2015-03-11(Wed)

8×4パウダースプレー・フレグランスセレクションロマンティックファンタジー



P1130595.jpg

おでかけ前のエチケットとして一体もぅ何年のお付き合いになるのかしら
新しい香りが登場する度についつい手にとってしまう自分が居ます
そんな大人気8x4パウダースプレーフレグランスセレクションからこの度登場しましたコチラ

8×4パウダースプレー・フレグランスセレクションロマンティックファンタジー 50g

優しくときめくチェリーフローラルの香りっ
女子の王道とも云うべき香りではありませんかっ


P1130598.jpg

制汗スプレーっていう概念は吹っ飛んでしまう程の
パケの可愛さです

中学生当時は熱血運動部に在籍しておりましたゆえ
制汗スプレーは必ずサブバック(←懐いぜ)の中に入ってました

余談ですがそれはそれは縦関係の厳しい~部活だったので
お決まりの先輩による抜き打ち荷物検査なるものがありまして
1年生の頃雲の上の存在だった3年生の先輩に
制汗スプレー見つかっちまったコトがありましたっけ 没収されたけどなっ


P1130596-horz.jpg

甘草由来の殺菌成分BGA(β-グリチルレチン酸)配合で自然の殺菌力を発揮

毛穴の開口部付近まで届いて殺菌して防臭


P1130601.jpg

一昔前に使っていたモノって白残りしたりしてましたよね~
でも今は一点に長い間スプレーしても白残りが無くなりました

日々進化しているんですね

使用後はサラサラな仕上がりで
香水調でキュートな香りが心地よく続くので
フレグランスとしての効果も充分
毎日使うのが楽しくなっちゃいます

アラフォーには可愛すぎてしまう香りなのですが
ガンガン使っておりますが何か

ニベア花王のキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エチケットですね!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ん~汗をかくシーズンにはかかせないアイテム
だわ!
私も、8×4のこのシリーズは数年前に購入
しましたが、通常のより香りがお洒落で気に
入ってましたわ♥

チェリーフローラル♥
私もアラフォーですが使ってみようかな♪
とレポ読んで思いました!

没収したスプレー…先輩…使ったわね( `_ゝ´)ムッ

>☆あゆう☆さん

ホント可愛らしい香りなのよ♪

ちょっと香水チックでもあり
何より使っていて楽しい^^

確かに当時の先輩。。。
使ってただろうね(;´∀`)

こんちくしょうwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング