2017-05-12(Fri)

ボタニカルフォース 美容オイルクレンジング


1DSCN0893.jpg

来る母の日を密かに期待している世のお母さま方
いかがお過ごしでしょうか

そんな当ブログ管理人ちょこも十数年母ちゃんやってるワケですが
特別な日を前にしますとついつい何か期待してしまっている自分が居ます

子供が小さかった頃は
「似顔絵かしら」 「折り紙で作ったカーネーション」 「肩もみ券かな

なんて純粋な期待ではありましたが
最近では邪な期待と申しましょうか・・・

そんな邪な心もキレイさっぱり洗い流すべく
使っているアイテムがコチラ

ボタニカルフォース 美容オイルクレンジング

緑の美しいボトルでまさにボタニカルなイメージにぴったりですね


1DSCN0894.jpg

防腐剤・合成香料・着色料を一切使わず
アルガンオイルローズヒップを配合

ファンケルがプロデュースするセブン&アイ限定のスキンケアシリーズ
セブンライフスタイルボタニカルフォースより5月10日にリニューアル新発売された
メイクも毛穴汚れもすっきりオフ出来ちゃう美容オイルクレンジングなんです


1DSCN0895-vert.jpg

軽いタッチで肌にスルスル~っとのびてメイク汚れと馴染ませやすいですね

天然精油のラベンダーがほのかに香って
クレンジング中のリラックス効果もなかなかのもの
アロマが好きな方には堪らない仕様だと思います


1DSCN0898.jpg

ウォータープルーフのアイライナーやマスカラも問題なく落ちますし
オイルタイプのクレンジングは目に入ってしまうと
少々しみるという特性がありますがこちらは殆どしみないので
アイメイクを落とす時にもノンストレスですよ


1DSCN0901.jpg

オイルクレンジングに苦手意識がある方って結構居ますよね
ちょこも数年前までそっち側でしたが
やはり油汚れは油で制すという言葉通り
メイク汚れや毛穴汚れへの作用にはダントツのパワーがあると思っています

擦らずともとにかくサラサラ~っと馴染んで
スルスル~っと落ちてゆくので肌への負担が最小限
これは間違いないですね

紫外線によるダメージを受けた肌敏感になった肌
刺激にビクビクしながらクレンジングしていては
メイク自体も楽しめませんものね
だったらクレンジグを見直してみるのも手かもしれません

セブン&アイ・ホールディングスのキャンペーンに参加中[PR]です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-05-06(Sat)

ソフティモ ラチェスカ オイルクレンジング

1DSCN0841.jpg

無香料・無着色
防腐剤(パラベン)フリー・アルコール(エチルアルコール)フリー・シリコーンフリー
肌をいたわるフリー処方
クレンジングをしながら毛穴悩みもケア出来ちゃうコチラ

ソフティモ ラチェスカ  オイルクレンジング


1DSCN0843-tile.jpg

オイルなのにマツエクOKなんですね~


1DSCN0844.jpg

今を時めくHey! Say! JUMPの皆さんがイメージキャラクターです
ちなみにちょこは伊野尾慧クン推しです

ラチェスカとはイタリア語で自由なを由来とした女性名フランチェスカのニックネームとして使われます
メイクや汚れ毛穴の悩みから肌を自由に解放するといった願いを込めた商品名となっています


1DSCN0845-vert.jpg

メイクを落としながら毛穴洗浄ができるクレンジングラインから
ちょこは個人的によく使用しているオイルクレンジングを選びました


1DSCN0847.jpg

ドット柄のボトルがめっちゃカワイイ

残量もしっかり見えて詰め替え時も判りやすい


1DSCN0850-vert.jpg

オイルだけど水みたいにシャパシャパ系のテクスチャです

ガチガチのウォータープルーフアイテムを使って検証してみましょう


1DSCN0852-tile.jpg

かなり緩いトロみなので流れ落ちてしまわないうちに
メイク汚れと手早く馴染ませていきましょう

圧を全く必要とせず簡単にスルスルと汚れが溶けていくさまは
かなり驚きますよ~

肌への密着性もかなりあるので一度でしっかりメイクがオフ出来て便利

 
1DSCN0856.jpg

若干汚れが肌に残った状態でも水と合わさったら
力を既に無くしたメイク汚れはすんなり落ちていきます

そして落とした後の肌がしっとりと潤っていて
つっぱったりもしませんよ

ゴシゴシこすらずにココまで気持ちよく落ちて
余分な物まで取り過ぎていない使用感だと
詰め替えリピート臭がプンプンします

お値段はチープだけどお値段以上の使用感がそこにはありました

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2017-05-03(Wed)

パラドゥ スキンケアクレンジング

1DSCN0807.jpg

メイクをするのは楽しいけれど
それに付帯して必ず行わないといけないのがクレンジング
アラフォーになってからは特に刺激の少ない成分の良い物を選ぶ様になりました
その中でも優秀な子がコチラ

パラドゥ スキンケアクレンジング

シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合した
ミルク状のメイク落としです


1DSCN0808.jpg


このシールの安心感はやはり健在
ついつい手に取っちゃいます

でもぶっちゃけミルクタイプのクレンジングって
お肌にとって限りなく優しい処方という事は理解しつつも
落ちにくいというイメージだけはどうしても払拭出来ない方結構居るのでは


1DSCN0809.jpg

侮るなかれ

ミルククレンジング=落ちにくい

こんな方程式はもぅ存在しません


1DSCN0810.jpg

コンビニコスメの時代からこのお品を知っていますが
ボトルデザインが少し変わりましたね
少し角度がついて持ちやすくなっています


1DSCN0814.jpg

トロンっとした真っ白のミルク

緩すぎないテクスチャなので扱いやすいですね

無着色ノンアルコールだから
クレンジングでお肌が荒れちゃう方にも優しい処方です


1DSCN0812.jpg

では当ブログ恒例となりました
落ち具合はどうなの検証
今日も元気にいってみよぉ~

ウォータープルーフ・落ちにくい・落としにくい
我が家の三銃士を取り揃えました

マスカラ・リップライナー・コッテリタイプの日焼け止め

落ちにくいメイクは乾いた手で使うことが推奨されていますが
ぬれた手でもOKなのとW洗顔不要なのは昨今の忙しい女子にはもってこいです


1DSCN0817-tile.jpg

2⃣までの状態がしばらく続きます

「あ~やっぱり落ちな~い」と思った矢先
マスカラが最初にホロホロと力を失っていきました

やがて赤と黒が混じり合って真っ白だったクリームが紫色に変化

馴染ませている間 お肌に負担がかかっている感はゼロでした
それは新技術アクアカプセル処方のクレンジング成分が
メイクを次々と浮き上がらせているから


1DSCN0822.jpg

水ですすぐとクレンジング成分がナノ粒子に変化して
ゴシゴシこすらなくてもメイクが浮き上がってすっきりと洗い流せるので
ミルクタイプのクレンジングにありがちな後残り感ナシなんです

美容液成分を89%も配合し更には保湿成分(ヒアルロン酸Na)
その2倍の保水力を持つMCキトサンが洗い上がりの肌を保湿膜でコーティング

洗い上がりは超しっとりなのに汚れはしっかり落ちています

繊維のたっぷり入ったウォータープルーフマスカラも
落ちにくいファンデーションも唇の縦ジワに入り込んだ口紅も
コレ1本だけでお顔全てのメイク汚れがオフ出来るのでほんっと便利

お値段もリーズナブルなので見つけたら手に取ってみてください




パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-10-17(Mon)

ハトムギクレンジングジェル 使用レポ

DSCN0254.jpg

ハトムギコスメってDSなんかで目にする事が多いと思いますが
気になっているけど使った事がないって方結構いるのでは

そんなちょこもハトムギに関しては体の中に摂り入れるコト専門で
コスメは遠ざかっていました
そんなちょこの元にやってきたコチラ

ハトムギ クレンジングジェル


DSCN0255-vert.jpg

オイルフリーなのでまつエクにも大丈夫

手が濡れていても使えますし
しっかりメイクや毛穴の汚れまで落としてくれるスグレモノ


DSCN0258.jpg

ほぼ毎日メイクをしているちょこには嬉しい500mLの大容量

でも・・・大容量のドデカボトルにしては比例していない不安定なプッシュ部分
改善が望まれるところです


DSCN0259-vert.jpg

もったりとしたテクスチャで白濁しています

まぁね ぶっちゃけジェルタイプのクレンジングって
落ちにくいって先入観は否めません
実際にジェルタイプのクレンジングで事故った経験は数知れず


DSCN0264.jpg

お肌にのせると早速のヒンヤリ感
冬はお風呂の中で温まりながらゆっくりクレンジングタイムを楽しみたいものです

和漢植物ハトムギに加えヒアルロン酸も配合
美容成分の働きでお肌の潤いをキープしながらクレンジング出来ます

ハトムギは薏苡仁(ヨクイニン)という名前で生薬として広く知られています
イボ取りとしても話題になっていますよね
ちょこは主にハトムギは美容茶で頂く事が多いのですが
お肌のターンオーバーを促してくれる作用から
クレンジングにも最適なのだと実感しました

比較的濃いめのメイクも問題なく落ち
ガッツリとメイク汚れから解放されているにも関わらず洗い上がりもつっぱりません
ジェルタイプでポイントメイクがココまで落ちてくれるお品は
おそらく初めて 大容量も気に入りプチプラなので確実リピですね



ハトムギ クレンジングジェル 500ml
[和漢ハトムギ配合/オイルフリー/まつげエクステOK]



468・60.gif
今回のモニターはこちらから参加させていただきました
いつも楽しい案件が満載なので興味のある方は是非登録してみてね



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



2016-05-29(Sun)

美(み)さを 発酵美容シリーズ

DSCN0212.jpg

前回の記事から引き続き使用中のコチラ


発酵美容シリーズ 美(み)さを


DSCN0437.jpg

シリーズの中から本日レポしますのは

発酵美容クレンジングゲル


DSCN0438-vert.jpg

95%美容液配合
数種の発酵エキス洗浄型コラーゲンでメイクを落とす高保湿クレンジング

もったりとしたテクスチャで指ですくっても
わりとしっかりしているゲル

クレンジング
洗顔
化粧水
美容液
マッサージ


5つの機能がこの1本に


DSCN0440.jpg

ちょこはクレンジングの時間にも重きを置き
そして楽しむ様にしています
なので大好物の柑橘系の香りが嬉しく毎度この時間が楽しみで


DSCN0442.jpg

皮膚の薄い目元にも優しく馴染みます

ゲルの特性を生かしたクレンジングを行うコツとして
馴染ませた後それそのものの洗浄力を信じ
摩擦をせずにしばらく放置します
そしてマッサージをする要領で優しくメイクと馴染ませてゆくという
行程を踏むとゲルは落ちにくいという概念が変わりますよ


DSCN0443.jpg
コスメジタンファンサイト参加中

洗い流した直後の肌がこちら
ダブル洗顔不要なのですがヌル付きがなかなか取れないので
結構しっかり洗顔した事にはなっているのでしょう

高保湿クレンジングでなければやはりアラフォーのお肌には厳しい様で
DSで特価だからといって飛び付いたクレンジグで事故に遭う事もしばしば
やはりお肌は正直です

テクスチャ硬めのカバー力が強いBBクリームや
ウォータープルーフのマスカラ等のガッツリメイクは落ちません
なのでちょこは主にナチュラルメイク時のクレンジングも兼ねたマッサージ
という感覚でこちらを使う様になりました

使用後はスキンケア不要とありますが
スキンケアの鬼たる者 少々甘やかす事もお許しくだされ・・・

気になった方は是非こちらのサイトからどうぞ簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング