プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

まつ毛

  1. パディナ アイラッシュ コンディショナー 使用レポ(07/25)
  2. ランコム グランディオーズ 先行お試しレポ(01/21)
  3. リバイブラッシュ(01/16)
  4. ラッシュフライングカール 先行お試しレポ(06/05)
  5. スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック 使用レポ(05/18)
次のページ

パディナ アイラッシュ コンディショナー 使用レポ

2015.07.25(18:25)
GEDC0708.jpg

からだに優しい次世代まつ毛美容液のコチラ

Padina パディナ アイラッシュ コンディショナー

こちらのお品は100%天然成分でありながら
まつ毛をしっかり伸ばすことの出来る美容液


GEDC0709-vert.jpg

外人さんの様にフサフサ豊富なまつ毛になりたいけれど
元々全身毛が薄いもので・・・
ソレに準じてまつ毛も薄いのであってですね

こうしたまつ毛美容液は欠かした事が無いのです


GEDC0711-vert.jpg

ケースの中から筒状の物体が2本出てきたのでナニと思ったら
ご丁寧に丸められた説明書でした


GEDC0713.jpg

なんとゴールデングローブ賞のゲストへの
オフィシャルセレブリティーギフトとしても選ばれてるというから驚きです
だってセレブ相手にヘタなモノ出せませんものねぇ~


GEDC0714-vert.jpg

しかし けしからん程見た目がカワイイ

まつ毛の健康の為を考えた
漢方ミネラルを独自の配合でブレンド

つまり東洋と西洋のエッセンスを融合させたボタニカル・・・・・・・・・・・・・

レボリューション
 
        
       古っ


GEDC0717-vert.jpg

筆先がかなりほっそいのでアイラインをひく要領で
毛の生え際にスーっと滑らせていきます


GEDC0718-vert.jpg

つべこべ言わずに結果はよですよね

約2週間朝晩毎日塗った結果がこちら
(上が使用前・下が使用後です)

長さこそ変わっていないものの
なんか密度が増してます
所々毛の生えてなかった場所からも毛が生えてるし


GEDC0801.jpg

下っ 
下まつ毛が生えてやがるっ


無毛状態だったはずのちょこの下まつ毛がスクスクと生えてきている時点で
コレは事件である

まつエクとの相性も抜群だそうで
色素沈着や刺激とも無縁なので毎日ガシガシ使えちゃいますよ

うっかり目に入ってもしみませんし
筆先が眼球に刺さっても痛くないです

またちょこは結構目を乱暴に掻きむしってしまうクセがあって
その度に鏡を覗きこむと大切なまつ毛が抜け落ちて顔に付着している事も多かったのですが
それが格段に減りましたね 
成長途中で抜け落ちずに耐え抜いてくれるチカラがついたのかも

お値段的には少々贅沢品なのですが
コレは確実な効果が見込めるお品だと思いますので
気になった方なら是非ともチェックしてくださいませ

Padina公式Facebook

ブログで口コミプロモーションならレビューブログPadina cosmeticsのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります





ランコム グランディオーズ 先行お試しレポ

2015.01.21(19:57)


P1130256.jpg

マスカラのエキスパートとして化粧品業界をリードするランコムから
新発想マスカラが新発売されちゃいますっ
今回は発売より一足お先に体験する事が叶いましたので
使用感を皆さんと共有したいと思います

その名も・・・

ランコム グランディオーズ


P1130257.jpg

お色はこの1色のみ

こだわりすら感じられますね

ランコムはマスカラのみならず本当にどのお品も秀逸なものばかりなので
大好きなコスメブランドの一つです


P1130262.jpg

そしてそしてこちらがその全貌


P1130261.jpg

えっ


P1130263.jpg

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁん なんてクールなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

ランコムのシンボルとも言えるローズが
なんとキャップ部分にあしらわれていますっ
しかもどの角度から見ても立体的に見えて
ほぼ芸術品でありますよ奥さん


P1130264.jpg

もぅね ココまで来るとほぼ事件です事件

これまでこんな美しいフォルムをしたマスカラに出会った事があったでしょうか
いや ないはずだ 
これまでのウン十年のマスカラシプシーの中で最高峰でしょうね

ランコムは年の月日をかけ世界中の女性の
目の形と構造・まつげの構造・長さ・密度を研究

そこで様々なタイプの目でも手の届きにくいエリアのまつげをとらえる事ができる
ブラシの柄がカーブした初めてのスワンネックブラシマスカラが誕生しました


P1130266-vert.jpg

カーブの先にはがっしりとしたブラシ

グランディオーズのブラシは目の輪郭線に的確に沿ったデザインをしており
目元の自然な構造に沿って目頭から目尻まで
また根元から毛先までブラシがしっかり届きます


P1130267.jpg

前回の記事からせっせとまつ毛美容液でまつ育中のこのまつ毛


P1130279-vert.jpg

1:上まつ毛の目尻は柄のカーブを下に向けて持ちあげるように塗布する
2:柄を回転させてカーブを上に向けて中央部~目頭までまつ毛に沿って塗布する
3:下まつ毛の目尻~中央部は柄を上に向け目頭は柄を下にして塗布する


ブラシの絶妙なカーブが様々な角度から短いまつ毛まで捉えて
隅々までしっかりフィットします


P1130269-vert.jpg

こう変化しました いかがでしょう

独自のランコムローズ幹細胞を配合
1 本1本のまつ毛をしなやかで柔らかく整えてくれます

いつもならアッチコッチ奔放なまつ毛なのですが
ランコムの前では黙ってしまいますねぇ~
直感的に動かせる形状をしていて使い慣れてしまえば
これ以外は考えられなくなるお品です

ブラシを出す際や収納する際に少々コツが必要ですが
すぐに慣れます

もちろん滲みなんてゼロ
面白いほど扇状に仕上がります

長さというよりはボリュームとコシのある仕上がりに大満足ですっ

あぁ・・・もぅ虜・・・

【ランコム】のモニターに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


リバイブラッシュ

2015.01.16(18:56)


P1130204.jpg

育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液のコチラ

リバイブラッシュ

自まつ毛が細くて短い
アイメイクが決まらない
まつエクを続けていたら抜けが多くなったり切れて短くなったり
ビューラ―でまつ毛がすぐ切れる


こんな方にとってもオススメなんだそうです 
ちょこもこんな方の一人なので毎日せっせと使っておりますよ


P1130206-vert.jpg

17種類の無添加による圧倒的な低刺激性を実現

使う度に目が痛くなったりするとそれだけで
使うのがイヤになりますものね
そして何より日本製なので信頼もあります


P1130208-horz.jpg

先端はお馴染みのケバケバタイプ

しか~っし

ココだけは他からの追随を許さないポイントがっ

液が超トロみのあるテクスチャなので・・・


P1130215.jpg

まつ毛の1本1本にし~っかり絡みつくんです

ココは何気に重要なポイントでして
夜に使用してそのまま就寝してしまう場合において
寝ている間についつい寝具に触れたり目を擦ってしまったりすると
とれやすかったりしますよね

でもこれだけ粘り気の帯びた液だとまつ毛にしっかり
しがみついて必然的にとれにくいという事になります

まつエクしたままでも使用出来るのですが
ちょこも最近したいなぁ~と思っているので嬉しい処方です


P1130221.jpg

世界でも注目されているミノキシジルの3倍とも言われているまつ育成分
キャピシキルを5%(原料メーカー推進最高濃度)配合で生える力

安定性・持続性に優れた4種類の成長因子成分配合(成長因子様合成ペプチド)

まつ毛のヘアサイクルに着目しまつ毛のに成長因子を届けます

ぶっちゃけこうしたアイテムって使わなくなると
途端に元通りになってしまうのが現実なんです
でも毎日使い続ける事で確かな実感へと変わって手放せなくなります

毎日使う上で目元の色素沈着を起こしたり目にシみたりする事って
絶対にあってはならない事だと思うのですが
こちらはそれが一切無いので安心してガシガシ使っています

【リバイブラッシュ】のモニターに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


ラッシュフライングカール 先行お試しレポ

2014.06.05(09:37)


P1110060.jpg

来る2014年6月21に新発売になるコチラ

資生堂 ラッシュフライングカール BK999

先行でお試しさせていただきました

 
P1110061-horz.jpg

エクステばりの美カール&ロングが作れちゃうお湯で落とせるフィルムタイプのマスカラ

理想のまつ毛はゾウさんみたいに長~くて
フッサフサで密度がある

ちょこみたいに貧相まつ毛の持ち主は
そのまつ毛の短さと密度の無さと日々戦っているのでございます
それをいかに人並み程度にまで持っていくかが
マスカラにかかっているのですっ(←表現法が重い)


P1110063-horz.jpg

瞳の印象を一層引き立たせ深くつややかな目もとを演出する
極濃ブラック色

新開発のストロングカール処方とは

まつ毛と繊維が一体化しどこまでも伸びるなめらかな液
塗った瞬間から形状を記憶する超速乾性キープ力
まつ毛の負担なく簡単に落ちる分解力を全て高めた新処方



P1110066.jpg

インテグレートはパケがラブリーで女子ゴコロをくすぐりますね


P1110067-vert.jpg

塗るだけでカールアップ&ずっとキープするカールホールドブラシ

結構ゴッツい先端なので短いまつ毛もしっかり捉えてくれそう


P1110072-vert.jpg

まつ毛美容液を毎日使っていても
やっぱり元々の毛量は変わらぬ様子
典型的な下がりまつ毛で自分で改めて写真を見てもお気の毒なレベルであります


P1110073.jpg

コツはとにかく根元からグイっと液をたっぷりつけて持ち上げる事
ここでしばらくキープです

5秒程したら毛先までとかしあげるようにさばいて完成


P1110074-vert.jpg

ちょこはいつもマスカラを塗った後ビューラーで上げる作業が必須ですが
こちらはビューラーを使わずとも短いまつ毛がギュインって上がりましたっ

長いまつ毛をお持ちの方には「えー大して上がってないんですけどー」と
言われてしまうそうですがちょこの中では感動冷めやらぬカンジです

いつもは拾えない目尻側の短~いまつ毛も
ビューラーだけでちゃんと上がります


P1110083.jpg

一切ビューラーでお直ししていないのに
ここまでのカールが出せるのは素晴らしい
夕方頃に鏡を覗きましたら朝程ではないものの
まだちゃんとカールしていたのでキープ力もなかなかのもの

マスカラの後ビューラーを使うと容赦なくまつ毛が抜けたりするので
こちらはまつ毛への負担ゼロでメイクを楽しめます

またつけているほどまつ毛にいいまつ毛エステ成分配合なので
いつも一緒に居たいマスカラです


資生堂のキャンペーンに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック 使用レポ

2014.05.18(18:40)
P1100739.jpg

まつ毛が長くてフサフサと豊富に生えている
おにゃの子を見るとついジーっと見つめてしまいます

見つめられているおにゃの子は何に見とれているのか
判らない様子で赤面しながら「も~なんですか~○○さぁ~ん」と照れています

カワユスっっっ

そんな照れている様子を見るのが好きな
ドS体質アラフォーちょこの今日のレポはこちら

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック


P1100739.jpg

加齢と共に目元の印象が寂しくなってきており
元々幸薄顔なのに更に拍車がかかった状態でございます

ちょこだって誰かにジーっと見つめてもらいたいので
まつ毛育成にチカラを入れております


P1100745.jpg

アレ でも コレ マスカラ


P1100743-vert.jpg

そうなんですっ
こちらは黒いまつ毛美容液

まつ毛美容液っつぅ~と透明な液で
先端はチップになっている事が多いのですが・・・

こちらは美容液もマスカラも欲張れちゃう夢のようなお品
マスカラなのにまつ毛をケアしながらコーティングする新発想


P1100746-vert.jpg

ブラシ部分ははフラットタイプで液を適度に含んでいます

もちろん透明タイプのスカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ
使用した事はありますがこちらは主に入浴後
つまり夜の清潔な状態のまつ毛に使用する為
昼間のメイク時にもケアを継続出来たらいいのにぃ~なんて思っていました


P1100751-vert.jpg

こちらは一度塗りした状態のまつ毛

1本1本にコシが出てツヤもありますね~
マスカラとしての機能もなかなかのもの

21種類の美容液成分配合で
鉱物油・アルコール・パラベン・石油系界面活性剤
ファイバー・合成香料・有機合成色素

7つの要素全てフリーのピュアフリー処方

滲みも感じられずフィルムタイプなのでお湯で簡単に落とせます

毎日メイクをする女性にとってこういった処方の
まつ毛美容液は是非浸透していってほしいものです

夜は透明タイプ
そして昼は黒のマスカラタイプの両刀使いで
まつ育に励んでいるちょこです


アンファー様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります