2015-03-18(Wed)

リンメル マジカルステイ リップコート



P1130664.jpg

食べても飲んでも落ちない魔法のリップコートがあったら
落ちにくい口紅を買うよりもお色のバリエーションを
もっと沢山楽しめちゃいますよねっ

そんな夢の様なお品が新登場しちゃってますぅ~

リンメル マジカルステイ リップコート


P1130665-horz.jpg

キスしても食べても飲んでも口紅落ちない
コップや彼の唇にも色移らない

こう説明があったのですが
色移りする対象であろうキスする彼が居ない場合は
ドコでどぅ試したら良いのでしょうか

壁にでもキスしてみるからイイもん


P1130667-vert.jpg

水にも油にもどんな物質にもにじまない画期的な成分である
スーパーカラ―コート成分が口紅の上に一枚の薄い膜を作り口紅をしっかりコート


P1130669-vert.jpg

何か見た目もカワイイですね

でも売り場に置いてあったらただのリップクリームかと思って
つい見落としてしまうアイテム

パケのイラストにインパクトはあるのですが
決定打が無い様な気もしないでもないでもない…ブツブツブツ


P1130672.jpg

チューブタイプで先端はこんな形状をしています


P1130674-vert.jpg

色がとても気に入っているのですが
かなり落ちやすいこの口紅

飲み物を飲んだ後にグラスやカップに
ベタ~っと付いてる口紅はやはりみっともないです
それを防げるのならそうしたい

でも何気にグラスに付いてしまった口紅を親指で拭う女性の姿は
やけに艶かしくてスキだったりするんですけどね


P1130675-vert.jpg

2層タイプのジェルベースなので
キャップを閉めたまましっかり振って使います

こうして乳白色になるまでちゃんと振りましょう

唇全体にON けして強く擦らずにポンポンと馴染ませる様にするのがコツです
口角や最も落ちやすい内側の粘膜部分にもしっかり塗ります


P1130677-vert.jpg

塗り伸ばした後はマットな仕上がりに変化

でもパサついたりせず程よいマット感ですよ

また一番懸念される味(ニオイ)ですが
想像していたよりも問題無いレベルです
全く無いとは言いませんが1日過ごしているうちに気にならなくなります


P1130680-vert.jpg

ココほんと凄いと思います

全く付いてないっ


P1130682.jpg

そしてこちらがほぼ1日過ごしたちょこの唇

まぁね 落ちますよ そこそこ

でもね仕事中常にマスクを着用しているんだけど
マスクへの付着はちゃんと防げましたし
食事中割り箸を使った際にも付いてませんでした

乾燥は多少感じましたが色がとっても気に入っているのに
落ちやすいから遠ざかっている口紅が溢れ返っているちょことしましては
新たなメイクの楽しみが増え毎日違った色とキブンで過ごしているちょこです

【リンメル】のモニターに参加中

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつもふっくらカワイイ唇ですー。

私もむかし化粧品工場にいて、ずっとマスクしてたんだけど。口紅しなかったわ、くっつくから。
チュウもだいぶしてないわ (笑) でも欲しいです♪

色っぽい♥

こんばんは!(。・▽・)ノちょこさん☆彡

わぉ~ちょこさんの唇に…(*'ε`*)チゥ
って私はどの世界の人かしら!www

このパケのお姉ちゃん同様
「凄いわ~(´゚Д゚`)ンマッ!!」
みたいな顔になってしまった!
凄いっ!!
カップに色移りしてないし~
このアイテムなら、お気に入りの手持ち
の口紅、全部落ちにくくなりますね!
私も欲しいっ!!

おじゃましますw

こんにちわー

リップコート??
いいねー、それ!!
最近のルージュは 落ちにくいって言っても
あれ?・・・(> <)
ってなこと たまにあるもんね

ちょこちゃん、唇・・・
セクシーだわ~

No title

ちょこさん、こんにちは~

今日のちょこさんの唇もセクシー(^^)

リップコートなんてコスメもあるんですね。
勉強になりました( ..)φメモメモ

血色が悪い私にって、こういった気に入ったルージュを落ちにくくできるコスメはとても助かります!
早速、探してみよう♪

そしてパケのアメリカンちっくな女性に(笑)

こんばんは♪

あっ!これは!!
お揃いですね~♪
カップに全くリップが付かないのはすごい!
強めにグリグリっと押し付けてみても付かないので、かなり優秀ですよね~。
もう少しでなくなってしまいそうなので、リピートしようと思っています☆

>ladyluck13さん

お褒め頂き嬉しいデスぞっ♪

チュウしてなくたって
この口紅は賢い子^^

しかしマスクしてると花粉の時期は
口紅よりも鼻水でスゴイことになるけどねwww

>☆あゆう☆さん

女子のチュウも大歓迎ですが何か?w

コレは使えるよぉ~♪

激しいチュウしたら絶対的に落ちそうだけど(*´艸`*)
何しろする予定が無いw

グロス効果のある口紅との相性があまり良くないけど
リピするつもり^^

>pinkyさん

落ちにくいと謳ってあっても
そうじゃないモノが多いのも事実。。。
でもコレさえあればってカンジなの♪

唇。。。セクシーかなぁ~(*´ェ`*)
自分じゃ判らないけど褒められると
いつもよりも大きめの輪郭で
リップライン引きたくなるぢゃないかっw

>ふわふわさん

オトナになるとどうして唇の血色
悪くなるんだろうね(;´∀`)

プールから出たばっかりみたいなw

是非売り場で
パケのおにゃの子を目印に探してみてね!^^

>みなるーさん

そうそう!みなるーちゃんと
オソロだよぅ(*´∀`*)

みなるーちゃんのレポ読んで
早く使いたい~って思ってたの♪

早速無くなるんだね?
ちょこもリピしようと思ってる!

こんにちは♩

ちょこさん〜ご無沙汰しちゃってすみません!

へー、これスゴく便利ですね!
私もせっかく口紅を塗っても何か飲むたびに落ちちゃって
もったいないなーと思うことが多かったので・・
パッケージも結構インパクトありますね(笑)

ちょこさんの唇もキュート♡ 壁で試してみたのかナッ♡

>マイコ Maikoさん

こちらこそ~
更新が滞ってしまって
訪問もなかなか出来なくてごめんね(;´∀`)

壁にチュウしても色が付かない(←と思われるwww)ので
これは便利なアイテム♪

ほんと毎日使ってるから
これが無いと不安になっちゃうのよ。。。
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング