2016-06-30(Thu)

h&s 地肌ケアマッサージクリーム


DSCN0603.jpg

地肌の為に生まれたh&sならではのマッサージクリーム
何と言っても医薬部外品なのがデリケートな頭皮にとっては
かなりの安心材料でもありますコチラ

h&s 地肌ケアマッサージクリーム

2種類展開があるうちのちょこが使用させて頂きましたのは
毛穴の汚れを取り除きクリーンな地肌へ導いてくれるリフレッシュシリーズ
そして乾燥を防ぐモイスチャーシリーズもあります


DSCN0604.jpg

スペシャルケアがたった1分で行えるっていうのも
嬉しい処方ですよねぇ~
スキンケアにもボディケアにもたっぷり時間をかけたい
我々女子達にとってヘアケアの時短は大歓迎です

こんな特徴を持ったマッサージクリームで地肌へのアプローチは
これからの季節によくありがちな頭皮のムズムズ感に悩んでいるちょこは期待大

コンディショナーの前に使うのがポイント
地肌ケア成分が含まれており直接地肌ケアができること



DSCN0606-vert.jpg

ジャータイプの容器にたっぷり入っているのですが
残念だったのが蓋と一体型では無かった事
クルクルと回して開けるという行程がシャンプー後の濡れた手で
少々不便に感じました

もったりとしたテクスチャでイイ香りがします
100%天然ミントエキスから抽出したリフレッシュハーブ配合


DSCN0610.jpg

こうした頭皮ケア商品にはありがちな皮脂を洗い落とすだけのケアと違って
h&sは毛穴の中にまでアプローチ
毛穴に潜む原因に作用して繰り返す地肌の悩みの再発を予防します

レビューを拝見すると「スーっとする」とあったのですが
ちょこの頭皮ではその感覚はありませんでした

イメージとしては硬くなった頭皮をもみほぐす様に
顔の皮膚に繋がる大切な箇所でもありますので
優しく丁寧にマッサージしていきましょう

ちなみに洗い流す際のヌルヌル感は皆無でした


DSCN0613-vert.jpg

医薬部外品として認められている有効成分マイクロZPT(ジンクピリチオン液)
わずか2.5マイクロメートルの有効成分が毛穴ポケットに届いて根本原因にしっかりと作用

健康な頭皮は青白い色をしているのだそう
白髪染めなんかもしているのでこちらを使う前は
カラーの影響からか頭皮が若干ピンクがかっていたのですが
使い始めて数日で青白い色に限りなく近づいてきましたよ


DSCN0616.jpg

地肌だけでなく髪への影響もなかなかのもの
くせ毛がビシっと直毛になるワケではなく
適度なボリュームが出てアラフォーの寂しい印象の髪に
ボリュームがプラスされました
元々クセの強いちょこですが梅雨時のおかしなうねりも
出にくい様な気がしますね

最近実行しているのが2日に1度のシャンプー
これを続ける事で劇的に抜け毛が減りました
それを受けてシャンプーしない日はこちらで地肌をマッサージし
ゆるま湯で流すというケアをしています

頭皮のムズムズ感は梅雨時に加速しがちですが
こちらのマッサージが作用してかそんな悩みも感じなくなりました

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング