プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2012年06月

  1. マイセリーナのプラセンタ(06/29)
次のページ

マイセリーナのプラセンタ

2012.06.29(12:00)
P1030641.jpg

【マイセリーナ】プランセンタ 90粒入り(30日分)

お試ししちゃいましたよ~


P1030642.jpg

日本SPF豚協会が定めた基準で飼育され
指定された特定の病気が存在しない
安心・安全な豚のプラセンタがたっぷりと配合されています


P1030646.jpg

90粒入りなので たっぷり30日分


P1030644.jpg

表面がツルンとしているので年輩の人でも飲みやすいね


P1030645.jpg

1日3粒
ちょこは朝・昼・晩3回に分けて1錠づつ食後に飲んでます

プラセンタは命の源みたいなものです
お母さんが妊娠した時にのみ形成される
お腹の赤ちゃんを育てる為の特別な臓器である胎盤の事を指します

本来肉を食べない草食動物でさえ本能的に
出産直後の胎盤をきれいに食べてしまうんだそうです

お腹の赤ちゃんを育てた上にお母さんのお乳の出に大きく影響し
産後の母体の回復にも役立つプラセンタは驚くほどの様々な機能を
持ち合わせています

主な栄養成分として

 核酸
 各種アミノ酸
 酵素類
 ビタミン・ミネラル



美容の一面だけではなく女性ならではの体調の崩れ
多方面からしっかりサポートしてくれます

ニオイはと言えば キャップを取ってそのまま嗅ぐと独特なニオイを
ダイレクトに感じてしまうのでさっさと飲み込んでしまえば
全く気にならないレベルです

良薬口に苦しと言うけど
コレは薬でもないし 苦くもない
ただニオイがある事は間違いないので
うっかりニオイを感じる前に間髪いれずに胃の中に
送ってやっちゃいましょう

プラセンタってけして安価なものではないけど
やっぱり即効性に関しては他に追随を許さないと思います
のんびり効いてくる漢方もいいけど女性に出てくる気になる症状って
「今すぐにどうにかしてっ」って事が断然多いんですよね~

男性ほどの我慢強さも無ければ根気もないんですっ

そんな時には大活躍のプラセンタ 肩コリにも効果アリだし
一旦飲み始めると飲まない日は不安になっちゃう位
頼りにしています





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
