プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2014年02月

  1. マキアージュ2品でパーフェクトなベース作り(02/26)
次のページ

マキアージュ2品でパーフェクトなベース作り

2014.02.26(19:42)
P1090916.jpg

満島ひかりちゃんのCMで気になっていたコチラ

マキアージュ ビューティーキープベース UV
マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UV

彼女は将来有望な女優さんだと思いますね~
色気があって演技に説得力があります
今回のCMでもその魅力が存分に出ています


P1090917.jpg

皮脂オートブロックパウダーが皮脂を吸収して固めるから
化粧下地の層が長時間キープされファンデーションを密着し続けます


P1090919-tile-vert.jpg

まずはマキアージュ ビューティーキープベース UV

これからの季節は下地に全てがかかっていると言っても過言ではありませんね
紫外線が強くなる 気温が高くなるからこそ
土台はしっかりと築きたいもの


P1090924.jpg

SPF27 PA+++

どんな肌色にもなじみやすいピーチベージュカラー


P1090920-vert.jpg

ほんのりと明るい肌を演出するので
顔色がパっと明るくなるイメージですね

ちょこはファンデのお色が合ってないと感じる事が多々あるので
こうした効果の下地は好きです


P1090926-vert.jpg

ドすっぴん状態からの変化でございます

確かにくすんだお肌にライトが当たった様な仕上がりで
次のファンデーションへと続く行程が楽しみであります

サラっとした仕上がりなのに
ちゃんとお肌は潤ってるんです
それにのびがイイので大変扱いやすい下地です


P1090918-tile-vert.jpg

お次はマキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UV

美容液成分入りで肌に素早く密着するジェルリキッドです

アラフォーにもなりますと
メイクしながらもお肌に良いものを選ぶ事になりますので
こうしたお品には飛びついてしまう傾向にあります


P1090931.jpg

全7色展開のうち ちょこ使用色は

オークル10 やや明るい肌色


P1090921-vert.jpg

ポッカリあいた毛穴にもしっかり入り込んで
隠してくれそうな滑らかでありながらこっくりとしたテクスチャです


P1090935.jpg

スポンジが付属していますが
個人的に指で仕上げる方が断然キレイに仕上がると考える人なので
今回はスポンジは使いません


P1090934-vert.jpg

下地でフラットになったお肌にすんなりと馴染んで
気になっていた色ムラもかなり抑えられています

若い頃の勲章(ニキビとも言う)の痕跡も隠せちゃいます

気になる部分に重ねづけしても厚ぼったくならず
仕上がりもキレイです

そのままだとツヤのある仕上がり
お粉で仕上げるとしっかりメイクに仕上がります

少々化粧崩れは起こりますが
汚い崩れ方ではありませんので
こまめに皮脂を抑えれば夜までしっかり美しい状態が保てます

チークの映えるお肌になれるので
毎日気分によって様々なお色のチークでメイクを楽しんでいます
ちなみに青みピンクのチークをヘビロテ中

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
