2012-12-09(Sun)

折れた爪とココロを癒すお届けモノ

P1020070.jpg

とうとう 爪が折れてしまった(←遠い目・・・)

ちょっと疲労骨折のようなもので負担をかけていたようです


P1020073.jpg

ここのところ ちょっと負荷がかかる作業を強いられ
恥ずかしながらセルフジェルネイルのわりには毎度長持ちしていた爪が
今回はそれにも限界があったもよう


P1020074.jpg

角度を変えると こんな折れ加減なワケで・・・・・・・修復は不可能


P1020075.jpg

端の方にヒビが入ってから だましだましココまで来たけど
とうとうこの先端ともオサラバです


P1020126.jpg

そんなちょこの爪と同様 折れた心を癒すべく素敵なサプライズがっ


P1020127.jpg

前回こちらにお邪魔させていただいた記事覚えてますか過去記事
そうそう株式会社バイオラブさんのモニターに参加させていただき
こちらのサロンに訪問させていただきましたNoble Garden ノーブルガーデン

その時施術をしていただいた蒲さんより
ちょこの元に素敵なお届けものが~


P1020129.jpg

訪問させていただいた時に盛り上がったのがハーブ
お茶のお話しだったりしてそれを覚えていてくださって
冷え性の私にあてたお風呂用のハーブと


P1020130.jpg

ハーブティー

フレーバーティーはお砂糖を入れなくても充分にその香りで
満足感を得られるのでダイエットにも役立つ大好きなお茶


P1020131.jpg

早速ピーチティーを頂きながらブログの更新をしています

美味しい~ ちょっとゆっくりPCの前に座っていられなかった時間を
振り返りつつ自分の頑張りを労いつつ 蒲さんの優しさに酔いしれております


P1020133.jpg

まるでお口の中に桃を丸々1個放り込まれたみたいな
香りと風味に魅了されました

蒲さん ありがとう

サロンの方にまた伺う機会がありましたら
その時はお茶事情以外にも沢山お話ししましょうね


ハリアップ・引き締め効果!バイオラブ人気トリートメント【初回70分5,250円】


植物療法から生まれた国産スキンケア『バイオラブ』
バイオラブファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


2012-11-20(Tue)

バイオラブ 体験フェイシャルトリートメントレポ

P1010760.jpg

クリスマスのリースに迎えられた隠れ家風サロン

株式会社バイオラブさんの取り扱いサロンです

日本初の本格的植物療法(フィトテラピー)化粧品として2001年に誕生し
全国850店以上のエステ・アロマサロンのトリートメント粧材として導入されています
プロが認めた実力スキンケアブランドをちょこが体験です

今回ちょこがおじゃましたサロンはコチラ Noble Garden ノーブルガーデン

ハリアップ・引き締め効果に期待いっぱい
ハリ・つや上質美肌 フィト ミネラル トリートメント
70分のフェイシャルトリートメント体験レポ張り切ってまいりましょ~


P1010761.jpg

ご自宅の一角をサロンとして設置しておられるようで
清潔な中にもアットホームな温かくゆっくりとした時間の流れている
素敵なサロンです

アロマの香りに包まれてふんわり柔らかいスリッパに
履き替えます

とっても香りの芳醇なハーブ等をブレンドされた
お茶を頂きながら記入式のアンケートに
現在の自分の体の状態を記入しそれを基に雑談も交えつつ
今日のトリートメントの説明を受けます

その後脱衣所に案内され ローブにお色直し
デコルテの施術もアリなのでローブの下はショーツのみ


P1010763.jpg

まずは膝から下をどっぷりフットバスに浸かってリフレッシュ
3種のアロマオイルの中から好みの香りを選べます

このひと手間があるだけで血液の循環が良くなり
良いものも吸収されやすくなるんだそうです
ポカポカして気持ちよかったな~


P1010759.jpg

こちらは施術を受けるベッド
ちょこは背が高いので足がはみ出しそうなところを
細かく位置を修正してくれて気遣ってくれました
もちろんベッドも清潔そのもの


P1010764.jpg

当日はマスカラ等の落ちにくいメイクを控えて
軽いベースとポイントメイクのみで伺いました


0ff67_20121119164223.jpg

こちらはトリートメントメニューの流れです
※画像お借りしています

P1010765.jpg

クレンジングから始めていきます
ここからは照明を落としてリラックスムード


P1010766.jpg

老化角質除去へと移ります

使用するアイテムは自分のお肌の状態に合わせたものを
選んでいただき使用します


P1010767.jpg

天然ハーブ100%使用のマスク
スチームをかけているので少し曇ってます

合間合間にリフレクソロジー等のサービスも
無料で受けることができました


P1010768.jpg

もぉこの時点でキモチよすぎてかなり意識が遠のいてます


P1010769.jpg

PiccoloFusedWithKami.jpeg注:ピッコロではありません    

フィトミネラルマスクとはお肌のコラーゲン生成を促して
ハリのあるお肌へ整えてくれる植物・ミネラル成分配合のマスクです
目の辺りはガーゼで覆ってあるけどまぶたにまでしっかりと
成分が行き届いているようでキモチ良かったな


P1010770.jpg

デコルテから背中側も含んだ施術にもぉウットリ
途中暖かったりヒンヤリしたり至福の時間です
なによりハンドテクニックが人の手とは思えぬ動きで
顔がフニャフニャになるかと思いました


P1010771.jpg

成分をしっかりとお肌の奥に届けるためにその都度
ラップを上から被せます じんわりと自分の体温で
暖かくなってゆくのが判ります


P1010772.jpg

施術後に出していただいたお水を一気に飲み干してしまうほど
喉が渇いたのはやっぱり代謝が善くなった証拠なのかな
最後はハトムギやどくだみのブレンド茶

メイク道具も一式揃っておりそのままお出かけになる方にも
フルメイクが出来ちゃう品揃え もちろん無料で使うことが出来ます
コントロールカラーやチークに至るまで眺めているだけでも
楽しかったです


P1010773.jpg

施術直後のお肌を撮影してみました
いつもの手触りとは明らかに違うお肌の柔軟さにビックリ

言わずともこれからサロンを出て紫外線に晒されるお肌へ
UVクリームまで塗ってくれていました

サロンの場所が住宅地に位置しており判りにくく
お電話を差し上げましたら自ら電話を片手に出てきてくださり
優しい笑顔で迎えてくれたのが印象的です

メール予約後は丁寧な返信があり駐車場の場所や
迷った場合は電話をくださいという旨の案内が記載されていました

気さくな方で終始安心できました
使用したアイテムに手書きのチェックが入った冊子を
最後に手渡され建物の外までお見送りしてくださいました
素敵な時間をありがとうございました

バイオラブ取り扱いのサロンは全国各地にあります
お住まいの近くにあったら是非チェックしてみてくださいね


ハリアップ・引き締め効果!バイオラブ人気トリートメント【初回70分5,250円】


植物療法から生まれた国産スキンケア『バイオラブ』
バイオラブファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング