2015-03-31(Tue)

エイジングリペア 第一弾レポ

P1130699.jpg

前回の記事から引き続き飲んでおりますコチラ

株式会社MEJ エイジングリペア


P1130700-vert.jpg

プラセンタの中でもアミノ酸が豊富なサラブレッドの馬プラセンタ
エイジングリペアで使用しているのは数あるプラセンタの中でも希少とされる
キルギス共和国産のサラブレッドプラセンタを配合しています

個装になっているので手軽に持ち歩けて
プラセンタ独特のニオイがそれ程気にならないのも嬉しいです


P1130688-vert.jpg

飲み始めてしばらくするといつもはささくれになって
ガサガサしていた爪周りが気が付くと治っていたり


P1130692-vert.jpg
MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

花粉の季節には少々出番が少なくなる
パウダーファンデーションで仕上げた時も
気になるシミが気にならなくなったりとイイ事づくめ

疲れを次の日まで持ち越さずに過ごせているのも
プラセンタのおかげではないかと思っています

プラセンタ以外にも20種類もの美容成分と健康成分を
バランスよく配合しているので美容も健康もWでサポート
1日にどんぶりイッパイ程のサプリメントを飲みたいちょこにとっては
これ1つだけで済んでしまうので手軽

口コミを拝見しても良い評価が多く見られるので
比較的短い期間で確実な効果が得られる事を実感しているのだと思います


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

キルギスの広大でキレイな空気の中で育った馬はとても質が良さそう!!

しかも、私の好きな錠剤タイプのサプリメントですね(^^)

爪周りにも変化が出るなんて驚きです!
さすがちょこさんは目のつけどころが違いますね( ..)φメモメモ

私も~♪

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

毎日鼻のムズムズと目のカユカユと子供達
と?(笑)戦ってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

私も最近、エイジングリペア飲んでますよ!

以前に飲んだ時に思いましたが…
凄く実感出来るサプリですよね♪

ちょこさんの綺麗なお肌が、更に磨きがかかってる!

爪先も凄く変化が見られますね♪

自分も飲んでるけど、ちょこさんのレポで
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
と感動しちゃいました(o^―^o)ニコ

>ふわふわさん

ふわふわちゃんは錠剤スキなんだねぇ^^

確かに粉末と違って飲みやすいもんね♪

どこへでも持ち歩けるし
ちょっとした旅行にもとっても便利!

プラセンタは一度飲み始めると
ホント手放せないわw

>ふわふわさん

春休みの子育て
お疲れ様デスw

お互い大変だけどもう少しの辛抱です(*´艸`*)

あゆうちゃんも飲んでるんだ♪
きっともう少ししたら目に見えて効果が出てくるから
是非毎日欠かさず飲んで欲しい☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング