プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ルースパウダー

  1. YHルーセントパウダー 使用レポ(01/13)
  2. リペアフェイスパウダー 使用レポ(08/12)
  3. エバンジェリスト スキンケアパウダー 使用レポ(08/20)
  4. ミネラルの日焼け止めパウダー エトヴォス ミネラルUVパウダー(04/18)
  5. バイソン ベビーピンク BBルースパウダー(04/10)
次のページ

YHルーセントパウダー 使用レポ

2015.01.13(19:39)
P1130178.jpg

真冬でも乾燥しない日焼け止めのコチラ

YHルーセントパウダー

芸能人が愛用しているだの何だかんだ言われているお品ですが
そんなのぶっちゃけどうでも良くて
個人的にとても気になっていたお品でした


P1130181-vert.jpg

期待できる効果として挙げらているのが

低刺激/潤い/マット/美白・くすみ/日焼け止め/
ナチュラル/毛穴カバー/くずれにくい/ツヤ/カバー力


ん~この全部を手に入れたいっ

またオイル・防腐剤・合成界面活性剤(石油・植物系共)フリー
洗顔石鹸のみで落とせてしまう優しさも兼ね備えています


P1130191-vert.jpg

容器のチープ感は否めませんが
この素材が何と紙製

紙製の方がプラスチック容器よりも商品への影響が
良いという見解なのでこの措置なんだそうです

軽くてイイですけどね


P1130179-vert.jpg



全成分

タルク・シリカ・酸化チタン・グリセリン・ポリメチルシルセスキオキサン
ミリスチン酸亜鉛・マイカ・褐藻エキス・甘草エキス・酸化鉄




サイトを拝見しますと大変丁寧に商品説明がなされており
Q&Aや使用法など楽しめる内容になっています

UV対応YHルーセントパウダー(粉おしろい)の使い方


P1130183.jpg

付属のパフは少々硬め

でも表面はさらふわで優しい~


P1130186.jpg

お粉自体が淡いピンク色をしています


P1130185-vert.jpg

フィルターが内蔵されているのですが
容器とフィルターの間に僅かな隙間を生じさせる事によって
フィルターがグラつくのにもちゃんとした理由があって


P1130196.jpg


こうしてお粉がパフ全体に付くようにする為なんですって

何とも芸が細かいのぉ


P1130188-vert.jpg

まずは手の甲で感触を確かめてみましょう

色は結構白っぽくなるのですが仕上がりはかなりシアーです
またSPF20 PA++なので生活紫外線はには十分対応

超微粒子なのと保湿成分が配合されているので
滑らかに馴染んでゆきます

肌の質をググっと上げてくれる様なそんなお粉


P1130193-vert.jpg

そしてこちらが実際にお肌にのせてみた様子

これだけの量をのせても一旦肌に馴染んでしまえば
自然な血色を隠さない仕上がりにっ

ちょこは皮膚が薄いのかカラダが温まってくると
すぐに頬が真っ赤になるのですが
ファンデーションを塗っている時ほどそこは隠せなかったです

でもそれほど自然な仕上がりという事だと思いますし
毛穴をボカす効果は絶大なので相殺したら結果スキであります

アトピーのスキンケアに使える化粧品なので
敏感肌の方はもちろんちょこの様に部分的に乾燥してしまう混合肌の方にも
快適に使えるお品に間違いありません

夕方以降は鼻の頭以外は崩れ知らず乾燥知らずで優秀でした
テカリなんてほぼ無いに等しかったので化粧崩れが気になっている方なら
溺愛コスメになるでしょう

気になった方は是非是非チェックしてみてくださいね


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




リペアフェイスパウダー 使用レポ

2014.08.12(12:47)
P1110531.jpg

リペアジェルでおなじみのリソウさんの逸品
ついにここまで来たかと思わせる程のお品のレポです

リペアフェイスパウダー

フェイスパウダーまで100%天然由来というこだわりに
本当にお肌の事を考えて造られているお品なんだなぁと感心してしまいました


P1110532.jpg

リペアフェイスパウダーのみで使用の場合には
クレンジング要らず洗顔のみで落とせます

お肌が元々美しい方には是非こんな使い方をしてほしいものです

ちょこは諸々隠したい箇所がありますゆえ
リキッドファンデもしくはBBクリームとの併用でいきたいと存じます


P1110533-vert.jpg

容器はジャータイプで薄型

リペアジェルをはじめとした美容成分が肌を整え
付けたことを忘れるような軽さでありながら化粧崩れを抑える上質なフェイスパウダー

リペアジェル愛用者としてはかなり嬉しい処方ですね


P1110534.jpg

リソウさんのこのマーク
何気にスキ


P1110535-vert.jpg

単品で購入すると結構なお値段のする
上質なパフが内蔵されているのも嬉しいところ

何とこちらもリペアジェルの成分を配合して
開発されたパフっ


P1110538-vert.jpg

お色はこちらの一色のみ

お粉自体にあまり色味を感じないので
どんな肌色にも対応してくれそうですね


P1110540-vert.jpg

手の甲にパフを滑らせるとあまりの軽さに驚きます

かと言ってカバー力が物足りないかといったらそうでもない
薄いシミ程度ならふんわりボカせてしまう実力を持っています


P1110542-vert.jpg

夏は毛穴が拡がりまくってみっともない仕上がりになっていまいがちです
でもエアコンはお肌が乾燥してしまうので極力避けているちょこ

室温の高いお部屋でメイクするとクレーターの様に凹凸が目立つこんなお肌も
リペアフェイスパウダーがあればこんな具合に欠点を隠してくれるんです

リペアリキッドファンデーション(ピンクオークル)も愛用しておりますが
こちらと合わせて使用するとかなりのカッチリメイクになってしまうので
この組み合わせは華やかな席へのお呼ばれに使いたいところ

写真をご覧いただければ判ります様に
暑くて紅潮した顔色がかなり抑えられています
赤ら顔で悩んでいるお友達に勧めたら是非使ってみたいとのコト

お肌を大切に扱えば10年先20年先にも大きく影響します

その場だけを美しく整えるお品はあれど
やっぱり天然由来に勝るものは無いと思っています

リソウさんのお品でまた愛用品が増えました





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


エバンジェリスト スキンケアパウダー 使用レポ

2013.08.20(17:31)
P1070301.jpg

ルースパウダープレストパウダー
ちょこにとってメイクのフィニッシュに欠かせない存在です

BBクリームの後だったりリキッドやパウダーファンデの後なんかにも
季節や気分で使い分けている事が多いです

お気に入りのパウダーの中でも上位に食い込んでくるのがコチラ

エバンジェリスト スキンケアパウダー


P1070302-vert.jpg

人気商品でランキングではいつも上位をマークしているお品

お色はニュートラルカラレス
どんなタイプのファンデとも相性が良くお粉に色が付いてません

ラメ入りのもあるみたいだけど
あっちは若い子向けかなぁ~
ラメって何気にシワやくすみが目立ったりするからコッチが好きっ


P1070305.jpg

売り文句はメイクしながらスキンケアだから
お肌に嬉しい成分がいっぱい


P1070306.jpg

この球体のコロンとした容器

転がりそうで転がりません


P1070307-vert.jpg

クルクルっと回して中を覗くとパフ内蔵っ

このパフがふっこふこで気持ちイイんだ


P1070288-vert.jpg

粒子がかなり細かいので煙が立つような感じすらしますね

お粉自体を指先で撫でてみるとそのキメ細やかさに驚くと思います
まさに粉雪に触れているよう


P1070290.jpg

鼻のすぐ横に目立ちまくりの吹き出物が建設されてしまったちょこ

手持ちのコンシーラーを駆使して隠してはいるけど
それだけではやっぱり隠しきれなかったりします

でもエバンジェリスト スキンケアパウダーがあったら大丈夫
毛穴や赤みが目立つ部分に少々厚めにONする事で
限りなく目立たなくなるんです

写真はマクロで撮影しているので判りやすく写っているけど
遠目で見ると赤みが無いだけでほぼ判らないのです

吹き出物に対しての刺激も無いので
悪化する事も無いしなにしろメイクしながらスキンケアなので
安心して自分のお肌を任せられるってもんです


ブロネットはちょっと他には無い
楽しいブログモニターがあるので
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


ミネラルの日焼け止めパウダー エトヴォス ミネラルUVパウダー

2013.04.18(16:21)
P1040848.jpg

1年を通して日焼け止めを使用している
ヘビー日焼け止めユーザーの皆様

やっぱり毎日の事だからお肌に優しいものがイイに決まってますよね


P1040849_20130418115811.jpg

まるで吸血鬼のように太陽を避けて歩いている
ちょこの元に届いたコチラ

株式会社エトヴォスさんの

ミネラルUVパウダー

なんてカワユスなのぉ~


P1040851_20130418115812.jpg

和紙感漂う容器を開けてみると パフがこんにちは


P1040852-vert.jpg

毛足が長いからお高級な絨毯のような感触

フコフコしていて なんて気持ちいの~


P1040855.jpg

透明のフィルムは後々お粉飛び防止に使用するので
捨てないでね


P1040856-vert.jpg

丁寧にシールをゆっくり剥がして早速使ってみますよぉ

アラ 結構色があるのね


P1040858-vert.jpg

まずは手の甲で

1枚目は何もしていない写真
2枚目以降は ごくごく薄くのせた写真

かなり自然に見えるけど肉眼で見ると
アラがしっかり隠れているのが判ります

結構色を感じたのでもぅ少し濃い仕上がりになるのかと思いきや
まったくもってナチュラルな仕上がりです
ただの素肌がバージョンアップするような感覚に近いですね

美容成分と肌をキレイにみせるミネラル成分配合なので
スキンケアしながら紫外線やエアコンの乾燥と戦ってくれるんです


P1040861-tile.jpg

こちらはお顔

着け心地が軽いのでこれは真夏でも快適そうです
時間が経っても全く乾燥してこないので
これは真夏のガンガンに効いたエアコン下でも
強い味方になってくれそぉ

シリコン・紫外線吸収剤・石油由来界面活性剤
タルク・ナノ粒子を一切含んでいない
ので
お肌の敏感な方をはじめ妊娠中の方小さなお子さんにも使えて便利です

日焼け止めクリームだとベタベタして
塗るときにも手が汚れてしまうけど
これならポンポンのせるだけだし簡単で仕上がりも自然

でも軽いからといって成分に抜かりはなく
SPF50・PA+++と高い紫外線防止効果もあり
お肌の色をキレイに見せてくれるレッドクレイを配合
仕上がりはお写真をご覧になっても判りますように
ピンクベージュのような肌なじみのイイお色になります

ファンデーションを使わなくても
薄いシミ程度なら難なく隠せてしまうので
すっぴん派だけど日焼けはしたくないって方にもオススメです

クレンジングを必要としないので
石鹸で簡単に落とすことができてお子さんにも安心して使えますね


P1040867_20130418115820.jpg

エトヴォスさんのお品は多数愛用品がありますので
一堂に会して写真撮影

お粉やチーク ブラシに至るまで
どれもこれも大好きなお品達です




お顔だけでなくデコルテ周りにも気軽に使えてしまうし
もちろん重ね塗りの手軽さは嬉しいところ
容器が紙製で軽いから旅行にも持っていけるし
見た目がキュートだから人前でガシガシ使いたくなっちゃいます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


バイソン ベビーピンク BBルースパウダー

2013.04.10(10:39)


P1040692_20130409105642.jpg

BBクリームリキッドファンデーションの仕上げやお直しに
欠かせないお粉 ちょこは幾つか愛用品がありますよ~
ファンデーションの質感に合わせて使い分けるようにしています

そんなお粉ヘビーユーザーのちょこの元に届いたコチラ

バイソン ベビーピンク BBルースパウダー

口コミはこんな感じi-VoCE商品ページはこちら!


P1040693-horz.jpg

UVケア・ファンデーション・仕上げパウダー 1つ3役の賢さで

1,260円のコスパの良さは嬉しい


P1040695.jpg

日本人の黄味がかったお色に馴染みやすい
ルーセントカラーです


P1040696_20130409105644.jpg

エアインパウダー・ブライトアップパウダー配合で
軽く自然な透明感を出すことができます

肌ひきしめ成分としてハマメリス葉エキス・グレープフルーツエキスも配合


P1040697.jpg

小さくまとまってキュート


P1040698_20130409105649.jpg

お尻側はこんな 


P1040699-vert.jpg

小さい中にもパフが内蔵されてる~

ってかパフもちっさくて可愛い~

ガリバーみたいなちょこの指でも入るのかコレ

パフの地がなんか柔らかいタオルのような
ふんわりした感触できもちぃ


P1040702-vert.jpg

解りやすいようにちょっと多めに出して伸ばしてみました

お粉に触れた瞬間 儚く崩れてサラ~っとお肌に馴染んでいきます
馴染ませた表面はサラサラなのにしっとりしている感触さえします


P1040706.jpg

あ 指入った

小さいサイズではあるけど外出先のちょっとした
お化粧直しには最適なサイズじゃないかなぁ~


P1040703-horz.jpg

1はリキッドファンデーションでベース作りをしたところ
2はベビーピンク BBルースパウダーを使用したところ
3は余分なお粉をはらってチークで完成させたところ

コツは若干多めにのせてブラシではらうこと

毛穴がゴツゴツ目立っているお肌も滑らかでフラットな
印象に仕上げてくれます
お色も自然な色味ではあるけどちょっと
ちょこには濃く感じたかなぁ~
なので単独で使ってもシミはある程度隠れてくれるし
コンシーラー的な部分使いにも適しているなと思いました

光拡散パウダー&凸凹補正パウダー配合だから
若かりし頃のニキビの形跡もふんわりベールが一枚かかったように
ボカしてくれるっ

時間の経過によって少々崩れてくる事があったけど
確かにお化粧直しはラクでした
ベースまで巻き込んで崩れてくるワケではないので
あぶらとり紙で軽く抑えて再度お粉で仕上げれば元通り  

ベビーピンクBBルースパウダーの案件に参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります