2016-10-05(Wed)

アルカリ電解水 アルカリ水クリーナー ピカピカ君

DSCN0207.jpg

特殊製法によって水を電気分解し生成されたアルカリ水洗剤のコチラ

アルカリ電解水 アルカリ水クリーナー ピカピカ君


DSCN0208-vert.jpg

成分の99.9%が水なのに合成洗剤と同じような
洗浄効果を発揮しちゃうスグレモノです


DSCN0213.jpg

専用のスプレーボトルに入れて希釈液を作りましょう


DSCN0214-vert.jpg

たっぷりサイズで重たい詰め替え用の袋には
ちゃんと持ち手が施されておりキャップもしっかり丈夫な作り

水道水で手軽に作れるのもイイですよねぇ


DSCN0216-vert.jpg

ストッパーを外したらいざ出陣です


DSCN0237-horz-vert.jpg

用途によって希釈の使い分けをします
油汚れが酷ければ40℃程のお湯で薄めると
しっかりと汚れにアプローチ出来るんですよ


DSCN0232.jpg

除菌消臭・界面活性剤不使用
強力洗浄する上に二度拭きは不要という至れり尽くせりなこの子

ニオイもしませんしアルコールも不使用なので安全安心 
特に小さなお子さんが要るお宅やペットを飼っているるお宅には
強くオススメしたいお品ですね


DSCN0221.jpg

ミストがかなり細かく広範囲に飛びます
キッチン周りの油汚れにたっぷりと


DSCN0218-vert.jpg

撮影当日にはガッツリ揚げ物メニューだった為
油撥ねでしっかり汚れたキッチンの壁もピッカピカ


DSCN0223-vert.jpg

いつもよりも豪快に汚してみました

そんなコンロ周りもこぼれた油や衣が飛んで
結構な状態になっていたのも束の間
スプレーしてしばらく置いて拭き取るとこんなにキレイにっ

ちなみに10倍希釈でこの激落ち加減は優秀~
水素イオン濃度を業務用として使用されている洗浄剤レベルの
ph13.1以上にまで引き上げたアルカリ電解水
水だからこそ合成洗剤が使いにくい場所洗剤成分を残したくない場所にも
安心して使えてとても良いお品だと思います

アルカリ電解水で激落ち油汚れ
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-04-01(Fri)

アリエール パワージェルボール



DSCN0213.jpg

第3の洗剤としてめきめきとファンを増やしているコチラ

アリエール パワージェルボール

興味はあったけどなかなか通常の粉タイプの物から
逸脱出来ずに居たちょこですが
現在どハマリ中です


DSCN0214.jpg

お子さんが目にしてもこの表示があれば
触っちゃダメなんだと判りやすいですね


DSCN0217-horz-vert.jpg

すすぎ1回でOKだから時短と節水の一石二鳥


DSCN0220-vert.jpg

封を開けた瞬間爽やかな香りが鼻をくすぐります

っていうかカワイイ


DSCN0215-horz.jpg

もちろんドラム式洗濯機にも使えますよ

計量の必要が無いのが一番のお気に入りポイントです


DSCN0222.jpg

ぷにぷにしていて気持ちいけど
間違ってもぷにぷにし過ぎは厳禁です
溶け出しやすい様にデリケートなフィルムなので
けして濡れた手で触らない様にね


DSCN0223-vert.jpg

洗濯物を入れる前段階一番最初にジェルボールを入れます

その後いつも通り洗濯物を投入


DSCN0226-vert.jpg

何が驚いたってわりと古い黄ばみまで落とせちゃうところっ
いやコレはマジに凄い

定番中の定番とも言える襟元汚れはもちろんのこと
ちょこは腰が悪いので仕事中コルセットを装着しているのですが
こちらも気持ちい位に真っ白

柔軟剤を使わずとも清潔感のあるほのかな香りも
今ではヤミツキになってしまいました
1粒でコンパクト洗剤を超えた消臭洗浄力なのは使ってみて納得
漂白剤要らずだからあれこれ買わなくて済みますね

ちょこの日常で洗濯は毎日の作業
やっぱり作業行程の一部が手軽になる事でグンと楽になりますねぇ~
ジェルボールがまだ未体験の方は使ったらきっと手放せなくなりますよ

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング