2016-08-31(Wed)

リソウマルチサポートプラス

DSCN0055.jpg

まだまだ残暑が厳しいです
ちょこが息子を妊娠中だった年も残暑がかなり厳しく
夏の終わりだというのに滝の様な汗をかいていた記憶があります

夏の間にすっかりバテてしまい出ていないと困るトコロが凹み
出ているべきではないトコロはそのまんまという悲しい現実に
打ちひしがれている今日のレポは大好きなリソウさんのお品っ

リソウマルチサポートプラス


DSCN0056.jpg

厳選した11種のビタミン 10種のミネラル 82種の野菜等による酵素を配合

健康だけでなく美容目的でも充分過ぎる程の機能を持った
愛すべきサプリメントなんです


DSCN0089.jpg

リソウさんといったら溺愛使用中のリペアジェル
当ブログでもお馴染みとなっておりますが
サプリメントもすんごいんです

サプリメントはちょこの毎日にとって切っても切れない存在になっていて
体調や肌状態によって自分なりにカスタマイズして摂り入れています

こちらのサプリメントに配合されている成分の例を挙げるとするなら



ビタミンB2・ナイアシン・パントテン酸・ビオチンは皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
ビタミンEは抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り細胞の健康維持を助ける栄養素
ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素





DSCN0057.jpg

袋はチャック式


DSCN0058-vert.jpg

1日4錠
粒は結構大き目です

ちょこは朝仕事に出かける前に2錠
お休み前に2錠を飲んでいます

シジューを超えますと一歩一歩確実に近付いてくる老い
その都度対応していかねばならず落ち込む事も多いのですが
昔程老いに対する恐怖を感じなくなっています
それはやはりこうしたアイテムが普及し進化してきた事が
大きく影響しているのではないかと自分なりに分析しています

「食い止められる」または「ダメージを最小限に抑える事が出来る」etc
サプリメントには無限の夢と期待が詰まってますよねぇ

そんな思いで摂っているのがこのリソウさんのサプリメントです


★リソウマルチサポートプラス販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング