2015-04-07(Tue)

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ



P1130702.jpg

4月20日発売予定のお品を一足早くお試しさせていただきました

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

無香料・オイルフリー・SPF20


P1130703-horz.jpg

加齢と共に大きな悩みになってくるのが
たるみに伴う毛穴の開き・・・

これまで目立っていなかった毛穴達が
重力に逆らえないお肉と共に垂れ下がって(拡がって)見えてしまう現象

何だか悲しいけど避けられない変化だったりします


P1130705-vert.jpg

さてそんな悩みをメイクで払拭すべく使っていくことにしませぅ

お色は02バニラ・03シェル・05ナチュラルベージュ・13ナチュラルオークル・10キャラメル
5色展開の中から02バニラを使用

プッシュ式の容器を採用しています


P1130708-vert.jpg


1プッシュがこの量

少量づつ出てくるのが嬉しいですね
一度に沢山出てしまうとあともぅ少しだけって事が不可能なので
細かいコトだけど便利な仕様だと思います

また緩めのテクスチャなのでのばしやすく
指でもスポンジでもどちらでも馴染みがイイ


P1130710-horz.jpg

エアブラシ仕上げと唱われているだけあって
毛穴を隠す能力としてはかなり優れています


エアブラシ効果とは
モデルの画像処理で使われる手法でぼかし処理をして
毛穴やくすみが見えない均一な肌に見せること




懸念された乾燥ですがこちらは困ってしまう程ではありませんでした
でも10代~20代前半のプリップリなお肌の持ち主さん以外は
保湿力の高い下地で整えた後のメイクを強くオススメします
これは季節関係無くです

夏場は寒い季節に比べてベタついたりはしますが
メイクによる乾燥は肌にとって良くないコト
何事も未然に防ぐ事が肝要です

また保湿力のある下地の効果がかなりこのファンデーションの
仕上がりを左右すると思われます


P1130707-horz.jpg

スッピンからの変化がこちらです

お肌にのせた瞬間は黄色いなぁ~と感じましたが
馴染ませてみるとそうでもなかったです

レブロンのファンデと言ったら究極のマット肌
やはり今回の仕上がりもマットな仕上がりだと感じました
でもただのマットだけでは終わらない奥深さがあります
肌触りはキメ細やかでサラリとしているのにその下の肌には
しっかり潤いを蓄えたまま

ソフトフォーカス色素により自然に明るいつや肌を実現
薄づきだけどカバー力もなかなかのものです
マットな仕上がりには付き物の厚ぼったい感じは全く無いので
普段使いしやすくて気に入りました

【レブロン】のモニターに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美しいっ!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あ~レブロンはネイルとか好きで昔
使ってた♥

エアブラシ効果ってほんとふんわり
ついてる感じでキレイ!

でも、下地で左右…フムフム。
ファンデのつきってほんと下地で変わり
ますもんね!

この仕上がり感、ほんと綺麗で気になっ
てしまう♥

No title

ちょこさん、こんにちは~

20代後半から、急に頬付近にたるみ毛穴ができてショックを受けたものです(T_T)

元々ちょこさんは肌がキレイですが、
その肌がより一層自然な感じでキレイになっていますね!
近距離で見られても安心(^^)

そして、ちょこさんの手相が私と同じで、
線が多いことに驚き!

>☆あゆう☆さん

お値段も良心的なお品が多いので
レブロンは使えるっ♪

ネイルも確かに発色イイね^^
レブロン=真紅っていうイメージが昔から
あるんだよねぇ~!

>ふわふわさん

頬付近の毛穴ってどうしてこうも
目立つんだろうね(*_*;

でもこちらを使えばなかなかキレイに
隠せてしまうのだよ♪

そうそう、アタシ手相シワが多いのよ(*´艸`*)
昔から「アンタ苦労するよぉ~」って言われてたw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング