2013-02-28(Thu)

時短スキンケア カネボウ フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)



P1030556_20130228111837.jpg

朝のバッタバタの時間に大活躍中のコチラ

フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)

小林聡美さんのCMでもお馴染みの
時短スキンケアのフレッシェル

やっぱり猫が好きの時代から大好きな女優さんの一人です
キャラを作っている人が多い中
この方はごくごく自然体で歳を重ねてもカワイイ

カネボウ化粧品はこちら


P1030560_20130228111839.jpg

最初に言っておきますが かなり溺愛中でして


P1030557_20130228111838.jpg

洗顔の後ケアをすっ飛ばしてソッコーでメイクに取り掛かりたい時
誰にでもありまさぁ~ね

化粧水+美容液+乳液+クリーム+UVカット化粧下地
ざっとこれだけ挙げてみてもかなりの手間をかけるワケです


P1030559.jpg

おまけにこれから年中降り注いでいる紫外線
更に勢力を増して襲いかかってきます

こちらには美白有効成分「浸透ビタミンC」が配合されているので
日焼け対策だけでなくメラニンの生成を抑えてくれる働きも持っています


P1030561.jpg

どっしりとした佇まいのジャータイプ


P1030562.jpg

一見クリームのようだけど


P1030564.jpg

オールインワンジェルなんですね


P1030565.jpg

お肌にのせてみると見た目クリームなのとは明らかな違いがちゃんとあって
限りなく滑らかっするーんとのびていきます

素早く確実に届けるとろみ浸透化処方
水のようにくずれて驚く程に素早く角質に浸透するので
全然ベタ付き感が無いんです


P1030558_20130228111838.jpg

プルーンエキスが配合されているのも納得
お肌がモニっと柔かく感じられるのは硬くなった角質を柔らかくほぐし
美容成分が浸透しやすいお肌に整えてくれるというもの

潤いも申し分ナシ


P1030566_20130228111845.jpg

朝の洗顔の後ダイレクトにアクアモイスチャージェルを
お肌に届けます


P1030571_20130228111849.jpg

潤いタップリで艶とハリが出てるのに
表面はサラッサラ
これ結構多めに塗ってるんだけど髪の毛がくっついたりする事も
ありませんですの

もちろんこの上からメイクを施すわけですが
下地としての役割をしっかり果たしており
皮脂浮きなんかも防いでくれちゃったりなんかして
ヘビロテ中のオールインワンなのです

SPF26 PA++ なので
屋外でガンガン活動する時は補足としてもう少し対策は必要だと思うけど
日常使いには充分な数値


P1030572.jpg

オールインワンは大変便利な時短アイテムではあるけど
やっぱりベタ付きが気になって夜にしか使えないという
定義が自分の中ではあったんだけど
これは完全に朝に重きを置いたオールインワン

忙しい時のお助けアイテムとしてだけでなく
レギュラーとして充分に頼れるお品です

カネボウ化粧品様から頂きました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング