2014-06-28(Sat)

セルフューチャー 洗顔バーム

P1110380.jpg

オイルクレンジングはよく落ちるけどお肌への刺激が心配
ミルククレンジングはお肌には優しいけど落ちが悪い

毎日メイクをする女性にとっては非常に悩みどころ・・・
でも落とさないと寝られないっ
そんな時は新感覚洗顔料のコチラを使って解消しちゃいましょう

アプロス 洗顔バーム


P1110368.jpg

ジャータイプのたっぷりサイズ

ザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・ビタミンC誘導体
など
美容成分86%配合でよく落ちるのに潤う


P1110369-vert.jpg

付属の蓋をセットします

専用のスパチュラも使いやすそう


P1110371-vert.jpg

何かシャーベットみたいに美味しそうですね

1回の使用量目安はサクランボ大


P1110373-vert.jpg

バーム状だったものが体温でトロけていって
次第にバターの様に変化します

通常のクレンジングオイルは粒子が小さすぎて
肌に必要なセラミドなどの潤い成分までごっそり落としてしまいますが
洗顔バーム粒子を小さくしたフルーツエキスの潤い成分が
角質層まで染み込みます


P1110375.jpg

適度な粘度が肌と手の平の間のクッションになって
洗顔時の摩擦を軽減します


P1110376-vert.jpg

ウォータープルーフのアイライナーやマスカラも僅かな時間で
スルンっと浮き上がって落ちます

希少な最高級ダマスクローズの精油を配合していて
合成の香りではない爽やかなアロマの香りが心地イイですね~


P1110381.jpg

バーム状なので洗い流した後はベタついてダブル洗顔不要とは
唱ってあっても「ぶっちゃけソレは無理だろ~」って思っていたのですが
洗い流した後はまさにサッパリなのにしっとり

良いクレンジングとの出会いに感謝

ぁ・・・今日も幸薄顔でスミマセン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング