プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

つけまつげ

  1. つけまつけてみる(05/27)


つけまつけてみる

2012.05.27(08:31)
P1030043.jpg

どうもこんにちは
アラサーにして今さら つけまでびゅ~しているちょこです


P1030045.jpg

いやいやいや一回装着しちゃったら離れられないね
この束間と目元の印象たるや「一体今までどんだけ貧相だったの」
と思ってしまう程の差です

貧相でまばらに生えているちょこのまつ毛
一体どうにかならないものか・・人知れず悩んでいました



気に入って使用しているのはコレ
@cosmeでも人気の100円のお品も使ってみたけど
どぅもあのバチクリ感がしっくりこなくて
つけまジプシーをしていたワケなんですが
色々使ってみてのお気に入りはコチラ

芯が透明なのですっごく自然
ちょこは自分でカットして目尻側だけに使用していますが
違和感ほぼゼロです

若くはないのであんまり頑張りすぎると
イタイ感じになってしまうのは否めませんので



何が良くて何が悪いのかまだよく判らないので
こちらは口コミの力を頼って選んで現在使用中のお品

今のところ強い風や汗にもびくともせず
ちょこの目元にくっついてくれています

接着剤でカブれてしまう人も多いみたいだけど
こちらは絆創膏にも使われるのりを使用してあるので
お肌に優しく安心です

目元がほんの少し華やかになるだけで
人の印象って大きく変わるんですね

まつ毛にボリュームが欲しいけどまつエクは高くてメンテナンスも大変
かといってつけまも躊躇しちゃうなぁ~っていう
少し前のちょこと同じような悩みをお持ちの方には
是非最初の一歩を踏み出してほしいです


