プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カラコン

  1. tutti CoCo Jure14.5mm アラフォーだってカラコンしたい!(12/05)
  2. アラフォーのカラコンデビュー(07/04)


tutti CoCo Jure14.5mm アラフォーだってカラコンしたい!

2012.12.05(18:46)
P1020045.jpg

人気タレント・モデル てんちむチャン愛用のカラコン
しっかり盛れて立体感キープが実現しちゃうコチラ

tutti CoCo Jure・14.5mm (度ナシ)

オバチャン天才てれびくんMAX橋本甜歌ちゃんの頃からよーく
知っているので現在の姿がちょっとしっくりきてませんが・・・

詳しくはてんちむチャンも愛用♪高発色カラコン★


P1020046.jpg

厚生労働省承認済み
日本人に馴染みやすい色合いを採用していて
次世代※フルキャストモールド製法で装着時の不快感ナシ

※一般的なカラコンはカラーを2枚のレンズで挟み込む
 「サンドイッチ製法」という方法で作られていますが
 tuttiは1枚のレンズの中に色素を閉じ込めているので
 瞳に色素が触れる事が無いため安心な製法です




P1020047.jpg

14.5mm 直径としてはわりと大きめの類になるのかな
お色はブラックです


P1020048.jpg

箱の全内容はこんなカンジ


P1020050.jpg

1枚づつ個装となっています


【商品詳細】
●直径:14.5mm(潰さない状態で計測)
●ベースカーブ:8.6mm
●販売度数:度無し
●製法:キャストモールド製法
●付属品:レンズ2枚
●使用期限:1ヶ月
●承認番号:22300BZX00441000
●高度管理医療機器等販売業・賃貸業許可番号:4501131100039





P1020049.jpg

使用期限は1ヶ月とタップリあります

ワクワク


P1020057.jpg

アラフォーの目元をどんな風に変貌させてくれるのか


P1020058.jpg

パっと見すごく大きな直径に思えるけど
ちょこのゴマ粒オメメにちゃんと入ってくれるんだろうか・・・と
この時点で心配になる


P1020055-tile.jpg

ンデカ ンデカィ・・・・・・・・・・・・・・・・

デカィの前に小さい「ン」入ります 確実に・・・


P1020056-tile.jpg

カラコン入れる前の瞳がいかに小さく
目つきまで悪く見えているのを目の当たりにしたカンジがしますっ

付け心地はかなりイイですね
他のカラコンに比べたら乾きにくいかも
時間が経って目がシバシバしてくる事も無かったし
カーブが合っているのか一度もズレなかった


P1020069.jpg

色んな角度から撮ってみて


P1020068.jpg

最終的に言える事は


P1020065.jpg

目の印象一つで表情が柔らかくなりますね~

瞳が黒目がちな子って何だか優しくほんわかしたイメージがあります
笑った時や伏し目がちになった時にそれは存分に生かされていて
羨ましいなって思う時があります

お顔が少々地味めな子(←ココに約1名おりますが)
キツイ印象を与えやすい顔つきや目つきの子(←ワタクシの事ですが何か?)
共通する要因として瞳の直径が小さいもしくは三白眼が挙げられるんではないでしょうか

魅力的な三白眼の代表選手は鈴木保奈美さんですが
あの方はもともと虹彩の直径が大きい事からキツイ印象は皆無ですね

加齢と共に目の周りの皮膚も重力に逆らえなくなってきて
少し寂し気な印象を与えがちで
顔のパーツの中では最も重要な役どころをしている瞳

ちょっとばかり盛ったってバチは当たりゃしません

自然かって言われたらそうじゃないけど
これからクリスマスお正月とイベント的に華やかな場が多くなる時期
ちょっと背伸びしてもイイですよねぇ(←ちょこが背伸びしたらドコ行くねん・・・)




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



アラフォーのカラコンデビュー

2012.07.04(09:41)
P1030665.jpg

足繁く通ってくださる仲良しさん
それから通りすがりでもちょこのブログを見つけてくださった方
今日は訂正事項をお伝えしたいと思います

実はちょこ自分を表現する際にアラサーという言葉を
使っていたのですが自分の位置する年齢が
アラサーではなくアラフォーだという事実に
つい数分前に気が付きました

大きくくくるとこんな感じでアル

アラサー:27歳~33歳
アラフォー:35歳~44歳


そんなアラフォーちょこが生まれて初めてゴマ粒みたいに
小さな目に入れてみたコチラ

1日使い捨てソフトコンタクトレンズ

エンジェルアイズワンデー



P1030667.jpg

まずはスタンダードなアクセントブラックから


P1030669.jpg

まだ初心者なので1日使い捨てがやっぱり安心


P1030670.jpg

こちらは度なし(←免許証は眼鏡等ですけどっ


P1030671.jpg

ペリって開けてみるとこんな感じで入ってます


P1030674-tile.jpg

                      Before    After

P1030687.jpg

お次はヴィヴィッドブラウン


P1030690.jpg

ほ~んのり茶色かなぁ~って位そんなに差は感じません


P1030692.jpg

目のカーブに合ってないと疲れたり ズレたりするらしいけど


P1030674-tile_20120703221540.jpg

                      Before    After


P1030682_20120703145431.jpg

連続装用は初心者の場合1時間~2時間で段々慣れていくらしい
ちょこは目のカーブに比較的合っていたのか
ズレたり疲れたりする事はほとんど無かったので
2時間程ではずしてポイしました

いやいや やっぱりカラコンの威力ってスゴイと思います
特にちょこのように目ヂカラの生き物には
この変化が嬉しいですね~
アラフォー(←もぅ間違えないよっ)世代にも比較的違和感なく使えると思います

■タイプ:1日使い捨てソフトコンタクトレンズ
■枚数:1箱2枚入り(両眼2日分)
■カラー:アクセントブラック/ヴィヴィッドブラウン
■PWR(度数):±0.00~-10.00
■BC(ベースカーブ):8.6
■中心厚:0.06mm(PWR-3.00の場合)
■DIA(直径):14.0mm
■着色外径(着色直径):12.8mm
■着色内径:7.88mm
■含水率:38%
■医療機器承認番号:22200BZX00889A05


瞳の部分が他のお品に比べてそんなに大きくないので
蝋人形みたいになる事もないし不自然な黒光りも
無かったです 比較的使いやすいサイズ・お色にあたるのかなぁ~

黒目がちな人って本当に美人が多くて
瞳から出るビームたるや同姓をも惹きつける何かがあります

ちょこは瞳の色が黒い方なのでヴィヴィッドブラウン
装着してもあまり茶色みを強く感じませんでしたが
もともと茶色みの強い瞳をお持ちの方にはやっぱり
アクセントブラックがおすすめだったりしますよ

底上げアイテムとしてプラスするには充分なお品だと思いました







にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります