする先端が使いやすさの秘訣になっていて
とっても塗りやすそうです


P1080178-vert.jpg

わりとサラっとしているオイルで
お肌の上に落としてもベタつかないのが特徴となっています

100%ナチュラルフレグランス
不純物のない天然の大人の柑橘系
チェイスト シトラスの香りです(合成香料不使用)


P1080173-vert.jpg

浸透型・密着型ケラチン乾燥して傷んだ爪を補修・保護して
天然由来のオイルが潤いとツヤのある健康的な爪に導きます

浸透型ケラチン
 低分子化したケラチン
 分子が小さいことで浸透性が高まり爪を内から補修します


密着型ケラチン
 爪の表面にしっかり密着し、自然にコーティング
 爪に強度と光沢を与え、潤いを守ります



P1080176-vert.jpg

爪を労ろうと用いるものに刺激物が入っていたら本末転倒
爪先はデリケートです
こちらは鉱物油フリー・アルコールフリー・香料フリー・着色料フリー
とっても親切設計なのも嬉しいですね

先端が丸くなっているのでミゾにもしっかりフィット
ちょこのようにイモムシのような指先にもちゃんと対応してくれました

現在はワケあってジェルネイルを解除して
自爪生活をしております
元々二枚爪になりやすくて爪自体がとても薄いので
こうしたオイルは今や無くてはならない存在

リップクリームのようにコンパクトな形状なので
毎日ポーチに入れて持ち歩いています
イイ香りが指先からほんのり香ってきて
継続して使う事で爪が強化されたような気がします

ブログで口コミプロモーションならレビューブログINMINDのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット 使用レポ

2013.06.28(17:05)
P1060299.jpg

セルフジェルネイルをしているちょこが
ずっとずっと気になっていたコチラ

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット

パッケージがとてもキュートで印象的

ご存知の方も多いのではないでしょうか


P1060302-vert.jpg

デコなんかにこだわる場合はこの他に買い足すものは幾つかあれど
コンパクトに納まっているこのキット

説明書まで同じ柄


P1060300-vert.jpg

こちらのスターターキットには選べる2色のカラージェルが搭載っ


P1060310.jpg

そして今回ちょこが選んだのはコチラの2色

共に少々淡いお色をチョイス


P1060306.jpg

詳しいキットの内容 時計回りの順で

① ジェルネイルブラシ
② リムーバー
③ コンパクトLEDライト
④ クリスタルジェルベース
⑤ クリスタルジェルトップ



P1060308-vert.jpg

なんと言ってもLEDライトがこのコンパクトさ

コードも不要で硬化が10秒
最終硬化は60秒で済んでしまう速さも魅力です


P1060311.jpg

こうしたキットの中の説明書にはありがちな
いわゆる解りにく説明書ではありません

詳細に渡って写真と説明文が載っているので
この手順通りに行えば簡単簡単


P1060312.jpg

こちらのスゴイところは
通常下準備として行われるプライマーやサンディングの行程が不要なんです

爪への密着性を高めるために行われる行程ですが
爪の表面に細かい傷を付けるので爪が薄くなってしまう懸念があります

でもJELLY NAIL(ジェリーネイル)のクリスタルジェルベースは
爪への密着度の高い独自の原料を配合し
もちの良さを実現しています


P1060318-vert.jpg

ちょこは今回手持ちのシルバーのラメを使って
夏らしい仕上がりを目指します

表面に未硬化ジェルの残らない完全硬化タイプなので
クリーナーやワイプ等の行程も省けます


P1060316-vert.jpg

選んだ2色を使ってグラデーション

交互に塗ってみましたよ~

いかがなモンでございましょ

クリスタルジェルトップがかなり良いツヤで
これで全てが完結するといった感じ
両手を仕上げるのに1時間とかかりませんでした
コレはかなり嬉しいっ

塗って数日を過ごしておりますが
このジェルの特徴はある程度の柔軟性を持ちつつ丈夫なところ

ちょこは普段から結構爪をあらゆるトコロにぶつけやすく
グネってしてしまう事が多いのですが(←コレ超痛い)
あまりにジェルが強固すぎると指から爪ごとひっ剥がされてしまうような
アノ感覚ジェルネイルをしている方なら誰もが経験してますよね

こちらは硬すぎない仕上がりで柔軟性に富んでいるので
グネってなってもダメージはほぼゼロです
そんな時にもビクともしていないのでもちがかなりイイものと思われます

いやこのキットはかなりイイぞ


LEDジェルネイルキットはブログを持っていれば
ブロネットでみんなも応募出来ますよ~
ちょっと他には無い楽しい案件があるので興味のある方は
是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


ネイルチェンジ♪

2013.06.01(23:01)
P1050707-tile.jpg

前回の記事より すっかりちょこのセルフジェルネイル
お供になってしまったLEDジェルネイルキット|GRANJE(グランジェ)

ものすごく長持ちするジェルでちょこの様な超初心者でも
リフトしてきたりせず 落とすまでずっとキレイな状態のままでした

今回は暖かくなってきたので少々夏をイメージした
ネイルにチェンジしています


P1050713-vert.jpg

いつものようにクリアでベースを作り
指先はホワイトでフレンチ風に仕上げてみました


P1050715.jpg

それだけじゃつまらないので
ラインを2色のラメ


P1050717.jpg

なんてったって10秒硬化なので この程度の簡単デザインなら
両手で1時間もかからず仕上げる事が出来ます

キットとしての内容も 一つ一つの付属品も大変クオリティーが高く
基本的な道具はこのキット一つで揃ってしまうので 
あとは自分好みのラメやストーンを買い足す感じですね

次もこのキットでどんなネイルにしようか
お悩み中です

セルフジェルネイルを始めたいけど
一体どのキットを買えばいいのって悩んでる方には
オススメなお品です
気になる方は要チェックですよ





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット

2013.04.24(15:45)
P1040924_20130424142049.jpg

セルフジェルネイルをしているちょこの元に
今回届いたコチラ

GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット


P1040928.jpg

セット内容はこんな感じ


P1040937_20130424142116.jpg

デフォルトでクリアは付属しています

キャンペーン中につき好きな2色が選べます
ちょこは真っ赤と真っ白を選びました


P1040931_20130424142052.jpg

キットの中には説明書がお粗末な物が
残念ながら多く存在します

こちらは詳細に渡る写真と解説
おまけにカラーなのでしっかり見やすい


P1040932-tile.jpg

10秒ごとに点滅で硬化をお知らせしてくれる賢いこの子
切り忘れ2分後に自動オフ・電池切れお知らせ点滅機能
照射力を落とさない定量出力機能のペンライト型のLEDライト

説明書にも解りやすく説明があるので
その通りに行えばすぐにライトが点灯


P1040934-tile.jpg

まずはキットを使って現在のジェルネイルを
キレイに落としてしまいましょう


P1040936_20130424142114.jpg

現在ちょこが使っているリムーバーよりも
早く取れたっ

しかもニオイがきつくないのが嬉しいですね~


P1040938-tile.jpg

自爪のケアとプレパレーションを行った後は
これまた付属のスポンジワイプで爪をキレキレします


P1040940-vert.jpg

まずはグロスジェルクリアを2度塗りです

はちみつみたいで適度な粘性があるので
始めてジェルネイルをする方にも比較的使いやすいんじゃないかな

完全国内生産でツヤ・持ち・テクスチャーに徹底的にこだわっています

驚きなのはなんと硬化がたったの10秒
大幅に時間が短縮出来るので全ての仕上がり時間が
普段の約半分位で済んでしまいます


P1040942-vert.jpg

ホワイトをフレンチ風に施して
爪のごくごく先端だけにレッドを

境目はもちろん素人ですのでラメでごまかすとして


P1040948.jpg

仕上がりはコチラ

ホワイトの重ね塗りが足らなかったせいで
レッドの下がほぼ自爪の色なのは華麗にスルーしてください

付属のジェルブラシの使い心地が凄く好きで
単品でもぅ1本欲しい~

キットとしての完成度はかなり高いと思います
ジェル単品を取っても大変扱いやすいジェルと言えるでしょう
必要最低限の物はデフォルトとして全て揃っているので
+αでラメやストーンを買い足せば無敵ですね 


今回のお品はブロネットでモニター募集してますよ~
ちょっと他には無い楽しい案件があるので興味のある方は
是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります