2015-03-16(Mon)

肌極 つるすべ素肌洗顔料 使用レポ

P1130645.jpg

まさに本日発売のコチラ

コーセー 肌極 つるすべ素肌洗顔料

肌極のシリーズは上戸彩ちゃんがイメージキャラクター
透明感がふさわしい人選だと思いました

肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから


P1130646-vert.jpg

ザラつき ゴワつき 毛穴の目立ち

女の肌悩みは数知れず 終わりなき戦いです


P1130647-horz.jpg

結論から申し上げますと酵素洗顔は若い子の使うモノという概念は
吹っ飛んでしまうお品ですのでそんな概念をお持ちの
ちょこと同世代もしくは諸先輩方は是非とも読んで頂きたいレポでして


P1130652-vert.jpg

こんな感じで分包されているタイプ


P1130654.jpg

濡れた手でも取り出しやすく


P1130655.jpg

どこからでも切れる親切設計


P1130656-vert.jpg

サラサラで軽い感触のパウダー

酵素のチカラと言えば普段の洗顔では取りきれていない
古い角質をスムーズに取り除いてくれる働きがある事でも知られています


P1130658-vert.jpg

泡立てネットを使わなくてもこの泡立ちです

すぐに潰れてしまう泡は嫌いですが酵素洗顔って
そんなモンでしょと高を括っていたらそれは大間違いでした

お顔全体の洗顔を終えるには充分過ぎる泡のボリューム

ゴシゴシこすらずにやさしく泡を転がすだけで大丈夫

天然コメ由来保湿成分を配合し
肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分が主体なのに
パワフルに汚れを落とす本格派です


P1130650.jpg

くすみの原因となる古い角質を肌表面から穏やかにはがす
タンパク分解酵素を配合

毛穴に詰まった皮脂汚れを浮かせて吸着し黒ずみや詰まりを一掃


P1130662.jpg

洗い流した直後のお肌です

不要な角質や角栓が除去出来たおかげで
ちょっとくすんで見えていた箇所もスッキリサッパリ

なのに洗顔後の潤いはしっかり残っていて不思議なんですよね~

酵素洗顔って洗い流した後ツっぱるのが特徴だったりするのですが
それも全く感じません

肌に負担をかけずにココまでサッパリ落とせるこの子に夢中になっているちょこは
仕事から帰ると真っ先に洗面所に向かって手を洗ってうがいをしたついでに
メイクを落として酵素洗顔もしてしまうというハマり様なのです

こちらの洗顔によって浸透する道が拓かれたせいなのか
化粧水の減りが早いのは言うまでもありません

Blingのモニターとして使用させていただきました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♩

ちょこさん、こんちは〜!

酵素洗顔パウダー!
こっちもスゴい今流行ってて、昔の洗顔パウダーとは随分変わったな〜と思っていたとこです。
これ、メイクも落とせるんですね!試してみたいわーーー!

No title

ちょこさん、こんにちは~

毛穴の黒詰まりに悩まされている私にとって、
酵素洗顔は必須アイテムです!

肌極からも発売されたんですね~
可愛すぎて憎らしい(?)上戸彩ちゃんもイメージにピッタリ!!
試さずにはいられません!!

綺麗なお肌

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

酵素パウダーって綺麗にしてくれるけど
潤いまで落とさず使い勝手良いですよね!

なるほど~化粧水もぐんぐんすいこんじゃう
なんて!
かなりヨサゲだわ~!
上戸彩ちゃんも好きだし、私もチェック♥

>マイコ Maikoさん

マイコちゃんが手での泡立て
アツくレポしてくれてたので
今回泡立てネット使わなかったんだぁ~♪

ホント一昔前の酵素洗顔って
なかなか溶けなかったりして手の平に
粉が残ってたのに進化したよ~(*´艸`*)

>ふわふわさん

上戸彩ちゃん
ホント超カワイイよね。。。

あんな顔になれたら毎日が楽しいと思うw

毛穴の黒ずみにはまさに酵素洗顔だよっ!
コレ使い始めて小鼻の辺りとか目に見えて
明るくなったもん!!!

>☆あゆう☆さん

毎日使ってもお肌に負担が無いから
洗顔がとっても楽しいっ♪

化粧水の減りは早いけどw
それだけ浸透する道が拓かれたんだなぁ~って
実感もあるっ!

是非是非チェックしてみてネ(*´∀`*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング