2017-03-06(Mon)

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV

1DSCN0559.jpg

3月から職場の環境が変わり毎日奮闘しておりますちょこの本日のレポはコチラ

株式会社ディーエイチシー様より

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV

忙しくたってお肌のケアだけは怠らないと心に決めているのですが・・・
化粧水の後のお手入れはこれ1本でOKとか言われちゃうと
縋り付きたくなりませんかっ

こちらはそんな愛すべきアイテムなのですよ


1DSCN0560-tile.jpg

DHCって何気にサイトをよく覗くんだけど
数量限定デザインのコスメがあったりサプリメントがあったり
眺めていて飽きさせないんですよねぇ~
この辺女子のココロを上手く捉えてると思う

こちらは2017年3月9日に発売される新商品なんだけど
一足お先に体験させてもらったのでサイトにはまだ情報が載っていません


1DSCN0565.jpg

チューブタイプなので持ち運びにも便利

美容液乳液化粧下地UVケアの4つの機能が集約しており
それでいてノンケミカルの肌に優しい処方

まだまだ続きがあって

美白
肌荒れ防止
保湿
エイジングケア


これ等の効果がある多機能スキンケアアイテムなんです


DSCN0566-vert_201703061424437ec.jpg

テクスチャは乳液とクリームの中間くらいな感じかな
少量でとてものびが良いです

こんなに重たくないのに炎天下の下でも心強いSPF50+/PA++++

日焼けによるシミの予防とケアがコレ一品で同時に叶うだけでも
ひれ伏すレベルでスゴイってのに敏感肌の方でも安心して使える処方なんです


1DSCN0564.jpg

希少な白いイチゴから抽出したホワイトストロベリーエキスを配合

イチゴって赤いものっていう先入観があって
初めて白いイチゴを見た時は脳が混乱しました
食べると見た目に反して甘いそうですよ~
一粒のお値段がお高かったりもする


1DSCN0568-horz.jpg

どうでしょう
やはり少々仕上がりの白さはありますかね
ここは好き嫌いがあるかと思いますが無香料で使いやすいし
オールインワン的な役割があるのにお値段がお手頃なので
ちょこは愛用品の一員に招き入れました


1DSCN0572.jpg

こちらは屋外で撮影しておりますが
首との差も屋内で見るよりそれ程気にならないレベルですし
この上に軽くお粉をはたけばコンビニなんかにも行けちゃう優秀アイテムです

職場はノーメイク禁止なので朝の準備は助かってますよぉ
下地にアレコレ時間を割かないので化粧水の後にパパっとコレ一本で整えちゃいます

ヘンな膜感も無く肌の呼吸も妨げていない様に感じ
おそらく真夏までは使い切ってしまうので
リピする気満々で使用中です

ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-12-14(Wed)

ナチュセラプロテクト

1DSC_0082.jpg

加齢と共に起こる体の異変
最近は如実に老眼が出てきてますけど何か

老化の原因として挙げられるのが

酸化
糖化
光老化


でもこれ等の原因って普通に生活していたら
防ぎ切れないものばかり・・・

でもその老化を最小限に抑えるべく使用しているのがコチラ

ナチュセラプロテクト

シャカシャカと振って使う
紫外線・メイク・肌老化からお肌を守る化粧下地です

ほぼ毎日メイクしているちょこにとって化粧下地選びはかなり重要
年がら年中肌に負担をかけるわけにはいかないので
こうしたお品には常に目を光らせています


1DSC_0084.jpg

わりと小さめサイズなのでシーズンごとに使いきりが可能
日焼け止めや化粧下地って各シーズンで買い替えるのが理想と言われています

SFP値20 PA++と若干数値は低めなのですが
こちらは超敏感肌用に作られたものをベースにしており
なんとお湯で洗い流せちゃう仕様なんです


1DSC_0086-vert.jpg

一見するところバカ殿レベルで真っ白けになってしまうのではないかと・・・
ところがどっこい白くならないっ

しかもスルスル~っと軽い感触でのびがイイ~ ニオイもナシ

金コロイド半永久的に活性酸素を除去し続けます
シャクヤク根エキス・セイヨウトチノキ種子エキス抗糖化成分
ヒメフロウエキス光老化抑制成分

化粧下地・UVケア・美容液が一つになった
いわゆるオールインワンなので忙しい朝にも対応


1DSC_0088.jpg

写真はパウダーファンデーションとのコラボ
ん なかなかの仕上がり
ツヤ感もあってリキッドファンデーションかの様な質感に

ファンデーションの邪魔をしないのでとても使いやすいですね~
顔色を明るく魅せたい方には少々物足りないかもしれないけど
首の色との差があまりに違うと化粧が濃いとみなされて
せっかくの仕上がりが台無しになる事も

それから嘘は書けませんので個人的な率直な意見をば

季節柄もあるかもしれませんがこちらを使うと肌が乾燥しました
ちょこは典型的な混合肌で部分的にカサつく箇所があります
この寒さのおかげで鼻水ズビズビなのでよく鼻をかみますが
鼻の下のカサカサが加速

ちょっと甘やかし過ぎかしらと思われる程の保湿力の高い基礎化粧品
お肌を整えてからの使用でしたらかなり化粧もちの良い
クレンジングにおいても肌に負担のかからない優秀な化粧下地だと思います


ナチュセラプロテクト
ナチュセラファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2015-12-29(Tue)

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース

GEDC1248.jpg

美容液成分82.4%を実現した
美容液のようにたっぷり潤う化粧下地のコチラ

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース

普段BBクリームに頼りっぱなしのちょこは
化粧下地から始める丁寧なメイクに再び目覚めてしまったので
この感動を皆さんと共有したいと思います


GEDC1250-horz.jpg

配合成分の多さにも驚きですが


GEDC1249.jpg

SPF31 PA+++ で生活紫外線から
お肌を守る機能は充分に備えています

日焼け止め単体で使うよりも高機能な何と1本で9役

(保湿・ハリ・凹凸補整・色ムラ補整・UVカット機能・紫外線ダメージ(キメの乱れ)ケア
透明感アップ・皮脂コントロール(皮脂吸着作用)・パック機能)



GEDC1240-vert.jpg

少々桃色がかったクリーミーなテクスチャで
ごく少量でのびがいいのが特徴です


GEDC1239-vert.jpg

こちらが使用前・使用後

違いは明らかですよね

くすんだ肌色が確実にトーンアップしています

ファンデーションを使わずともセーフゾーンか
とも思わせてくれる仕上がりだと思います
アラフォーですのでもちろんこの後カバー力にも頼りたくはなりますが
ホント仕上がりはかなりの艶感があってちょこ好み

中でも肌の凹凸を消し去る機能は目を見張るものがありますね


GEDC1245.jpg

パウダーファンデーションとの相性がかなりイイですね
乾燥せずに1日を快適に過ごせます

使い終わったらリピしようっと

職場がかなり空調の効いた環境なので助かります
アホほど忙しい年末年始もコレで乗り切れそうかな(遠い目・・・)



マキアレイベル モイストリッチ&アップベース


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2015-04-10(Fri)

POLA RED B.A スムージングセラム

P1130754.jpg

2015年5月1日(金)に新発売されますコチラ

RED B.A スムージングセラム

ポーラのエイジングケアブランドRED B.Aは以前よりマークしておりましたので
発売よりも一足お先のこのご縁は嬉しいっ


P1130755-vert.jpg

こちらは

日中用ミルク
美容液
UVカット


1品で3役の役割を担うアイテムです

ただ単にオールインワンという訳ではなく
必要なアイテム達をギュギュっと凝縮させているお品と言えます

ストレスによる毛穴の開きに着目
たるみと共に目立ち始めた毛穴ですが
メイクで何とでもなるわと放置しているのもやはり問題…
根本美容を心がけているちょことしましては
ズイズイと主張してくるその毛穴を黙らせたい


P1130757.jpg

プッシュするとシュワワワっと勢い良く出てくるので
押し過ぎ厳禁です


P1130759-horz.jpg

使う前に上下に10回程ボトルを振ってから使います

濃密なもっちり泡タイプで色の付いていない透明タイプです


P1130760-tile.jpg

化粧水で整えたお肌に
強く擦り込むのではなく優しく馴染ませていきましょう


ポーラの最先端技術

塗布後に液体ガスが発生することにより網目状のベールがきゅっと締まります
肌(角層)を持ち上げきゅっと引き締める膜を形成
最先端の成分も配合でストレスやUVによる肌へのダメージをケア




使った後はふっくらとしたハリと柔らかさが出て
浅いシワであれば目立ちにくくなりますね

普段のお手入れにあまり乳液を取り入れないので
今回乳液の大切さを感じたのです
硬くなりつつある自分のお肌を柔軟に保つ為には
乳液は取り入れるべきだと


P1130762.jpg

塗布後はクリームで保湿して完了

角質の透明感や肌の弾力感をサポートする成分を配合しているのはさすが
その効果は絶大です

ハーバルフルーティフローラルの香りが甘美で素晴らしい

使ったその日からもぅ次を買いたいと思わせてくれるお品はそうそうありませんね
お値段はそこそこしますがリピ必至のお品です

SPF20/PA++と生活紫外線防止には充分な数値なのに重たさが全く無く
泡なのにちゃんと馴染むのって心配でしたが
アラフォーの枯渇したお肌にジュワっと馴染んでゆく様は圧巻です

BBクリームとの相性がとても良いので
愛用者さんにはかなりオススメ
ツヤ肌を実現出来ます

株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2014-09-17(Wed)

リサージ モイストセラムベース

P1110761.jpg

メイクの仕上がり・もちを大きく左右するのが化粧下地

今回はこんなお品のレポです

リサージ モイストセラムベース

リサージのラインは何気に好みなので
今回のご縁は嬉しいです


P1110763.jpg

アタラシモン好きな方は是非参考くださいませ
まだ発売されたばかりのお品

良質なコラーゲンの潤いによって角層を満たしながら
毛穴・凹凸をカバーしてキメ細かくなめらかなハリ肌に仕上げてくれる
美容液・化粧下地なんです


P1110764.jpg

チューブタイプでカチっと締まるキャップ


P1110765-vert.jpg

とにかく出した瞬間感じたのは

色の付いた美容液っ

淡~いサーモンピンクをしており
かなり緩めのテクスチャです

SPF28・PA++(年間用)なので日常使いには全く問題ありませんね


P1110768.jpg

のびがとても良いのですが
一つだけ注意点があってお肌にのせたら素早く馴染ませるコト
これ鉄則ですね

いつまでもネロネロお肌の上でこねくりたおしてると
モロモロが出やすいので気を付けたいところ


P1110767-vert.jpg

そして比較写真がこちら

色ムラが抑えられて頬の赤みも自然に隠れています
赤ら顔に悩まれている方にはかなり使える下地だと思います

テクスチャがかなり軽い為乾燥を懸念しましたが
この辺りも美容液・下地と言うだけあってしっかりクリア
夕方頃になっても潤い感は充分でした

パウダーファンデーションとの相性が良いので
普段よりパウダーは乾燥するなぁ~と感じているなら是非コレといった感じ
秋の空の様に気まぐれなお肌にしっかり対応してくれる強い味方です

ベタつかないのに潤いが保たれている事に喜んでしまいますよ

30g 4,000円(税抜)と少々お高い買い物ではありますが
その価値の充分あるお品だと思います



ブログモニター.net
ちょこのように楽しく参加してみませんか


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング