2015-04-10(Fri)

POLA RED B.A スムージングセラム

P1130754.jpg

2015年5月1日(金)に新発売されますコチラ

RED B.A スムージングセラム

ポーラのエイジングケアブランドRED B.Aは以前よりマークしておりましたので
発売よりも一足お先のこのご縁は嬉しいっ


P1130755-vert.jpg

こちらは

日中用ミルク
美容液
UVカット


1品で3役の役割を担うアイテムです

ただ単にオールインワンという訳ではなく
必要なアイテム達をギュギュっと凝縮させているお品と言えます

ストレスによる毛穴の開きに着目
たるみと共に目立ち始めた毛穴ですが
メイクで何とでもなるわと放置しているのもやはり問題…
根本美容を心がけているちょことしましては
ズイズイと主張してくるその毛穴を黙らせたい


P1130757.jpg

プッシュするとシュワワワっと勢い良く出てくるので
押し過ぎ厳禁です


P1130759-horz.jpg

使う前に上下に10回程ボトルを振ってから使います

濃密なもっちり泡タイプで色の付いていない透明タイプです


P1130760-tile.jpg

化粧水で整えたお肌に
強く擦り込むのではなく優しく馴染ませていきましょう


ポーラの最先端技術

塗布後に液体ガスが発生することにより網目状のベールがきゅっと締まります
肌(角層)を持ち上げきゅっと引き締める膜を形成
最先端の成分も配合でストレスやUVによる肌へのダメージをケア




使った後はふっくらとしたハリと柔らかさが出て
浅いシワであれば目立ちにくくなりますね

普段のお手入れにあまり乳液を取り入れないので
今回乳液の大切さを感じたのです
硬くなりつつある自分のお肌を柔軟に保つ為には
乳液は取り入れるべきだと


P1130762.jpg

塗布後はクリームで保湿して完了

角質の透明感や肌の弾力感をサポートする成分を配合しているのはさすが
その効果は絶大です

ハーバルフルーティフローラルの香りが甘美で素晴らしい

使ったその日からもぅ次を買いたいと思わせてくれるお品はそうそうありませんね
お値段はそこそこしますがリピ必至のお品です

SPF20/PA++と生活紫外線防止には充分な数値なのに重たさが全く無く
泡なのにちゃんと馴染むのって心配でしたが
アラフォーの枯渇したお肌にジュワっと馴染んでゆく様は圧巻です

BBクリームとの相性がとても良いので
愛用者さんにはかなりオススメ
ツヤ肌を実現出来ます

株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あわわ~

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

へえ~これ、日中用美容液なんて面白い!
泡だから?シュワーと馴染んでいくんでしょうね!
それもUVケアも出来ちゃうって良いな良いな~!
何より気持ちよさそうwww

BBクリームよく使用しているので、相性が良いな
んて…
チェックしないと♪

>☆あゆう☆さん

POLAってちょっとシステム的にも
お値段的にも遠ざかっていたところがあったんだけど
コレ!実際使ってみたらスンゴイのw

まぁね。。。お値段は良心的?ではないけど
とてつもない底力を秘めてるアイテム(゚д゚)

ちょこもBBクリーム愛してるものだから
やっぱりとにもかくにも相性がダイジって
思ってるんだよね^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング