2016-05-10(Tue)

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

DSCN0353.jpg

潤わせる
与える
カバーする
輝かせる
守る


こんな5つの効果を持ったオールインワンみたいなコチラ

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム


DSCN0354.jpg

キャップを外すとプッシュ式になっています
こうしたアイテムは使うその瞬間まで空気に触れない仕様であってほしい


DSCN0356-vert.jpg

わりと粘度はあるのですがスルスルーっと
お肌になめらかに溶け込みます
もちろんSK-IIならではの成分ピテラガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)も配合

即効的に肌の悩みを自然にカバーするメーク効果と
継続的なスキンケア効果をもたらす総合的なUVケア&下地には
SK-IIならではの高いスキンケア効果をかなえる独自の新複合成分
デイ ソフトオーラ ホワイトを採用しています


DSCN0359.jpg

半透明で使用感としては少々リッチな
日焼け止め乳液を塗っている感覚ですね
BBクリームはパテの様に毛穴を埋めてくれるけど
CCクリームは血色感を生かしつつトラブルをカバー
肌悩みによって使い分けるのも何だか楽しいです
女に生まれて良かった


DSCN0360.jpg

テクスチャに適度な粘度があるので
気になる箇所にはこんな風に使えますよ
あまり緩すぎるテクスチャですとこうはいきませんので
大変重宝しております
そして潤いを保ったまましっかりカバー出来ます


DSCN0364.jpg

あえてお粉は使いません
このツヤ感は何にも代えがたい
質感を大切にしたいのでチークもクリームタイプを選んでいます

自分のお肌の色に何故か溶け込む様で
白浮きしたりせずカッチリ合わせてくるあたりは素晴らしい
微細パールの効果で透明のオーラをまとった様な
そんな仕上がりです
そして何より使い続ける事でスキンケア効果がありますね
クレンジングの際に肌触りで判るんです

またSK-II史上最高のSPF50+/PA++++なので
紫外線が厳しくなるこれからの季節も太陽だって怖くない


SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中
SK-IIのサイトはこちらから
SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




2015-08-01(Sat)

マキアージュ ピーチチェンジベース CC

GEDC0812 (2)

マキアージュから新発想のCCクリームが発売されましたので
本日はその使用レポを皆さんと共有したいと思います

ピーチチェンジベース CC

肌の欠点をカバーするBBクリームに対して
CCクリームは色補正で肌の欠点をカモフラージュ

今回ご紹介しますこちらのお品は
肌色を整えるだけでなくスキンケア効果も兼ね備えているというから
アラフォーには嬉しい効果のおまけ付き

「マキアージュ」について詳しくはこちら


GEDC0830.jpg

自然な血色感のある桃色肌っておにゃの子にとって
理想としている状態じゃないですかねぇ~
若い頃はメイクせずとも自然に得られたのでしょうけれど
今じゃどんよりくすんでいるのがデフォルトになってしまいました


GEDC0831-tile.jpg

10秒間なじませながらマッサージするだけで
美容液からうるおい成分が溶け出し血色感のある桃色肌になれちゃうんですっ

メイクで桃色肌が取り戻せるとしたら
使わずにはいられやしません(←切実)


GEDC0815-vert.jpg

ミラーボールの様に美しいキャップは回すとカチっと閉じるタイプ


GEDC0818-vert.jpg

こっくりとしたテクスチャでミルク色をしています

マッサージする事でカプセルが自然に溶け
うるおい成分とカラー成分が溶け合い発色


GEDC0820-vert.jpg

見た目はこっくりなのですが実際に伸ばすと
ス~っと軽く馴染んでゆきます

控え目なラメが肌色をパっと華やかな印象に


GEDC0823-vert.jpg

くすみがちな目の下にもコンシーラーの要領で塗り伸ばすと
しっかりクマなんかをカバー出来ますね
また美容液成分が目元の乾燥を防いでくれます

SPF25/PA+++なので生活紫外線程度なら充分な数値です


GEDC0825-tile.jpg

ちょこは主にプレストパウダーで仕上げていますが
お粉無しだとかなりツヤのある仕上がりが楽しめますよ

連日気温が高くポッカリと開いていた毛穴が
パテの様に埋められ確実に目立たくなっている効果が素晴らしい
また化粧直しがほぼ必要無いのでこの辺りも優秀


GEDC0827.jpg

色白さんには注意が必要なのですが
写真をご覧になるとお判りいただけます様に
ピーチカラーが結構強めに発色しますので付け過ぎ厳禁です

確実に首の色との相違が出てしまうので
使ってゆく中で適量を掴むと向かうトコロ敵なしの下地になると思います

美人印象が1.5倍高まりますぞっ

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2015-04-22(Wed)

澄肌CCクリーム 使用レポ

GEDC0333-001.jpg

本日は人気の米肌シリーズから
澄肌CCクリームの使用レポいっちゃいますよぉ~

お色はやや明るい自然な肌色(00)

詳細はコチラコーセープロビジョン株式会社 米肌


GEDC0335-001-vert.jpg

これひとつで

クリーム
日焼け止め
化粧下地
ファンデーション
フェイスパウダー


の効果アリ


GEDC0334-001.jpg

チューブタイプだけどプッシュ式なのは新しい感じ

米肌シリーズにはCCクリームの他にBBクリームも存在しますが
季節や仕上がりの好みで使い分ける事が出来ますよ

ざっと言うなれば
BBクリーム高い保湿効果・カバー力・キレイが長持ち
CCクリームUV対策・さらさら肌・毛穴カバー

さてどちらを選びましょうね
これからの季節にはCCクリームを選びたいちょこです


GEDC0326.jpg

ちゃんと封がしてあるのも好感が持てます


GEDC0328-vert.jpg

見た目にはとても緩い感じなのですがテクスチャはわりとこっくりめです

米の胚芽&米ぬかから採れるオイル配合で
しっとりなめらかな保湿効果が特徴

保湿・収れん作用・抗酸化作用・美白効果などがあると言われている
生薬としても有名なノイバラ果実エキスを配合しています

SPF50+ PA++++ 
無香料/弱酸性/鉱物油フリー/タール系色素フリー/パラベンフリー


GEDC0330-vert.jpg
米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

仕上がりがさらさらなのは驚き
さらさらエアインパウダーが配合されており
中が空洞になっている粉体の為ふんわり軽い使い心地とさらさらの仕上がりが持続

色もちょこの肌の色にマッチしていて気に入りました

また毛穴ロックポリマーが毛穴の開きを抑えたるみ毛穴をしっかりカバー
皮脂吸着パウダーが汗や皮脂を吸着し1日中テカらず毛穴崩れを防ぎます

BBクリームCCクリームの後にはお粉でフィニッシュしたいところですが
こちらに関してはお粉無しの方が断然仕上がりがキレイですね
適度なツヤ感があるのに表面はサラサラなので
朝の忙しい時間のメイクにはもってこいの仕様です

米肌シリーズはスキンケア製品も秀逸なので
ライン使いしたいところです


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2014-05-24(Sat)

LANAREY PRISM CC CREAM 使用レポ

P1100880.jpg

本日は多機能CCクリームのレポになります

LANAREY PRISM CC CREAM

BBクリームの人気もさることながら
最近はCCクリームの使用感や効果に魅了されている方も多いと思います
とかくBBクリームファンのちょことしましてはどちらの良さも理解しつつ
どちらも推しではあります


P1100873.jpg

崩せない人の為の多機能CCクリーム
と唱っている位なので化粧崩れに対しての自信の表れですね

ファンデーション・化粧下地・日焼け止め・美容液
乳液・コンシーラー・毛穴カバー・カラーコントロール といった
1本で8役をこなしちゃう賢さ


P1100881.jpg

チューブタイプのプッシュ式

この形状は韓国コスメによく見るタイプ


P1100875-tile.jpg

オイルセパレート処方で肌への密着感にソツがありません

CCクリームの特徴としましては優れた肌色補正が挙げられます

ちょこは肌色が均一ではなく色むらが気になる人なので
CCクリームのこうした部分はかなり気に入っているんです

また強い紫外線に対してSPF50 PA++++という数値は嬉しいですね~
でも問題は使用感です
これだけ数値が高いものがお肌に対して負担にならないかどうかが問題です


P1100882.jpg

チューブタイプでプッシュ式だと最初かなりの回数プッシュしないと
出てこないのでご参考くださいませ


P1100883-vert.jpg

もぅね むちゃくちゃなめらかでスルーンってのびます

とにかく軽い エアリー極まりないっ

お色は見た目かなり明るめという印象です


P1100879.jpg

フムスエキス・加水分解酵母エキス・フォースセラミド
アーチチョーク葉エキス・スクワラン・トリプルヒアルロン酸配合

メイクしながらスキンケアエイジングケア完了しちゃうんです


P1100885-horz.jpg

お肌に塗ってみた変化はこちら

とにかく軽くてひんやりしたジェルをのばしているような感覚
ポコポコ開いた毛穴をしっかり埋めてくれるので
かなりイイ仕事する子です

それからちょこの好きなツヤ感がもぅたまらんっ

コスメジプシーをご愛読くださっている方ならば
薄々お気付きかと思いますが
管理人の文面をご覧いただければ興奮気味なのが伝わっている事でしょう

これかなり好きですね~

さて化粧崩れですがマジでしません
ってか夕方通り越して夜までしっかりフィットしたままです
ただ一つだけ言える事は皮脂浮きはありますね
この作用をツヤ感持続と呼ぶべきなのかのラインは
使用されたご本人で判断するしかありません

汚くなったりくすんだりする印象は全く無く
朝つけたままの発色でちょっとテカテカしてくる感じかな
ちょこはTゾーンをティッシュで軽く抑えただけで無問題でございました


「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】
jay-walkerファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング