プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2013年04月

  1. 読プレもあり! レブロン カラーステイ メイクアップ(04/30)
次のページ

読プレもあり! レブロン カラーステイ メイクアップ

2013.04.30(19:37)


P1040967_20130426170900.jpg

5月3日(金)に発売される レブロンのロングセラーアイテム

レブロン カラーステイ メイクアップ

一足お先に体験させていただいてます


P1040968-vert.jpg

30mL 2,100円(税込)

割とリーズナブルなのに高機能という事で
レブロンのファンデーションは若い時に使っていた時期があります

こちらはSPF15 カラー全6色展開

とにかく限りなくマットな仕上がりになる印象が
とても強く残っています
長きに渡って支持され続けた更なる進化やいかに


P1040970.jpg

ちょこが今回選んだお色は♯150 バフ(明るめのベージュ)

色白の方に向いたお色のようです


P1040971.jpg

便利なプッシュ式

一度に沢山出てくる事も無いので
無駄使いも防止できますね


P1040977-vert.jpg

こっくりとしたテクスチャです

あ~この香り~
若い時に使っていた事があるので
レブロン独特のこの香りは当時の情景まで浮かんできます

香りと記憶が結びついている事って結構多いですよね
何を思い出したかは聞かないでくだされ
けして鼻につくイヤな香りではないです

タイムリリース処方で皮脂をコントロールしてくれて
うるおいを与え続けるから24hテカらないっ
おまけにコレ下地が要らないんです
忙しい女性は時短メイクもさることながら
お化粧直しの時間すら取れない時のお助けアイテムになっちゃいますね


P1040979-horz.jpg

こちらはお写真右に向かって完成に近づいている様子です

ソフトマットな仕上がりではありますが
ちょこはプレストパウダーとチークでフィニッシュです

以前よりもとても伸びが良くて扱いやすくなってますね~
マットな仕上がりのものにはありがちな
厚ぼったさもほとんど感じられません

肌に嬉しい植物性保湿成分ヒアルロン酸が追加

※ゼニアオイエキス・マドンナリリー根エキス
 乳酸桿菌/エリオジクチオンカリホルニクム発酵エキス
 シムビジウムグランジフロム花エキス


確かに時間が経っても乾燥しないし
手の甲でホッペに触れてみると水分を蓄えたままのふっくらした感じ


P1040986_20130426170911.jpg

顔よりも首の方が白いちょこですが
コレはすっごく合ってるっ
ファンデーションのお色選びに関しては とかく苦労をしているちょこですが
最近の一番の違和感ゼロ宣言です

お待たせしましたっ
ココまでちょこのブログにお付き合いくださった方は
是非是非応募しちゃってほしい読者プレゼント~

サイトの方に細かいお色の説明がありますので
ゆっくり吟味されて応募しちゃってくだされなさいませ

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

レブロンモニターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
