2015-04-01(Wed)

アパガードロイヤル 使用レポ

P1130714.jpg

歯が命でお馴染みのアパガードシリーズの最上位品

通販専用商品のコチラ

サンギ アパガードロイヤル

歯の色ってオトナになるにつれて
段々くすんできますよねぇ~

ちょこはタバコも吸いませんしワインも頂きませんし
コーヒーもコーヒー牛乳レベルでしか飲めないので
着色汚れとは無縁なハズなのですがやっぱり気になるところ・・・


P1130715-horz.jpg

歯のエナメル質を整えむし歯を予防する独自の有効成分
薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>を市販品アパガードの
2倍配合したプレミアムな お品なんですっ

薬用ハイドロキシアパタイトは歯の主成分とほぼ同じ薬用成分


P1130716.jpg

歯垢を吸着除去しエナメル質表面についたミクロの傷を埋めてなめらかにし
酸によって溶け出したミネラルを補給することで初期むし歯を再石灰化
これら3つの作用でむし歯を予防してくれるんです


P1130719-vert.jpg

スタンディングタイプでパカっと軽快に開くキャップなので
朝の忙しい時間には便利ですね

エナメル質に付いた汚れや細かな傷によって
歯の表面が曇りガラスのように濁ってしまうと
内部の象牙質の色が見えにくくなり歯がくすんで見える一因になるんだそう

普段ゲシゲシと力任せに磨いているちょこは
そんな状態にあるのかもしれません


P1130722.jpg

辛味は無く泡立ちも程良いですね~

泡の立たなさすぎるお品はどぅも馴染めないちょことしましては
この位が丁度イイ
また研磨目的成分無配合なので
むやみやたらに歯の表面を痛めつけるだけのお品とはそもそも違う様です

洗い流した後は歯の表面がツルンとしてお口の中が爽快っ

確かにプレミアムですぞ お口ん中セレブを味わいたければ
即刻体感してみるべし



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

コチラからちょこのように色んな商品が
モラえたりタメせたりしますよ
案件は少なめですが募集人数がすっごく多いので
当選しちゃう確立は高めっ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちわー

やっぱり 歯は白い方が清潔感もあって
いいよねー^^
あたしも 歯磨き粉は こだわってるけど
これ よさそうー

お口セレブ・・・
体感してみたいわーww

No title

ちょこさん、こんにちは~

歯がキレイだと、若く見えると言いますし、
歯のケアは大切ですよね。

歯を白くするだけじゃなく、ちゃんと虫歯を予防もしてくれるんですね(^^)

今の若い子って、
「芸能人は歯が命!」というフレーズ知っているのか気になりました(*^。^*)

こんにちは♩

すっかりご無沙汰してしまってすみません〜!

アパガード!なつかしい響き〜
こちらでは歯の美白が日本よりも浸透していて、
やたら白い人が多いのでワイン好きの私の歯・・なんとかしなくちゃ!

ヒドロキシアパタイトですね、メモメモ・・・!

歯が命(笑)

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

芸能人は歯が命ってやっていたのが
懐かしいっ!

実家に居た事は使っていたアパガード。
多分本当に白くなる歯磨き粉第一人者
だと私は思ってます♪

でもロイヤルってなに!!
凄く使いたくなったわ~

お口セレブ…
ナイスな響き(b'3`*)

>pinkyさん

使ってるだけでセレブ感が味わえるよっ(*´艸`*)

年齢を重ねるに連れて
これまでお金をかけてこなかったトコロに
かけたくなるって本当だね☆

歯磨き粉なんてDSの特売でイイわぁ~
なんて思ってたけど今は感覚が変わったわw

>ふわふわさん

芸能人は歯が命って懐いっwww

CMとか鮮明に覚えてるわ(;´∀`)

でもあのインパクトが今でも私達の
脳裏に根付いてるってコトは
正解なCMだったってコトだよね♪

スゴイw

>マイコ Maikoさん

マイコちゃ~ん^^

ちょこもなかなか訪問が難しい時もあるから
お互いマイペースでいこうね~♪

ほんっと海外の方の歯の美しさには
驚かされます(゚д゚)!

歯列矯正も日本よりもずっと浸透してるしね^^


>☆あゆう☆さん

なんかさ~
ロイヤルって付くと無条件に
気になるよね~www

芸能人は歯が命って言って
伝わる年代で安心するぢゃないかっ(〃∇〃)

あのCMもう一回見たいんだけどw

まさにお口セレブになれちゃうよコレ♪

こんにちわ。

ほほうー、高級感ある。歯磨きとは思えない外観。

私の歯はすぐ汚れちゃう。飲み物とタバコなので、まずタバコ辞めなきゃ (笑)(笑)(笑)
まずはそれから、分かってるんだけどねー (´-ω-`)・・・

>ladyluck13さん

外観もなかなか気に入ってるのよ^^

タバコはやはり歯の色を変化させやすいんだねぇ~
それならば尚更こういったお品を使いたくなるね

でもタバコをくゆらせる女性って
何かセクスィだよね(*´ェ`*)

ちょっと憧れている自分がおりますw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング