プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2012年02月

  1. 医療現場から生まれた無添加化粧水♪(02/29)
次のページ

医療現場から生まれた無添加化粧水♪

2012.02.29(19:53)
001-20120229.jpg

ブログモニター.netさんから 
無添加化粧水 パダーム アクアモイスト
がちょこの元にやってきました
@cosmeのクチコミでも高評価を得ていますね~



002-20120229.jpg

30mlでこのお値段するので主婦には結構なシロモノですよ



003-20120229.jpg

小さな容器にも ちゃんと中蓋がしてあります



004-20120229.jpg

医療の現場から生まれた高機能性ケアローション
敏感肌・乾燥肌でも安心な天然原料100%
ほんの少しトロみがあるけどベタベタする感じではないです


006-20120229.jpg

殺菌性と浸透性に優れた超酸性水
お肌への浸透も抜群です
しかも刺激が一切感じられないので季節的に不安定なお肌や
女の子の日前後のデリケートなお肌にも無問題ですね



010-20120229.jpg

ちょこはいつも手の届くところに置いておいて
メイクの上からでもパシャパシャ使っています
ファンデーションがよれた時もコットンに含ませてトントンして
ティッシュで押さえると崩れる事なくお化粧直し完了です
(↑かなり使える)




007-20120229.jpg

香料・防腐剤を一切含んでいないので開封後は常温保管の場合2週間
長期保存の場合においては冷蔵庫にて保冷し2ヵ月
繊細な成分だからこそ新鮮なうちに使い切りたいものですよね
多分ちょこはかなりの頻度で使っているので
2週間はもたないかな



009-20120229.jpg

塗り拡げると見た目はこんなにキラキラして潤っているのに
すぐにサラサラした肌触りに変化するので使いやすいっ
メイクの上から使っても汚く崩れてしまう事がないので
使い方としては本当にオススメ



ブログモニター.net
楽しく参加してみませんか


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援よろしくおねがいします



関連記事
