プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2015年12月

  1. イミダペプチド(12/30)
次のページ

イミダペプチド

2015.12.30(11:31)
GEDC1256.jpg

この時期コスメジプシーを訪問してくださっている皆さん・・・
お疲れではないでしょうか・・・

大掃除・お子さんのお昼ご飯・普段はお留守のご主人の存在
親戚付き合い・サービス業の方なら年末年始の激務(←お察ししますっ)

ちょこも疲れMAXなんですけどっっっ

ストレスで禿げ上がりそうなちょこの元にタイムリーに届きましたコチラ

イミダペプチド


GEDC1264-tile.jpg

日常生活で生じる身体的な疲労感を軽減する」ドリンクとして
消費者庁に機能性表示の届け出が受理されているというシロモノでして


GEDC1263.jpg

イミダペプチド成分は動物の最も酷使する部位に存在しています
例えば渡り鳥の羽の付け根回遊魚の尾びれ部分

ちょこが最近実感としてかなり気がかりなのは
疲れが取れにくいこと
数年前までは少々の睡眠不足が続いても仕事となると
容易に切り替えが出来たのですが今は仕事中も眠い・・・


GEDC1260-vert.jpg

んでもって毎日継続して飲んでいるわけなのですが
色が何ともグロくてですね・・・
味・・・が・・・です・・・ね

ま・ず・い

その証拠として今まさに飲もうとしているちょこの口元見てください
来るまずさに完全に口元筋が構えてます

ピザ屋の激務にのたうち回っている息子にも飲んでもらったのですが
開口一番

「何コレ まずっ」

でした

嘘やお世辞は書けませんので直球ですけど まずいです
野菜ジュースの濃厚さを極めた感じ
若干ながら甘味もあるのでソレが不協和音となっておる・・・

毎日継続するものなので味ってかなり重要なのですが
息子が真っ先にその効果に気が付きました

いつもはバイト帰り抜け殻の様になっているそうで
直帰するのが常だったのですが最近帰ってきません
バイト先のお友達とカラオケに行っているんだそう
まぁ嬉しい効果なんだかよく判りませんが 
我が家の冷蔵庫にひっそりと佇んでいます





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事
