プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

日記

  1. お友達美容ブロガーさんのオフ会告知(02/16)
  2. 今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪(01/05)
  3. 紅葉狩り(11/29)
  4. POLA 顔エステ 肌分析の結果報告(06/23)
  5. POLA 顔エステ 体験してきましたぁ~(06/01)
次のページ

お友達美容ブロガーさんのオフ会告知

2017.02.16(13:17)
来る2017年6月10日(土)
お友達美容ブロガーのpinkyちゃんが
オフ会開催してくれるんだって~

コチラから彼女のブログに飛べるよ~アンチエイジング 美を追いかけて

ちょこはあいにく土日がどうしても休めない仕事で
不参加が超残念なんだけど

はとバスツアー(豪華クルージングランチ付き)があったり
夜のワイワイディナーがあったり東京でのブロガー交流会
参加希望の方はpinkyちゃんのブログに訪問して
コメしてあげてくださいね~

ちなみに募集締め切りはイベント諸事情まとめの為に
3月31日23:59厳守みたいデス

ぜぇ~ったい愉しいに決まってるぅ~




今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

2017.01.05(13:02)
1IMG_0558.jpg
コスメジプシーにお立ち寄りくださった皆様

どうも ちょこです

新年一発目の更新はご挨拶といたします

今年も自分のペースでブログの更新

更には仕事もプライベートも頑張りますので

変わらぬ応援ご愛顧宜しくお願い申し上げます






紅葉狩り

2016.11.29(17:18)
1B612_20161120_151236.jpg

毎日毎日仕事ばっかりに明け暮れてたらもぅ年末・・・

たまには息抜きも必要という事で紅葉狩り行ってまいりました

スマホのアプリで撮影したんだけどなかなかイイ感じに撮れてませんか



1DSC_0030.jpg

個人的にはこうして緑と混ざった紅葉が好きだったりします

この季節にしか撮れないコントラストを楽しむのも紅葉狩りの醍醐味ではないでしょうか



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



POLA 顔エステ 肌分析の結果報告

2016.06.23(18:18)
DSCN0580.jpg

前回の記事から少し時間が経ってしまいましたがPOLA 顔エステ

肌分析の結果が出てまいりましたので
皆さんと共有したいと思います


DSCN0581.jpg

こんな感じで自分だけの分析結果がっ

担当して頂いたアリサみのりさんのお名前も確認出来ます

何か通知表みたいでドキドキします


DSCN0584.jpg

まずはキメ

ここは個人的に知りたかった情報です
キメが整っているお肌は陶器の様で若々しく見えるもの
毛穴の目立ちが若干でも良い方向に傾いてくれていて
ホっとしている自分が居ます


DSCN0586.jpg

こうした機会を頂けなかったら一生知らないまま
終わっていたであろうこの分析結果
角質細胞の並び方に関しては太鼓判を頂けました

ただ潜在シミが若い頃にサンサンと浴びた紫外線の悪影響が
如実に反映されている結果に・・・

おそろしやぁぁぁぁぁぁぁぁ~

DSCN0587.jpg

ここで一つお勉強になったのが
内側から摂るコラーゲンって食べ物(骨付き肉やフカヒレ等) 以外は
お肌に影響を殆ど及ぼさない事です

フカヒレを毎日食べるなんて非現実的なので
ついついドリンクサプリメントに頼りがちですが
ちょっと考え方が変わるきっかけになりました


DSCN0592.jpg

肌分析の結果が処方箋の様になっており
256万通りの中からちょこ専用のスキンケアサンプルを
ラインで試す事が出来ます

いやぁ~POLAさん凄いですよ
エステはもちろんの事 こんなに詳細に渡る肌診断を行って
それぞれに合ったケアの提案までしてくれるんですもの 一流です

POLAの敷居が高くてなかなか店舗に足を運べない方
ちょこの周りにも相当数居るのが事実
勧誘なんかもありませんし自分の意志で進めていけますので
二の足を踏む必要は全くありませんよぉ~
気楽に利用してみる事を強くオススメしたいです

POLAさんを利用するにあたって不安な事がある方または気になっている方
是非ブログ経由でメールくださいね 個別にお応えしますよ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




POLA 顔エステ 体験してきましたぁ~

2016.06.01(23:33)
DSCN0447.jpg

お仕事がお休みだった日に
POLATHE BEAUTY 千代田橋店 さんで

ポーラの顔エステ体験してきました~

改装されたばかりの店舗なのでキレイ
そして何よりの清潔感はさすがですね
後にちょこを担当してくださる方が
直々にお出迎えしてくださったのも印象的でした

POLAさんのBAシリーズは以前にもレポをあげておりますので
過去記事参考までに是非ご覧ください


DSCN0448.jpg

まずは肌診断カウンセリング
奥にはメイクブースもあってそのままお出掛けも可能なんです

冒頭タブレットのご機嫌が悪かった様でカウンセリングが進まなかった事を
何度も何度も誠心誠意謝る姿がとても好印象でした
初めて訪れる店舗で不安な中細やかな気遣いは
とても嬉しいものです

DSCN0445.jpg

タブレットのご機嫌も直りプレカウンセリングスタート
肌悩み等の情報をシートに書き込みそれを基に時間をかけて
丁寧に私の肌を知ろうとしてくれます

そして専用のスコープを使っての肌診断がドキドキ
角栓や産毛までしっかりくっきり映ってしまうので
少々恥ずかしいのですが目を皿の様にして見入ってしまいました


DSCN0446.jpg

肌悩みに合わせて3つのコースから選ぶ事が出来ます
現在のちょこの肌悩みを分析していただいた結果と要望から
今回ちょこが体験してまいりましたのはポーラ最高峰ブランドのエイジングケア

BA プレミアムコース

ハリのなさ・くすみ・カサつき・乾燥

こんな悩みにアプローチ


マッサージ
フェイシャル
機器マッサージ(振動)
FP クリアタッピング

マスク
美容成分26種配合
2種のアンダーと首までの温感石こうマスクで立体艶リフト肌 へ





DSCN0450.jpg

丁寧な案内で個室に通されチューブガウンに着替えます

施術前にはお手洗いも使用させて頂きましたが
トイレットペーパーは三角に折られ清潔感しかありませんでした


DSCN0449.jpg

いよいよエステ開始

施術中は最大限に癒しの時間を堪能したかったのと
リズムというものもあると思ったので
写真撮影はしておりません なので文字によるレポになりますがお付き合いください

まずは足のマッサージから
体の巡りを善くする効果もある事からココからのスタートには感心しました

そしてフェイシャルに移ります
スチームをかけての手技は人間の手とは思えない繊細な動きで
癒し効果抜群
頸やデコルテ付近のリンパの流れへのアプローチは
痛くもあるのですが気持ち良すぎて「やめないでぇ~」と叫びそうになります

機器によるクリアタッピング温感石こうマスクは秀逸



 温感石こうマスクはこんな感じになります
   (※写真お借りしました)
   
   石こうの重みがかえって心地良く最初はひんやりと冷たいのに
   段々と暖かくなってゆく行程が楽しめます
   個人的に首のある一部分が人に触られると
   くすぐったく感じてしまうのですが
   その部分のみ石こうを省いてくださったのも嬉しかったですね





DSCN0451-horz.jpg

エステ直後の肌がこちら

指で触れると恐ろしい程の弾力がっ
何なのっコレってなります


DSCN0453.jpg

フェイスラインがすっきりして二重顎っぽくなっていた箇所が
フラットになっていてビックリ
おまけに顔もデコルテも「白っ」って思わず口走ってしまう程


DSCN0454-vert.jpg

この後お出掛けの予定が入っていたので
メイクサービスも受けてきました
顔色に合うファンデーションを選んでくださりパーソナルカラーに基づいた
ポイントメイクも施して頂き大満足の仕上がりです
自分のするメイクとは違って新鮮でしたよ

ドライヤーやブラシが備えてあるのも親切ですね


DSCN0456.jpg

アフターカウンセリングは冷たいお茶を頂きながら
後日肌診断の結果が出る事や今後自分のお肌と
どう向き合うべか考えさせられる良い時間になりました


DSCN0459-tile.jpg

メイク直後のお肌がこちら
エステの後すぐにメイクをすると毛穴ってこんなに目立たなくなるものなんだ~と
何度も鏡を覗き込んでしまいます


DSCN0457.jpg

そしてそしてこちらが今回ちょこを担当してくださった
アリサみのりさん 記念撮影に応じて頂きました

エキゾチックなお顔立ちをした絶世の美女なのですが
お写真は恥ずかしいとの事ですので今回は残念ながら加工しております

彼女は何を隠そうスーパーエステティシャンの称号を持つ
すんばらすぃお方でして
お名刺を頂いた時に「あれ?」っと思い聞いてみましたら
ご主人は外国の方なんだそうです

今回お邪魔させていただきましたPOLATHE BEAUTY 千代田橋店さんは
600数十店舗ある中
なんと名古屋市内で1店舗トップクオリティPB)に選ばれたのだそうです

他にもいらした何人かのお客様への対応や
スタッフの方々の所作が大変美しく見習うべき事の多い時間でした
最後は丁寧なお見送りもしてくださり笑顔でお別れしましたよ

肌診断の結果を後日またレポしたいと思いますので
POLAが気になっている方はお楽しみに

ブログで口コミプロモーションならレビューブログポーラ様からの招待で体験させていただきました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります