2017-05-02(Tue)

韓国で大人気のピカソブラシ使ってみた

1DSCN0755.jpg

本日のレポはキレイを造る最高級のメイクブラシのコチラ

ピカソブラシ

韓国のビューティー一番地チョンダンで生まれたピカソブラシ
メイクアップアーティストにも広く愛され韓国で有名なユーチューバーさんも
ご愛用との事で話題を集めています

韓国・中国で月商1億円というブラシを画像タップリでレポしてまいりますので
最後まで着いて来てくださいねぇ~


1DSCN0770-vert.jpg

日本語表記でピカソって書いてある

今回ちょこが使ったものは

ファンデーションブラシ FB17
New224 アイシャドウブラシ

自社保有の製造ラインで全て匠の手によって1本1本手作りされた
おこーきゅーなメイクブラシなんです


1DSCN0759.jpg

まずはベースメイクのド定番 ファンデーションブラシ FB17

高級合成毛を使用

毛の面積が大きく平たい為ファンデーションを吸収する量が少なく
少量でもベースメイクを可能にする上に肌に完璧に密着する仕様になっています


1DSCN0760-vert.jpg

何て美しいフォルムなんでしょう

サイトに行くと他社のブラシを使った仕上がりの比較写真なんかが見れるので
興味津々で見入ってしまいます
そしてメイクをする上でブラシの重要性を深く感じてしまう内容なので
コレはかなり必見ですよ


1DSCN0762.jpg

専用カバーが付いているので毛の広がりを防いでくれます


1DSCN0773.jpg

サっと撫でただけなのにこんなに均一に粉を含むブラシが
これまであっただろうかと過去に使ったブラシを思い返しちゃいます

こちらは初心者向けブラシでもあり
メイクブラシを使い慣れていない方にも優しい仕様になっているとの事
ブラシの割れ目を防いだ点肌にファンデーションブラシの跡が残らない点
使う側の意見が反映されています


1DSCN0776-vert.jpg

毛先がとても柔らかく肌への当たりがまるで
綿で撫でられているような不思議な感触です

パウダーファンデーションとの相性が非常に良く
クルクルと肌の上を滑らせるだけで毛穴の凹凸も難なく隠れます
これは指やスポンジではなかなか表現出来ない仕上がりですね


1DSCN0763.jpg

そして New224 アイシャドウブラシ

山羊毛を使用しており毛先が丸く集まるしずく型をしたブレンディング用ブラシ


1DSCN0765-vert.jpg

ピカソブラシ独自のDTナノ工法を使用し毛質の柔らかさを
極めたブラシになっています

アイホールを強調するアイメイクやノーズシェーディングにも適合


1DSCN0781-vert.jpg

適度なコシがあるのに瞼の上を転がすと何ともキモチいい感触です


1DSCN0778-vert.jpg

パールの上からオレンジのアイシャドウをブレンド

ちょこの様なブルーベースの肌に暖色系のお色は
あまり合わせない方がイイのですが最近マストなのがオレンジだったりします


1DSCN0783.jpg

絶妙なグラデーションは100均のチップでは
けして表現出来ない完成度の高さです

お粉が塊にならず均一に密着してくれるのでもちもいいですね

ちょこのメイクは各パーツでブラシを使い分けているので
このブラシはかなり気に入って毎日活躍中

サイトにはブラシの洗い方や自分に合ったブラシの選び方
使用方法等の詳細がご覧頂けます
コスメ大好きな方なら見たら必ず欲しくなっちゃうお品です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログピカソブラシJapanのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


2012-06-07(Thu)

ETVOS エトヴォス dBフラットトップブラシ

P1030293.jpg

株式会社エトヴォスさんより ちょこ家に仲間入りした・・・


P1030264.jpg
dBフラットトップブラシ

お肌に垂直に当たるように設計された毛先をカットしたブラシ


P1030265.jpg

高級タクロン製で獣毛アレルギーの方にも安心
お手入れも簡単で石鹸でジャブジャブ洗うなんて荒ワザも
問題ナシにできちゃいます


P1030275.jpg

エトヴォスさんのブラシはリス毛に負けず劣らず
本当に柔らかくて肌あたりがとってもソフト


P1030267.jpg

ちょこ家にもともと居たフェイスカブキブラシ
比べてみると・・・


P1030269_20120607103816.jpg

若干短めでガタイのよろしいこの子


P1030273.jpg

ブラシ部分もボリュームの違いがうかがえます
(フェイスカブキは激しく愛用中なので真っ白けですが・・・)

お値段はどちらも


P1030272.jpg

もちろん一緒に使うのは同じくエトヴォスさんの
ミネラルファンデーション


P1030292.jpg

扱う全ての商品の一つ一つにこだわりが感じられ
ちょこを含む多くの人の支持を得る事が出来ているんでしょうね


P1030280.jpg

ベビーサイズのこちらのキャップにジャストサイズでした


P1030276.jpg

大変粉含みが良くハラハラとお粉が舞ってしまうことも
起こりづらいですね


P1030279.jpg

ブラシの表面がフラットなので垂直に当てることが出来て
力加減が容易なんですよね~


P1030283.jpg

ブラシ自体を指で軽く押さえて平たくすると
小鼻までしっかりお粉を行き渡らせることができます

仕上がりはパウダリーファンデーションやリキッドとは
また違ったツヤ感のある立体的な仕上がり
ノッペリ顔のちょこにとってこの立体感はダイジ

ブラシの大きさも無駄に大きくないので
ポーチにもおとなしく納まっちゃうサイズ
垂直のフォルムがあまり見慣れていないけど
一度使ったらヤミつき間違いナシです


P1030290.jpg
ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング