2016-07-04(Mon)

アンティアン 天然保湿入浴剤 アロマバスソルトお試しセット

DSCN0619.jpg

最近のバスタイムが楽しくて仕方が無いのはコチラのおかげ

無添加手作り石けんアンティアンさんの

天然保湿入浴剤☆アロマバスソルト☆7種お試し「7Days」


DSCN0620-tile.jpg

発汗作用の高いヒマラヤ産天然ピンク岩塩
気持ちを安らげたり気分を明るくしてくれる香りの天然の花々のエッセンシャルオイル
お肌をつるつるすべすべに潤わせてくれるオーガニックホホバオイルを ブレンドした
手作りの天然保湿入浴剤アロマバスソルト全7種類を一週間毎日楽しめちゃうセット内容なんです


DSCN0628-horz.jpg

1種類づつボトルに入っており
ガラスではなくプラスチック製のボトルなのでうっかり落としても安心です


DSCN0621-horz.jpg

こうしたセットは贈り物にピッタリ
もちろん自分の生活の中にプラスαで加えるのも楽しいですよねぇ~


DSCN0625-horz.jpg

曜日ごとに香りを変えて使うって斬新です
でもちょこは香りと効能を考えその日のキブンや体調で使い分けました


DSCN0627.jpg

大気汚染の無い古代から数億年かかって出来上がった
ヒマラヤピンク岩塩は身体を芯から暖め血行を促進
全身のコリをほぐしてくれます


DSCN0630-vert.jpg

ホホバオイルが入っている おかげでしっとりとした岩塩は
穏やかなアロマの香りに充ちています
お風呂の掃除の際もオイルの感触はほぼ残っていないので
いつも通りで大丈夫でしたよ


DSCN0635.jpg

ちょこは入浴剤を入れた後にこちらをプラス
写真でご覧の通り岩塩なので投入してすぐには溶けませんが
かき混ぜる事ですぐに溶けてくれます

香りはストレスにも効果がある事から鼻息ズコズコしながら
時間をかけて入浴しています
お湯が柔らかく感じピリピリとした感覚もありません

デトックス効果もある事から半身浴でしっかり発汗するのもオススメです
お風呂上りの肌はツルスベでバスソルト無くしては
バスタイムが完結しない気すらしています



無添加手作り石けんアンティアン



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2013-03-24(Sun)

ゆず精油とバスソルトは相性抜群!

P1040059.jpg

アロマとか大好きなちょこの元に届いたコチラ

フレーバーライフ

エッセンシャルオイル ゆず3ml
バスソルトチップ500g

今回はこの子達を使って
優雅なほっこりアロマバスタイムを過ごしてしまいましょ~


P1040060.jpg

ドイツ北部 地下400~700mの深い地層から採取した岩塩です

岩塩の中でも純度が高くてミネラルバランスに優れているんだって


P1040063-horz.jpg

500gとたっぷりのサイズで
チャック式の袋に入っています


P1040067.jpg

け~っこう粗い感じなんですね~

岩塩を入浴に使うのは初めてです


P1040064_20130324203915.jpg

よく見ると所々黒っぽくも見えたりして
ナチュラル感満載です

粒を揃える為の粉砕のみで再製などの加工や
添加物の混入を一切していないんだそうです


P1040061-tile.jpg

さてコチラはゆず精油

エッセンシャルオイルは大好きでアロマディフューザーを使って
焚くこともあるのでちょこのお家には様々な香りのオイルがあります


P1040068_20130324203921.jpg

先ほどの岩塩に直接垂らして
まぜまぜします

3滴程で香り全開っ


P1040070_20130324203921.jpg

それを浴槽に入れると

たちまち浴室が柚子柚子柚子柚子柚子~っ

お湯にサラっと溶けてしまうのでいつまでもザラザラしている
事は無いし見た目にも色は変わりません


P1040071_20130324203922.jpg

250gは廃盤になっているけどソレで正解です
結構たっぷり入れたくなりますね
ソルトマッサージは以前にもした事があったので
塩の爽快感たるやすんばらすぃ事は知っていたので
コレは大好きになっちゃいました

湯船に浸かる瞬間はちょっとピリっとしましたが
お風呂上がりのお肌がツル~ン おまけにお肌が水分をパンっとはじいてる~
若い子のお肌になったようだ


P1040073.jpg

エッセンシャルオイルにもがあって
香りのすぐ消えてしまうものや混ざり物が多いもの
しっかり見極めて購入しないといけません

ちょこは良いと感じたものはアロマで焚いて
心もカラダもリラックスしています

ゆずの香りが鼻に心地よく
果皮の独特の苦味の感じまでしっかりと感じられ
まるでゆずを切った断面が近くにあるみたい
バスソルトとの相性の良さも今回知ることが出来たので
お風呂でもリビングでもたっぷり楽しもうと思っています


株式会社フレーバーライフ社
フレーバーライフファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング