2012-01-15(Sun)

真っ濃い~梅酒達~♪

P1010024_20120115170355.jpg


モラタメさんより三種の梅酒

キリン まっこい梅酒
キリン 香りまっこい梅酒ソーダ割り
キリン 香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て


が届きましたよ~



P1010025.jpg


まずはやっぱりロックで飲みたい キリン まっこい梅酒




P1010026.jpg


ん~まさに 真っ濃い
梅酒の良いところをギュっと凝縮させたお味
氷をなみなみ入れたグラスでカンカンに冷えたものをいただきます
アルコール分10%なので結構ガツンときます
コクもあって大人な感じ




P1010027.jpg


お次は キリン 香りまっこい梅酒ソーダ割り





P1010028.jpg


こちらはスッキリ 後味も甘ったるくなく どちらかと言ったら
お魚料理なんかに合う白ワイン的な感じがします




P1010029.jpg


それから それから キリン 香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て


 

P1010030.jpg


個人的にはコレが一番好きですぅ~
すっごいゆず~
梅に柑橘系ってこんなに合うんですねっ 新しい出会いかも

ソーダ割りの方は両者ともアルコール分4%なのでスッキリ飲めちゃいます
口当たりがほぼジュースなので飲みすぎ注意ですよぉ

梅酒って結構甘いものが多くて何となくカロリーが気になるけど
こちらは100ml当たりの栄養成分

エネルギー62kcal
たんぱく質0g
脂質0g
糖質9.7g
食物繊維0~0.1g
ナトリウム2~7mg


お食事と一緒に飲んでもお料理の味を邪魔せず
スッキリ飲めちゃう梅酒達です

パッケージも可愛くてどこか昔ナイズなイメージの梅酒を
スタイリッシュにしてくれてますね



コチラからちょこのように色んな商品が
モラえたりタメせたりしますよ
案件は少なめですが募集人数がすっごく多いので
当選しちゃう確立は高めっ




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


応援よろしくおねがいします



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(o゚▽゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚▽゚o)

ここ最近、本当に寒くなりましたよね~。
その寒さに体がギブアップしたエリザベスですw
ちょこさんも気をつけて~☆

うひょ~♪
これは嬉しいサプライズでしたね!
梅酒好きなので、とっても羨ましいです(≧ω≦ )
「ゆず仕立て」が美味しそう!!
私も飲んでみたいから、見かけたら買おーっと♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

エリザベスさま^^

寒い寒い毎日で年がら年中鼻水が垂れているような
気がしてならないちょこです^^;
梅酒お好きなんですねっ!?
こうしてブログでご紹介差し上げたものを
どなたかがご覧になって「おっイイかも^^」
と思ってくださって共感をいただくのは
嬉しいものですねっ☆
今日も後ほどエリザベスさまの応援に駆けつけますっ♪

おめでとうございます♪

ちょこさん、いいですね。
新年早々ついてますね~(*^0^*)♪
当たりまくりだけど 梅酒って羨ましいです。ヨダレが、、、。
寒い日はお腹から温まるしね。
梅酒は母の味というイメージなんですが(自分では作らない私)
ウォッカや焼酎、、、ベースは色々。
ゆず仕立てっていうの、気になりました。
スーパーで探してみようっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

whiteladyさま^^

梅酒お母様は浸けておられたのですね♪
氷砂糖を入れて作るアレですかぁ~^^
ゆずって柑橘系では最強だなって思いました!
何かのエッセンスで入れても良し
お風呂なんかに入れても良し
あの香りといったら。。。たまんないですね(〃艸〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング