プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

2016年11月

  1. ピュアエサラ(11/30)
次のページ

ピュアエサラ

2016.11.30(14:18)
1DSCN0432.jpg

忙しくたってキレイ対策は休みたくないですよね~
時間や労力をかけてやる事は避けたいけど飲むだけならラクチン
そんな本日のレポはコチラ

PURE ESALA ピュアエサラ

ちなみにこの容器が何気にとても扱いやすく場所を取らずスマートなので
気に入ってるんですよね

こちらと同じくエクシードジャパンさんのお品で
popoka ぽぽかを飲んだ事がありますがこちらもなかなかでした
その時のレポはコチラ


1DSCN0433-vert.jpg

主成分にはカリウムが配合されており
このカリウムがむくみに対して大きく働きかけます


カリウムとは

穀類・豆類・魚介類・肉類・海藻類・乳製品などの
多くの食材に含まれる自然な成分
ナトリウムの吸収を抑制し
尿中にナトリウムを排出する働きがあります




よってこちらのサプリメントはむくみやすい方必見ですっ


1DSCN0435-vert.jpg

まぁちょこがその当事者でして
腎臓が悪い為に1年365日むくみとの闘いを繰り広げています

コロンとした形状で非常に喉を通りやすく作られています
糖衣なので口に入れた瞬間ニガイあの感じは全くありません
そして無臭


1DSCN0438.jpg

ちょこは普段立ち仕事なので着圧ソックス着圧タイツとは
常にお友達 毎日履いています
しかし夕方頃になると靴がキツく感じられたり
時にはブーツが入らないなんて事も

こちらのお品の口コミを拝見すると尿量が増えたという意見を目にしましたが
ちょこ自身それは感じませんでした
ただやっぱり靴がキツく感じられたりする事が無くなった様な気がします

日々足のだるさを感じていたのは恐ろしい程の
むくみから来るものと思われた症状だったのですがこれもラクに

むくみによって体重がかなり増えたりもするので
気になってる方は是非こちらのサプリで対策してみてはいかがでしょう




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
