2016-06-18(Sat)

マキアージュ スノービューティーⅢ

DSCN0540.jpg

昨年大好評を博し今年は更に進化して登場する予定のコチラ

資生堂 マキアージュ スノービューティーⅢ

9月21日発売ですが予約は既に始まっているので
欲しい方は是非チェックしてみてください


DSCN0542.jpg

眠りに就く前に使うお粉なんて初めてっ


DSCN0544.jpg

セット内容はこんな感じ
何とも涼し気な印象ですね~

コンパクトを収納出来るアミュレットポーチが
大のお気に入りです


DSCN0547-vert.jpg

こちらのコンパクトは毎年世界中から集めた
美しい雪の瞬間がデザインされています

2016年バージョンはニューヨークに舞うダイヤモンドダスト

マキアージュのロゴも入っていて都会的な洗練されたデザインです


DSCN0549-horz.jpg

同梱された夜用のパフ以外にも
日中用のパフはコンパクトに内蔵されていますよ

粉飛び防止用フィルムにも雪の結晶がデザインされていて
清潔感がハンパじゃありません


DSCN0551-horz.jpg

日中のおしろい用のパフ

スムースフィットパフ

DSCN0554-horz.jpg

夜のスキンケア用のパフ

なめらかソフトパフ

日中と夜で質感の違うパフを使い分けます


DSCN0561.jpg

この美しい柄が数回で消えてしまうのは残念過ぎますっ


DSCN0562-vert.jpg

コンパクト内蔵のスムースフィットパフは日中のおしろいで

お色はほぼ透明
重ね付けしても厚塗り感ゼロです


DSCN0566.jpg

こちらはCCクリームに重ねたちょこの肌

思ったよりもよりも白くならず自然な感じ
色ムラもそこそこカバー出来ていますね
透明感を演出する7色のパールと半透明マグネットホワイトパウダーのおかげで
キメが整った様に魅せてくれますよ~


DSCN0573-vert.jpg

夜はスキンケアの最後に使います

なめらかソフトパフは肉厚で肌当たりが超絶優しい

DSCN0572.jpg

乳液やクリーム等のベタつきをサっと抑えつつ
スキンケア効果を密封

また寝具への付着も防げてイイですねぇ~
しかもいい香りがリラックスタイムに最高

不思議と粉っぽさを感じません
メラニンの生成を抑え付けている間中
シミ・ソバカスを防ぐ素肌美白効果もアリなんです


DSCN0556.jpg

このアミュレットポーチがスグレモノ


DSCN0558-vert.jpg

コンパクトとパフを入れるお部屋が別々になっていて
衛生的にも安心です
特に夜のスキンケアに使うパフなのでこの収納は嬉しい仕様


DSCN0567.jpg

こんな可愛いポーチと朝も夜も一緒です

毎年こんな可愛らしくて優秀なお品が登場していたなんてっ
マキアージュのシリーズは個人的に応援したいので
来年も必ずチェックします

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2013-10-06(Sun)

モイストラボBBミネラルプレストパウダー

P1070914.jpg

売り場には早くもダウンコートが並び始めています

毎年思うことは 秋を通り越していきなり冬が来る

来る真冬に向けての着る物の準備は万端でも
お肌の準備は万端ですか

そんな時に心強い毛穴シミをしっかりカバーしながらも
ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン配合
乾燥からもしっかりお肌を守ってくれるコチラ

モイストラボBBミネラルプレストパウダー


P1070915-vert.jpg

明色化粧品さんには何度でも繰り返しお世話になっているちょこの肌
全てをお任せしても一度もトラブルを起こした事がなく
また安価にも関わらず高い効果を得られているのも事実です


P1070921-vert-horz.jpg

プレストパウダーはメイクのフィニッシュには欠かせない存在

BBクリームやリキッドタイプのファンデーションを
よく使うちょこにとっては無くてはならない存在です

でもパウダー自体にもやはり紫外線防止効果は欲しいところ
ワガママを言えるならその効果を落とす事なく
肌には優しい処方であってほしい


P1070920.jpg

そんなワガママを受け止めてくれる秘密がこの中にっ


P1070922-vert.jpg

お値段が安価なのでコンパクトのチープさはありますね

ただ付属のパフの肌触りが柔らかくミラーもちゃんとついているので
手抜き感は微塵もありませんね


P1070924.jpg

2色展開のうちのちょこの使用色は
ナチュラルベージュ(明るめのお色)


P1070925-vert.jpg

皮脂吸着パウダー配合でテカリを防ぎ
メイクが長持ちするロングラスティングタイプ

一番上の写真と一番下の写真の肌の色の違いを見ていただければ
判りますようにただの薄づきではなくしっかり色ものります

ソフトフォーカス効果で毛穴シミーもしっかりカバー
光拡散パウダーの仕業だと思われます

この辺りの効果はアラフォーが喜ぶ効果だし
時間が経ってもカサつかないのはお肌にも優しくて安心ですね

塗った後にお肌に触れると恐ろしくサラサラなのに
実感としてカサついてる感じが全くしません

ちょこが一番気に入ってる使用方法は
やっぱりBBクリームのフィニッシュに使うことですね

BBクリームがかなりしっとりとした使用感で
時間の経過と共に色がくすんできたりする習性があるので
こちらのプレストパウダーの相性が抜群なんですね~

いつもは毛穴の目立つ箇所が目立たない
いつもは乾燥してくる箇所が乾燥しない


主たる効果はこんな感じなので最近のお出かけポーチには
いつもこの子が入っています


明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


2012-09-28(Fri)

ポイントマジックPRO プレストパウダー

P1000186.jpg

黒龍堂さんのコスパ良しのお利口コスメ

ポイントマジックPRO プレストパウダー    1,365円


P1000188.jpg

このシールの影響力と言ったらスゴイものがあると思います


P1000189.jpg

成分のほとんどがミネラル成分でできています

SPF15で日常的な紫外線防止効果もちゃんとあって


P1000190.jpg

でも仕上がりはけして厚塗り感の出ないヌーディーな仕上がり


P1000191.jpg

パラベンフリーだからお肌が敏感な方にも使えちゃう


P1000192.jpg

コンパクトなサイズで女子の手のひらにジャストサイズです


P1000193.jpg

優しいピンクで可愛い容器


P1000195.jpg

底の部分は漆黒
ピンクと黒の組み合わせは ちょこ好きです


P1000196.jpg

パフも内蔵されているし 見た目もコンパクト
化粧ポーチの中でも大人しくしていられますね


P1000198.jpg

付属のパフもフオフオで気持イイ
肌あたりはかなり柔らかです


P1000199.jpg

ブライトベージュなのでほんのり色味を感じます


P1000200.jpg

朝の洗顔後 化粧水で整えた直後のちょこのお肌
月面着陸したかのような様相です
着陸の記念に旗立てないでね


P1000203.jpg

フオフオのパフで 早速月面めがけてパウダー投下っ


P1000207.jpg

ヒョーーーーーーーーーーーーーーーーッ
月面が結婚式場の床に敷いてある絨毯みたいになってる(←判りづらいっ)

毛穴がボカされているのもさることながら
小さなシミまで消えているっ

まさにファンデいらずでしょーコレー(←小躍り中)

時間が経つと若干崩れてはくるものの
軽くお肌の表面をティッシュで抑えてまたポイントマジックPRO プレストパウダー
薄く重ねればまた新たな結婚式場の絨毯みたいなお肌が生まれます
               (↑表現法どうにかしようよ・・・)

ファンデーションほどの厚塗り感は確かに出ないし
素肌の上に直接のせてもこれだけの仕上がりは秀逸だと思いました
お色も薄いお色ではあるけど発色が美しくシミをカバーする力も
ちゃんとあります

ちょこは朝のメイクの仕上げに使用したり外出の際には
肌身離さずポーチに入れて持ち歩くようにしています
もぅ守り神的な存在です


ポイントマジックPRO プレストパウダー



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング