プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ゴマージュ

  1. 四季彩 ピールオフゴマージュ&スキンケアトライアル(03/11)


四季彩 ピールオフゴマージュ&スキンケアトライアル

2014.03.11(22:02)
P1090994.jpg

敏感な日本女性のための大吟醸コスメを展開している四季彩さんより
今回ちょこがお試しさせていただいたのはコチラ

ピールオフゴマージュ&スキンケアトライアル


P1090996-vert.jpg

日本の食卓では何かと出番の多い
味噌醤油 納豆なんかもそうですね
発酵文化が発展しています

そんな密接な関係にある発酵を化粧品に応用するのは日本人向きと言えるでしょう


P1090997.jpg

セット内容はこんな感じ

お品の詳細が記載された冊子も付いているので
読みながら楽しくスキンケアしましょう


P1090998.jpg

なにはともあれまずはこちらを使って角質&毛穴ケアしていきます

四季彩 ピールオフ ゴマージュ


P1090999.jpg

プッシュ式なので忙しくて時間の無い時でも
スムーズに行えますね

くすみの原因って主に肌表面にたまった不要角質

物理的にこれを取り除いてあげれば
お肌はクリアになりますが
刺激を感じない取り除き方を誰もが探し求めていると思います


P1100001-vert.jpg

こちらは乾いたお肌専用のゴマージュなので
ちょこは使う前に必ず洗顔を行っています


P1100003.jpg

では使っていきましょう

まるで乳液の様なテクスチャ


P1100004-vert.jpg

肌表面の変化をお楽しみください

こちらは時間をかけずともマッサージを始めてすぐにポロポロとしてくるタイプなので
お肌への不要な負担も無いですね

消しゴムのカスの様で何か楽しいです
にっくきシミまで消しゴムのごとく消してしまえたらいいのに・・・

指先を通じて肌表面の不要なものが
絡み取られていく感じがしっかりします


P1100008.jpg

ちょこは唇にも使っていますよ~

だって唇だってガサガサしていたら
口紅のノリが悪いですもん


P1100010-vert.jpg

洗い流した後はちょっと嬉しい水滴を弾いている感触

タオルで水滴を吸い取ったあとには
驚く程の透明感が出ていて鏡を思わず凝視してしまいました


P1100027.jpg

いやぁ お米のパワーってスゴイです

日本人に生まれて良かった


P1100012-horz.jpg

トライアルからは幾つかご紹介しましょう

エッセンスローション(保湿化粧液)

お米のとぎ汁の様なお色のローションは
ゴマージュを使用したお肌にグングン浸透して
ふっくらと仕上げてくれる重要アイテム


P1100018-horz.jpg

しっかり透明感を感じたお肌を保つために使うのは

モイスチュアミルク(保湿乳液)

お肌が敏感な時でもスキンケアは休みたくない
だって毎日の継続がダイジだって思うから

そんなちょこと相性の良いお品達でした
積極的に攻めても刺激が無いのは
ワガママなお肌の持ち主には救世主なのです

興味のある方はこんなお品もありますので
是非ちょこのレポしたお品も含めて見てきちゃってくださいね~

四季彩  「スキンケアトライアル」はこちら

四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



