2017-08-17(Thu)

ストレピア ゲルローション

1IMG_0054.jpg

ネットをぼんやり巡回中にひょっこり見つけて気になっていたのがコチラ

ストレピア ゲルローション

楽天ランキング1位&MVPに輝いちゃってるお品ですが
万人にウケても自分に合うかどうかはまた別の問題

ちょっと気になっている方はこちらのレポをご参考頂ければ嬉しいです


1IMG_0055.jpg

化粧水・保湿液・乳液のオールインワン

まぁまぁ昨今よく見るアイテムではあります

忙しい女性にとって美容にかける時間をいかに短縮するかってところに
注目が集まるのはコレは時代なんでしょうか・・・
若い頃はそれ程時間をかけなくても肌が自発的に再生したものですが
最近ではそんな再生能力すらどっかいっちまいました


1IMG_0057.jpg

プッシュ式のボトルなので中身はいつも清潔


1IMG_0058-vert.jpg

ゲルローションなのでもっとドロっとしているのかと思いきや
わりとサラサラで想像していた程のトロみはありません
爽やかなマンダリンオレンジの香りも遠くの方にします(←ほぼ判らないレベルです)

こちらのゲルローションのベースとなっている水は
日本一美しい久米島海洋深層水を使用しています
久米島の沖2.3km水深612m からくみ上げられています

約2000年の時をかけて地球の深海を循環し熟成され文明による海洋汚染から距離を置き
太古の地球が持っていた自然のチカラを受け継いでいる生命の源
ミネラル分を豊富に含み近代化での汚染物質の接触がほとんどありません


1IMG_0056.jpg

ゲルローションに使用している美容成分は合計で15種類

肌の奥深くまで浸透し毛穴トラブルの原因に働きかけるアーティチョーク葉エキス
古来より医者いらずとして珍重されているアロエ
優れた活性酸素消去作用を持った沖縄の太陽の恵みを受けて育った
ゴーヤーから抽出されたツルレイシ果実エキス

その他にも天然素材へのこだわりの成分がギュギュっと凝縮



1IMG_0061.jpg

ゲルローションなのに肌への馴染みが良く
量さえ使い過ぎなければベタつきはありません
「量を使わないと気が済まないわ」って方は少量を何度かに分けて
しっかり馴染ませましょう

肌の弱点を見極めるHSP(ヒートショックプロテイン)含有酵母
あらゆるエイジング悩みに対応

また肌トラブルを引き起こす可能性のある旧表示指定成分の排除等
無添加にもこだわっているので贅を尽くした美容液感覚の天然ゲルと言えますね

一週間みっちり使って判った事は本当にコレ一本で全てが完結するコト
オールインワンと謳ってあっても実際にはその後のケアを必要とするものって
結構あるんです

時短になる事はもちろんですが肌のハリに与える影響は凄かった

肌のバリア機能が崩れるとハリが失わるのは言うまでもありませんね
別段疲れていないのに「疲れてるの」なんて聞かれたり・・・

こちらは過去・現在・未来の3段階に働きかける独自アプローチ
バリア機能の強化で肌ストレスを断ち切るというコンセプトなんですね

オールインワン嫌いなちょこでもコレは結構イイと思ったので
肌のハリと若さを取り戻すべくこちらでハリ活に取り組んでいます


楽天ランキング1位&MVP ストレピア


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング