プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2014年05月

  1. リサージ ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー スカルプ(05/31)
次のページ

リサージ ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー スカルプ

2014.05.31(17:36)
P1100996-tile.jpg

頭皮をケアしながら自然なハリを感じる髪へ導いてくれるコチラ

リサージ ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー スカルプ

LISSAGEのヘアケアシリーズは大変人気が高く
雑誌等にも多く掲載されています

こちらはスカルプタイプですがモイストタイプも存在します

でもちょこは頭皮を重点的にケアしたいのでこちらで大正解


P1100999-vert.jpg

はちみつの様なテクスチャ

こうしてみると泡がきめ細かいですね~
洗っている間もモフモフの泡が心地イイです

フローラルウッディの香りが浴室を包んで
まさに癒しの時間

デリケートな頭皮はこの時期痒みが出たり
赤くなったりしますがスカルプという事でここは臆せず
やっぱり頭皮を重点的に洗っていくことにします

泡切れが良く洗い流す時は更に香りを強く感じました
またショウブ根エキス(うるおい成分)配合でノンシリコン処方なので
頭皮への影響も安心だらけであります


P1100995-tile.jpg


P1110003.jpg

ぼってりとした結構重めのテクスチャ
濡れた髪にもしっかり絡みついて離れません


P1110006-horz.jpg

ちょこの髪はクセがあって使用するシャンプーによっては
次の日とんでもない騒ぎになります

でもこちらは次の日うねりが少なくまとまってる感があって
しかもめっちゃ香りが残りますねコレ
動く度に自分がイイ香りって嬉しい

かなり長さがあるので毛先がいつもは絡みがちですが
ブラッシングをする前に手ぐしに挑戦してみましたらアラびっくり
ところどころ抵抗はあったものの髪がちぎれたり引っ張られて
痛い思いをする事なく毛先までスーっと通りました(←かなりミラコーです)

息子がいたくお気に入りでボトルからどんどん減っていきますが
やっぱりこの香りが気に入っている様子
将来禿げ上がらないようにスカルプでしっかりケアしてほしいです





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
